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株式会社マイナビワークスの求人詳細

決済代行や空間デザイン事業などを展開する企業での営業事務/302073C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

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正社員前提☆10時~*アロマ商品の売上や受発注管理など@渋谷

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派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
業務用アロマディフューザーを取り扱う会社*営業事務のお仕事です!
◆アロマの売上管理
◆受発注・在庫管理・書類作成
◆展示会サポート業務
◆クライアント対応(TEL、メール/アロマオイルの残量確認など)
◆その他庶務(在庫管理の発送業務、展示会の準備など)

*同部署の方からのサポートもあるので初めての業務でも安心です◎
【職場環境】
総勢6名の部署での勤務です。お洒落なオフィスでの勤務です。

対象となる方

資格
◆営業事務経験
◆Excel:四則演算、SUM関数への理解
◆Word・PowerPoint:簡単な資料作成

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
渋谷駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~18:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
正社員登用後はフレックス制を導入(コアタイム10時半~16時半/フレキシブルタイム8時半~10時半、16時半~20時半)ですが、10~18時半固定勤務できる方歓迎です。残業は月20時間位発生する見込みです。

給与

時給1,750円〜1,800円

給与
時給 1750円~1800円
時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収336~420万円です。
【賞与】
なし
【月収例】
月収28~35万円です。
【月収詳細】
基本給210440~263040円+月40時間分固定残業代69560~86960円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣時は弊社規定で支給、正社員登用後は企業規定で月3万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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派遣社員

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原稿ID:aecdd940890a5bf2

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