株式会社テクノプラテンの求人詳細
資材調達・納期管理アシスタント
正社員
掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
有給申請は100%受理◎水曜・金曜は「ノー残業デー」あり!
株式会社テクノプラテンの求人詳細
資材調達・納期管理アシスタント
正社員
掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社テクノプラテン 神奈川県横浜市都筑区池辺町3591 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給200,000円〜350,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス (1)エントリー (2)応募フォームによる書類選考 (3)面接(1~2回) ※スキル・待遇確認 4:内定 <応募後の連絡> 応募いただいた方全員に7営業日以内に メールor電話にてご連絡します。 ※メールでの問合せ・応募も受付中(電話問合せも可) ※面接日・入社日は相談に応じます。 在職中の方もお気軽にどうぞ! |
株式会社テクノプラテンの求人詳細
資材調達・納期管理アシスタント
正社員
掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:b199fee4a8a73faf
この求人をキープしました