1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社スーパー・コートの求人/転職

株式会社スーパー・コートの求人詳細

事務・問合せ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スーパー・コートの求人情報
株式会社スーパー・コートの求人情報
株式会社スーパー・コートの求人情報
株式会社スーパー・コートの求人情報

《人気の事務のお仕事!》長期安定★問合せ対応スタッフ募集

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 受付
  • メール対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スーパー・コートの求人詳細

事務・問合せ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【お問合せ対応スタッフ】
当社が運営する介護施設への入居相談や
お問合せ対応をお願いします。

★WEBや電話からの反響に対して、
 入居までを案内するお仕事です。
★訪問営業はナシ!
-
《具体的には》
問合せしていただいた方に対しての
◇お問合せ電話対応
◇施設の資料送付や見学アポとり
◇お問合せ者情報のデータ入力
◇支払いや請求等の業者管理
-

対象となる方

求めている人材
未経験OK!
★基本的なPC操作ができれば大丈夫です!

勤務地

株式会社スーパー・コート

大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル

アクセス

交通・アクセス
本町駅(27出口)より徒歩0分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

<勤務時間>
8:45~17:45

給与

月給203,010円以上

給与詳細
基本給:月給 20万3010円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★賞与あり(年2回)
★昇給あり
★交通費規定支給

休日休暇

休日休暇
週休2日・シフト制(年間休日107日)
※月2日まで希望休あり!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆昇給年1回有り
◆賞与年2回有り
◆企業型年金制度(規定有)
◆扶養手当など各種手当あり

職場環境・雰囲気

職場環境
★幅広い年代の男女スタッフ
 活躍中の職場!

★長期安定!風通しが良く
 働きやすさ抜群♪

企業情報
会社名
株式会社スーパー・コート
代表者
山本 晃嘉
所在住所
大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル
代表電話番号
0665432291
事業内容
看護・介護
ホームページ
https://www.supercourt.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【選考プロセス】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
※ご応募の際、電話番号の入力は任意と表示されていますが、
必須でご入力をお願いします。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
「indeedを見た」とお伝えください。

株式会社スーパー・コートの求人詳細

事務・問合せ対応スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b1283add68f76be2

この求人をキープしました

閉じる