1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ANAビジネスソリューション株式会社の求人/転職

ANAビジネスソリューション株式会社の求人詳細

ビル総合管理企業で社長秘書/S20664

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報

【紹介予定派遣・正社員雇用前提】事務経験があればチャレンジ可能!残業ほぼなし!土日祝休み!

ANAビジネスソリューション株式会社の求人詳細

ビル総合管理企業で社長秘書/S20664

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
\ここがオススメです!/
・正社員前提のお仕事!
・人気のみなとみらいエリアです!
・事務経験があればチャレンジ可能!
・秘書のお仕事に興味のある方、必見のお仕事です!
=============

#仕事内容
※※直接雇用(正社員)前提のお仕事です※※
ビルの総合管理企業にて、社長秘書のお仕事をお任せします!

・スケジュール管理、調整
・応接室の設営
・来客対応、電話対応、メール対応
・会食やゴルフ、手土産等の接待手配
・祝電や御礼状や会食案内状の手配
・出張手配、プロ野球等シーズンシートのチケット手配
・総務部のサポート業務(庶務程度)

※社長以外に取締役や執行役員が10名の秘書業務も稀に発生します
※1名体制です

#雇用形態
派遣社員(紹介予定派遣)

<雇用期間>
即日〜 長期

#給与
時給1,870円※派遣期間中

<職場環境>
・会社全体:平均年齢46歳、男女比は男性4:女性6
・総務部:5名体制(社員4名+アルバイト1名)
・部署年齢層:20代1名、30代1名、50代3名(男性2名、女性3名)

【直接雇用後の待遇】
雇用形態:正社員
時間:平日9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
フレックスタイム:なし
残業:あり(平均5時間/月)
曜日:月、火、水、木、金
休日:土、日、祝
休暇:年末年始(5日)
有休休暇:入社半年経過後10日支給
想定年収:4,000,000~5,000,000円
給与:月収270,000 ~330,000円
賞与:あり(年間想定:2-3ヶ月/年)
手当:通勤手当、残業手当
時間外:平均5時間/月
昇給:あり(年1回4月)
昇格:あり
被保険者資格:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
福利厚生:資格取得支援制度、メディカルプラス(業務災害・医療保険制度)
寮/社宅:なし
退職金制度:あり(勤務3年以上)
定年:あり(60歳)
再雇用制度:あり

※紹介予定派遣のお仕事となりますので、
最大6ヶ月の派遣就業の後、双方合意の上、正社員となります。

※紹介時に明示される労働条件と異なる場合があります。

対象となる方

求める人材: 
#経験・資格
<必須条件>
・事務経験がある方
・Excel(フォーマットへの入力・SUM関数程度)程度可能な方
・Word(文書作成等)程度可能な方

<歓迎条件>
・客室乗務員やグランドスタッフ経験のある方

\コーディネーターが手厚くフォロー/
「未経験だけど」
「ブランクはあるけど」
「オフィスワークデビューしたい」
「子育ても落ち着いたからお仕事探し中」
「Uターン・Iターンで悩み中」
そんなご相談も大歓迎!
ANAビジネスソリューションなら案件多数!
勤務地や条件などお気軽にご相談ください!
専任のコーディネーターがしっかりサポートします!

勤務地

ANAビジネスソリューション株式会社

神奈川県横浜市西区みなとみらい駅

勤務地: 
#就業先エリア
神奈川県横浜市西区みなとみらい

アクセス

アクセス: 
東急東横線  みなとみらい駅直結

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
*派遣期間中:09:00 ~ 17:00(休憩60分)

*直接雇用後:09:00~18:00(休憩60分)

(残業時間) ほとんどありません

給与

時給1,870円以上

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・ANAグループ福利搭乗制度
・ANAファミリーツアー
・定期健康診断
・ニッポンレンタカーの割引利用
・社会保険完備(法令に則る)
・有給休暇有り
・慶弔見舞金制度アリ
・在宅でできるWEB登録実施中

※就業先・就業条件等により、
福利厚生の内容は異なります。

\充実のスキルアップ環境!/
PCやエクセル、ワードなど
ビジネスに役立つ各種講座が無料!
「ブランクが不安」そんな方も安心です。
各種資格や語学などスキルアップ研修も多数!
各種スクールをお得に受講できたり、
ANAならではの接遇&マナー研修が受けられます!

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
\履歴書不要!24時間応募受付中/
「応募ページへ進む」ボタンより
必須事項を入力の上ご応募ください!
受付後1日~4日以内に面接担当者から
メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。
※お電話番号も表記してご応募ください。
※ご不明点等お気軽にお問合せください。

**************
ANAビジネスソリューション株式会社について
**************
ANAグループやその関連企業と
お取引のある大手企業や優良企業の非公開求人多数!
航空・旅行業界を中心に、
様々な業界・職種にチャレンジが可能!
あなたの経験や希望、キャリアビジョンをお伺いし、
ベストな就業先をお探しします!

ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階
https://www.anajinzai.com/
※ご応募はindeed内の応募フォームよりお願いします!

管理:2023AA

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,870円 (時給) 以上

企業情報
会社名
ANAビジネスソリューション株式会社
代表者
柴田 雄司
所在住所
1080074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表電話番号
0357912860
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

ANAビジネスソリューション株式会社の求人詳細

ビル総合管理企業で社長秘書/S20664

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b547d836d10e34bf

この求人をキープしました

閉じる