1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人/転職

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人詳細

人材サービス会社の一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報
株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報

事務デビュー歓迎*年休120日*服装ネイル自由*リモートも可

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 総務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人詳細

人材サービス会社の一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

・。・◆ 事務スタッフ大募集 ◆・。・
「人生初の正社員」「第二新卒」も活躍中!
憧れの事務で、スキル身につけ成長しよう!
<<未経験入社多数!若手が多数活躍中>>

▼▼仕事もプライベートも充実!▼▼
#年間休日120日/残業少なめ
#「土日祝休み」の働き方が可能!
#定着率9割!将来見据えて安定叶う
#平均年齢26.6歳!若手が引っ張る組織です
#服装&ネイル自由/リモート相談OK
#産育休取得実績多数!育児支援有
#事務系資格の取得支援制度も多数◎

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

◆【お任せするお仕事】
-
売上高8年連続UP!
安定成長中の当社を縁の下で支える
事務スタッフのお仕事をお任せします。

<具体的には…>
・書類の整理やファイリング
・データ入力
・見積書、納品書の作成
・来客や電話、メールの応対
・備品の管理、発注
・社内イベントの企画運営
・クライアントのお問合せ一次対応
など

できることからスタートし
少しずつお仕事の幅を広げましょう!

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

◆【まず最初は…】
-
・社会人マナー
・PCスキル
・ExcelやWord等のOfficeソフト
・1日のスケジュールの立て方
・実務のOJT など

あなたに合わせて1つずつレクチャー!
メンバーの9割が未経験だったからこそ
研修やフォローを充実させています。

アパレルや飲食・介護・保育など
色々な前職の社員が活躍しています。
誰一人取り残さない手厚いサポートで
しっかりとフォローするので、安心して
自分のペースでレベルUPできます!

◆【ジョブチェンジ制度あり!】
-
仕事をしていくなかで
自分にとって向いている仕事や
やってみたい仕事に出会うことも。

そんな時はジョブチェンジ制度を使用し
接客や人材コーディネーター、人事・
広報などの他職種にもチャレンジ可能!

自分の強みや特技を活かして
成長できる環境が整っています!

◆【目指せるキャリア】
-
・325種類のeラーニング講座
・全45種類の資格取得支援・手当
を用意しており、仕事に必要なスキルの
習得を会社全体で支援しています。

「働く中でやってみたいことを見つけた」
そんな社員のために、事務以外の
経理や総務・人事・広報など
他の業務に挑戦できる機会もあります。

事務スキルをどんどん磨き続けるのも
新しいことに挑戦するのもあなた次第!

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

\ワークライフバランスも大切に/
-
#年間休日120日
#完全週休2日制(土日祝休み!)
#年間の有給消化日数は平均9.14日
#残業は月平均5hと少なめ!
(基本定時退社です!)

仕事を頑張るためにはプライベートの
充実も必要不可欠だからこそ
オンオフ両立できる環境を整備!
しっかりリフレッシュできるからこそ
仕事にも全力で打ち込めるんです!

\自由な働き方が可能!/
-
◎服装自由、ネイル自由
◎リモートワークOK など
個性を大切にした働き方や
多様性のある働き方も可能。

社員ファーストな働きやすい環境で
無理なく続けることができるので
なんと社員の定着率は93.2%!

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

・。*私たち「GWC」について*・。
人材事業やプロモーションコンサル事業を
軸に企業様の課題解決に貢献しています。
大田観光協会のofficialサポーター企業で
行政とのシティブランディングも推進。
AI検索体験サービスなど事業も多角化し
安定した事業基盤を確立しています!

当社では社名の通り、いい仕事は良好な
コミュニケーションから生まれると考え
得意な仕事や好きな仕事、自分に向いて
要る仕事に悩んでいる方が多い世の中で
1人でも多くの方が「天職」と出会える
お手伝いをしたいと考えています!

そのためにまずは、あなたの「応募」から!
いいコミュニケーションの一歩を
ぜひ当社で踏み出してみませんか?

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

対象となる方

求めている人材
未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問
●人柄重視の選考を行っています!
●定着率93.2%!働きやすさバツグン
●平均年齢26.6歳!若手活躍中
●異業種、異職種の転職組が活躍中!
 若手の柔軟な意見を取り入れる風土有

\こんな方にピッタリ/
-
◎未経験から事務に挑戦したい
◎縁の下で人の役に立つのが好き
◎仕事とプライベートを両立したい
◎安定して長く働きたい
◎コツコツと物事を続けることができる
◎自分の強みを仕事に活かしたい
◎若手が活躍する職場で働きたい
◎フラットな雰囲気の職場がいい

★☆★☆
メンバーの約9割がご自宅~就業先まで
ドアtoドアで60分未満の通勤時間です!
ご応募をいただけたら…お住まいに
一番近い勤務地がご案内できるかも!?

