募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【仕事内容】 大手不動産会社のコールセンターにて、大家さんや管理人さんに代わって生活上のお困りごとの受付や、工事店の手配などをお任せします。
<お問い合わせ内容例> ・水漏れが気になるので、修理できますか? ・共用部の廊下の電球が切れてしまったので取り換えできますか? ・備え付けのエアコンの調子が悪いんですが…など
/////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-314-991(採用担当)まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 ///////////////////
<事務作業もあり> ずっと電話をしているわけではありません!入居者様からのご依頼事項を工事店に連携するノンボイス対応もあり!工事店の修理日程の調整や、物件担当者への報告をお願いします。
<PCスキルが伸ばせる> パソコン1台で様々な機能を使えるツールを使用!不動産知識だけでなく、最新のIT知識も身につきます!お問い合わせが少ない日は、タイピングの練習をする人もいます!
<将来的には電話数削減> 現在は電話8割、ノンボイス業務2割ですが、将来的には割合が逆転し、ノンボイスがメインで、電話対応業務が少なくなります。さらにPCにも詳しくなれるはず!
<キャリアアップも可能> スタッフを管理するリーダーやSV(スーパーバイザー)も目指せる!リーダーは時給1500円スタート!頑張りはしっかり評価するので、モチベーションも上がります!
~ここがポイント~
【人気の梅田エリア】 各駅より徒歩3~10分圏内の通勤しやすい好立地!周辺ビルに飲食店、コンビニ、商業施設が充実!買い物やランチにも便利な環境です。京都から通うスタッフもいます!
【服装・髪型自由】 Tシャツ・スニーカーなど、普段通りの格好でOK!入社前に仕事用の服を買う必要もありません!髪型・髪色も自由で金髪もOK!カジュアルな雰囲気だから居心地のいい環境です!
【平日・土日どちらも休みあり】 平日に子どもの行事に参加したい週や、人込みを避けたい予定がある週、病院・市役所・銀行への用事を済ましたい週は土日中心の勤務、友だちと予定を合わせたい週は土日休みなども可能!
【会話が活発な職場です】 30~55歳と幅広い世代が活躍中!廊下ですれ違うたび「おはよう!」「お疲れ様!」など声をかけ合う職場です。管理者からも「困っていることない?」と声をかけるので、孤立や放置の心配もなし!
【入社・研修】 <入社日>7月8日(月) <研修> 座学:入社~10日間 平日/週5日/8:50~18:00 *不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得
OJT:12日間(希望シフト) *実際にお客様からお問い合わせ頂く内容を想定して研修を進めます
【雇用形態】 契約社員
|
対象となる方 |
求める人材: ・PCの基本操作ができる方 ※手元を見ながら文字入力ができればOK! ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・住宅関連業務経験者歓迎 ・コールセンター未経験の方も大歓迎
*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK *未経験歓迎・第二新卒歓迎 *主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK
<こんな方にピッタリ> ・PCスキルをもっと伸ばしたい ・住まい関連や不動産業界に興味がある ・将来的にはキャリアアップも目指したい
|
勤務地 |
トランスコスモス株式会社 DCC西日本本部
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5
勤務地: 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビル
*U・Iターン歓迎! *転勤なし
|
アクセス |
アクセス: 谷町線「東梅田駅」徒歩3分 大阪環状線「大阪駅」徒歩8分 阪神本線「大阪梅田駅」徒歩10分 京都本線「大阪梅田駅」徒歩10分 御堂筋線「梅田駅」徒歩10分 東西線「北新地駅」徒歩5分 四つ橋線「西梅田駅」徒歩8分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 月~土日祝勤務/週4日or週5日/シフト制
【早番】08:50~18:00(実動8時間/休憩70分) 【遅番】11:50~21:00(実動8時間/休憩70分)
*早番・遅番共に入れる方(遅番割合5割~6割) *遅番固定希望OK! *月平均残業10時間/残業代1分単位で支給
<下記条件には添えません> *早番固定希望・平日固定勤務 *曜日固定でのお休みや出勤希望 ※月4日までの希望休提出内で調整は可能
【研修期間中】 遅番固定の方・週4日勤務希望の方も 入社日から10日間の研修期間のみ下記シフト固定 月~金/週5日/8:50~18:00(休憩70分)
|
給与 |
時給1,350円以上
給与: 時給1350円 ※交通費規定支給(月上限/3万円まで) ※残業代1分単位で支給 ※研修期間中も同時給 ※昇給制度導入検討中
【給料日】 月末締め翌月15日支払い(銀行振込)
【月収例】 時給1350円×8時間×20日=月収21万6000円
|
休日休暇 |
休暇・休日: 勤務曜日:月~日・祝(土日祝勤務/月5割程度) 勤務日数:週4日or週5日 休日:シフト制
<シフト提出> *シフト希望休:月4日まで可 *シフト確定日:前月25日頃に確定
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・交通費規定支給(月3万円まで) ・時間外手当(1分単位で支給) ・有給休暇 ・研修あり ・産休・育休制度 ・公募型正社員登用制度 ・無期雇用転換制度 ※各条件あり
服装:自由 ※オフィスカジュアル程度/デニム・スニーカーOK
髪色:自由(金髪もOK) ※不自然に派手すぎるものはご遠慮ください
ネイルOK:PC操作の支障がでない程度
喫煙所:オフィス禁煙(喫煙室あり)
設備環境: 休憩室・電子レンジ・給湯設備・自販機・売店完備
|
採用予定人数 |
10名
|
その他 |
その他: 少しでも興味をお持ちいただけましたら、 お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】 [1]Indeedまたはお電話にてご応募 [2]面接(WEB面接可)/履歴書不要 [3]採用
<応募後の連絡> ※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
<ご来社不要!オンライン面接実施中!> PC・スマートフォン・タブレットがあればご自宅から面接OK!WEBエントリーシート事前入力で履歴書不要!入社手続きもWEB対応可能!入社日まで1度もご来社せず手続きが可能です。
///////////////////// 【社名】トランスコスモス株式会社 DCC西日本本部 【住所】大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 14F 【TEL】0120-314-991(採用担当) 【企業HP】https://www.workit.jp/
【当社について】 企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。
【在籍スタッフの前職も様々です】 ヘルプデスクとしてテクニカルサポートをしていた方やテレフォンオペレーターをしていた方、受付やデータ入力などの営業事務(アシスタント)や経理、総務などのオフィスワーク経験者も在籍!カスタマーサポート(お客さま窓口)をしていた方やコールセンター・コンタクトセンター、インバウンド(受信・受電)の経験がある方、事務・接客・コールセンターなどでの経験がある方(業種は問いません)がそれぞれスキルを活かして活躍しています!
【急募!様々な方が活躍できる体制も万全!】 子育てママ在籍中で主婦・主夫歓迎の仕事、平均年齢20代&新卒OKで研修制度充実の仕事、40代応募可でブランク歓迎の仕事など多数あり!「高時給で稼ぎたい」という志望動機でもOKです!
【コールセンター未経験も歓迎】 前職が一般事務・データ入力・受付・カフェ・コンビニ・カラオケ・スーパー・ホテル・居酒屋・品出し・軽作業のスタッフも多数活躍中!データ入力や受付などの経験も活かせます。
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 1,350円 (時給) 以上
|