株式会社スーパー・コートの求人詳細
事務・問合せ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
《人気の事務のお仕事!》長期安定★問合せ対応スタッフ募集
株式会社スーパー・コートの求人詳細
事務・問合せ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社スーパー・コート 大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給203,010円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 【選考プロセス】 応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。 ※ご応募の際、電話番号の入力は任意と表示されていますが、 必須でご入力をお願いします。 こちらより追ってご連絡を差し上げます。 面接時には履歴書をご持参下さい。 面接日・入社日は相談に応じます。 お電話でのご応募も受け付けております。 「indeedを見た」とお伝えください。 |
株式会社スーパー・コートの求人詳細
事務・問合せ対応スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:b1283add68f76be2
この求人をキープしました