年齢の条件と理由:あり(34歳までの方/若年層の長期キャリア形成のため)

勤務地

株式会社グッドワークコミュニケーションズ

愛知県名古屋市中村区名駅

アクセス

交通・アクセス
名古屋駅スグまたは愛知県内の就業先へ配属

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:30~18:30/実働8時間
※配属先により若干前後する可能性あり

<平均残業月5h/昨年度実績>
「映画鑑賞など趣味を満喫したい」
「ペットとの時間を大切にしたい」
など、自分の時間を大事に
働きたい方が続々入社中。
毎日19時にはほとんどの社員が帰宅しています。
※毎週ノー残業デーを1日設定!

給与

月給206,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 20万6000円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験、スキルを考慮して決定します。
※残業代は1分単位で全額支給します。

【手当】
・交通費全額支給
・残業手当(全額)
・役職手当
・在宅勤務手当
・上京支援制度
(10万円/社内規定あり)
・資格手当
(全45種類/最大6万円/月)
※MOS、日商簿記、秘書技能検定、TOEIC、ビジネス実務マナー検定等
※業務に使える資格であれば、都度申請可能です!資格取得の受験費・資格手当を支給します。

【昇給】
年12回
┗月に1回の面談や日々の仕事の取り組み方や実績、勤怠や頑張りの過程もしっかり評価し、毎月昇給を行っています。

【賞与】
年2回(7月・1月)

給与例
【年収例】
410万円/入社4年目・26歳・チーフ(月給27万円+諸手当+賞与)
290万円/入社1年目・23歳(月給22万円+諸手当+賞与)

+・。-
▼活躍中の社員の声▼
以前は飲食店勤務で気づけば夜型の生活に。
決まった時間で働きたいと思って
「定時退社」とあったGWCに入社しました。

働きやすさ重視だと面接で正直に話しても
受け入れてくれて、実際に働く職場も
残業をしない働き方ができています♪

仕事終わりに友だちと食事ができるのが
いまの些細なたのしさだったりします!
-・。+

休日休暇

休日休暇
<年間休日120日>
完全週休2日制

【休暇】
・祝日
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・産前産後休暇 など
※産育休の活用・復帰実績多数
※配属先により異なる場合あり

■有給について
有給消化率は91.1%以上!
1年で平均9.14日取得しています
(※2023年度実績)
有休を組み合わせて
最大9連休を取得して
旅行を楽しむスタッフも!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:最大4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※上記期間は試用期間です
 研修期間はより長く設けています
 OJT研修で未経験でもご安心ください

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社内外研修
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社用携帯支給
・資格取得バックアップ制度
・eラーニング無料受講OK
(全325コースあり!)
・稼働分前借制度
・自由参加の社員旅行、社内イベント
・社内表彰制度
・副業OK
・在宅勤務・テレワーク制度あり
※職種・状況による
・ジョブローテーション制度
・ベビーシッターチケット割引
(1日につき最大4,400円分)

▼将来はより柔軟な働き方が◎
フレックスタイム制を希望される方は
導入の相談もOK(標準労働時間:8時間)

またライフイベントに対応するために
時差出勤やリモート(在宅勤務)も相談OK!

職場環境・雰囲気

職場環境
平均年齢26.6歳!未経験から飛び込んだ先輩たちが多数活躍中。
面倒見がよすぎる先輩や、人見知りだけど誰より部下思いで何かあれば誰より先に助けてくれる上司、コミュ力おばけな社内のまとめ役etc.それぞれが個性を活かしてイキイキ活躍しています♪

企業情報
会社名
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
代表者
植田 修吉
所在住所
東京都千代田区神田三崎町3丁目7番1号 水道橋フロント 5階
代表電話番号
0332650981
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.goodworkcoms.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<最後までお読みいただきありがとうございます>
少しでも興味をもっていただけたらお気軽にご応募ください。
※過去1年以内に当社へご応募いただいた方の再応募はご遠慮ください

【選考の流れ】※最短2週間で入社※
1:応募!
2:WEB面接(1~2回)
3:適性検査(WEB/約20~30分)
4:内定
※土日祝も面接実施可能
※WEB面接はスマートフォンでもOK
※入社日相談OK

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人詳細

人材サービス会社の一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:afd1884b8447b523

この求人をキープしました

閉じる