募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ✨大手産業機器メーカーで事務サポート✨ 教育体制が整っているので安心して始められます◎
\おすすめポイント/ ✅ネイルOK ✅土日祝休み×残業少なめ ✅伊勢朝日駅から徒歩圏内 ✅制服貸与で通勤時のスタイルは自由! ✅車通勤もOK!駐車場代はマンパワーが負担します!
<具体的には> ・外部の方が工場内に入る際の手続き ・腕章のお渡し・案内 ・部品の移動(力仕事ではありません!) ・簡単な入力、書類の準備 ・電話対応(社内メイン)
業者さんの引率など現場での対応がメイン! 簡単な入力業務もありメリハリつけて働けます⭐
<職場環境> 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】12名 【平均年齢】40歳 食堂完備でお昼もラクチン! 派遣スタッフ活躍中!受け入れ体制が整っています。
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対象となる方 |
求める人材: ✨事務職未経験OK✨ PCの決められた場所へ簡単な入力(数字、文字)が可能な方
✅こんな方、歓迎! ・接客・販売・サービス業などの異業種から事務職にチャレンジしたい方 ・ブランク明け・会社復帰でフルタイムのお仕事を探している方
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勤務地 |
マンパワーグループ株式会社
三重県三重郡
勤務地: 三重県三重郡
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アクセス |
アクセス: 近鉄名古屋線伊勢朝日駅/徒歩10分 車通勤OK/駐車場は自己手配をお願いします。 ※費用はマンパワーが負担いたします!
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:00~16:45(実働7.75時間) 残業月10H程度(日々1時間程度) 残業に関しての相談可能です♪
※2025/3/3からお仕事開始できます! 即日開始もOK!開始日はお気軽にご相談ください♪
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給与 |
時給1,450円以上
給与: 時給1,450円~ 月収例:235,988円(時給1,450円×実働7時間45分×月21日) 交通費支給(弊社規定有)
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休日休暇 |
休暇・休日: 土日祝休み 長期休暇あり(夏季休暇、年末年始) 会社カレンダーあり
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・有給休暇 ・健康診断 ・リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ・無料オンライントレーニング(資格取得対策・IT関連トレーニング・ビジネススキル学習など) ・キャリアカウンセリング(無料) ・全国提携スクール・教育機関のメニューを優待料金で受講できます
【マンパワーグループで働くメリット】 安心してご就業いただけるような手厚いサポート体制 事務職未経験の方にも無理なくスタートできる職場をご紹介 未経験だけでなく、ブランクがある40代・50代の中高年の方が活躍中のお仕事も豊富にご用意! 総合人材サービス会社ならではのさまざまなお仕事をご用意
主婦(主夫)パートから派遣社員へジョブチェンジをお考えの方、ハローワークでお仕事お探し中の方もぜひご登録ください!
【よくある質問】 給与は何日締切の何日払いですか? 当月分を翌月15日にお支払い(月1回) ※タイムシートの提出締切日は、前半分16日、後半分翌月1日の2回です。
有給休暇の詳細を教えてください。 マンパワーグループの派遣社員としての就労開始日から6ヶ月経過後に発生し、その後1年毎に算定されます。(日数は勤務日数によって異なります。)
日払い、週払いは実施していますか? 原則、実施しておりません。
大学在学中ですが、派遣で働くことは可能ですか? 学生の方で就業可能なお仕事もございますので、お問い合わせください。
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: \\来社・履歴書不要で いまスグ応募できる!// ▼応募後 【059-354-4155】の電話番号からご連絡いたします!
▼電話登録or面談 来社なし・カメラなしの電話面談が可能! 応募したお仕事についての詳細のご説明や、希望条件のヒアリングなどをさせていただきます。 面談は、18時~の夜間枠も用意していますので、ご希望をお知らせください♪ ※電話登録の予約・web登録は24時間OK!
▼お仕事紹介 あなたのスキルにあったお仕事を紹介! お仕事先候補の見学など、選考に進んでいただきます。
《お問い合わせや電話応募も歓迎!》 059-354-4155 受付時間:9時~18時(平日)
✅必須条件を満たしていれば、こんな方もぜひご応募ください ・Excel、Word、PowerPointなどの扱いに慣れている方 ・データ入力・統計処理・ファイリングや、書類作成・営業資料作成業務 ・一般事務員・営業事務職など、デスクワーク・オフィスワーク(内勤)の経験者 ・総務事務スタッフ・庶務さん・労務担当さんなど、バックオフィス関連業務 ・営業アシスタント(営業サポート)・渉外・ラウンダーさんなど、顧客対応担当者を支える役割 ・パソコン関連のヘルプデスクもしくは、アフターサポート・ITシステムサポートスタッフ ・総務課・庶務課などでの社内ヘルプデスク・テクニカルサポート ・お客様センターでのカスタマーサポート(テレフォンオペレーター・コミュニケーター) ・クレジットカード会社・保険会社・証券会社等のコールセンタースタッフ ・コルセンのリーダー・トレーナーや、SV(スーパーバイザー)職・責任者など役職者・管理職 ・携帯電話キャリア会社・インターネット通信会社等でのお客様センタースタッフ ・電話調査・電話アンケート・意識調査などの、テレマーケティングスタッフ ・受信・発信いずれかのテレフォンアポインター(テレアポ・テレオペ) ・受信・発信いずれかのテレフォンアポインター(テレアポ・テレオペ)・電話営業スタッフ ・その他 カスタマーサポート(テレフォンオペレーター・コミュニケーター) ・接客・販売・サービス等、対人対応業務の経験者で、ホスピタリティに自信がある方
雇用形態: 派遣社員
給与・報酬: 1,450円 (時給) 以上
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