1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 名古屋オフィスの求人/転職

名古屋オフィスの求人詳細

事務

正社員

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報
名古屋オフィスの求人情報

創業から108年を迎える医療機器の専門商社★土日祝休

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • データ集計
  • 郵送物発送
  • 備品/設備管理
  • メール対応

▼もっと見る

▲閉じる

名古屋オフィスの求人詳細

事務

正社員

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
事務業務全般及び庶務・営業アシスタント業務全般

【具体的には】
✅電話・メール応対
✅受発注伝票入力
✅見積書作成
など事務業務全般から
営業のサポートまで
幅広くお任せします。

◎現場を支える
 縁の下の力持ち的存在に
 なって下さい。
_________
⭐入社後の流れ⭐
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的な知識や
スキルを学習する研修を行います。
その後、OJTを通して
実務に慣れていっていただきます。
☆未経験で入社した社員も
活躍中ですのでご安心ください。

__________________
医療現場から寄せられる要望に応え、
人々の「健康」を支えていきましょう。
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たち松吉医科器械は、
1917年の創業の医療機器専門商社です。
「人々の健康と幸せへの貢献を使命に」
をモットーとし、
「医療」と「健康」に関する
商品やサービスを提供してきました。

競合他社がひしめき合う中で、
当社が100年に渡り第一線を
走り続けられているのは、
社員の“人間力”が優れているからに
違いありません。
医療現場から寄せられる
難易度の高いオーダーに対しても、
私たちは安易に“NO”とは言わず
自分たちができることを模索し、
最善の形で商品やサービスを
提供し続けてきました。

この先もお客様に愛され、
頼られる企業であり続けるためにも
人々の健康のために、
突き進んでいきたいと思います!

対象となる方

求めている人材
★学歴不問
★基本的なPC操作ができる方
★35歳以下の方(キャリア形成のため)

【具体的には】
未経験者の方歓迎
__________________
✨ひとつでも当てはまる方は大歓迎✨
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏩臨機応変に明るい対応ができる
⏩今よりスキルアップをしていきたい
⏩周りの人と協力して物事に取り組める
⏩一つひとつ目標を立てて行動できる

______
先輩たちの声
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・事務スタッフ

電話対応、パソコンを使用しての
事務作業など、
全てが未経験だったので、
入社前はとても不安でした。
ですが、当社には研修制度などの
サポート体制が充実していたので、
スグに慣れることができました。
なので、これから入社される方も
なにも不安に感じることはないですよ。

・事務スタッフ

事務というと、
営業のサポート役になるので、
一歩下がった位置で仕事をするのですが、
お客様から私指名で
電話が掛かってきて
「助かった~」と喜んでくれた時は、
とても嬉しかったです。
こういうシーンを一つでも
多く体験できたらなあと思います。

勤務地

名古屋オフィス

愛知県名古屋市名東区高社1-263 一社中央ビル6階

アクセス

交通・アクセス
「一社駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:00~18:00※実働8h

※月平均残業時間15時間

給与

月給190,000円〜220,000円

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜 22万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

⏩能力を考慮し、当社規定により優遇
⏩上記はあくまでスタート給です。昇給有

休日休暇

休日休暇
★年間休日120日

⏩週休2日制※土・日
⏩祝日
⏩夏季休暇
⏩年末年始休暇
⏩年次有給休暇※入社半年後10日
⏩慶弔休暇
⏩特別休暇
⏩リフレッシュ休暇

※5日以上の連続休暇取得可能

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
⏩昇給年1回※1月
⏩賞与年2回※6月、12月
⏩交通費全額支給
⏩家族手当
※配偶者:月5000円、子1人:月3000円
⏩社内販売
⏩時間単位有給休暇
⏩インフルエンザ予防接種
⏩産休・育休※取得実績有
⏩退職金

職場環境・雰囲気

職場環境
たくさんの医療現場を
器械や機材の面から支え
信頼と実績を積み上げてきた当社。

今年で108年を迎え
創業200年に向けて社内では
一層活気に溢れています。

これから成長と拡大を
続けていくため
次の100年を一緒に目指す
新しいメンバーを募集します!

企業情報
会社名
松吉医科器械株式会社
代表者
吉田 英樹
所在住所
東京都文京区湯島3-14-9
代表電話番号
0358168800
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://matsuyoshi.recruitment.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
★なるべく多くの方と
 お会いしたいと考えております。
 ざっくばらんに、話し合いましょう。
 自己PR大歓迎です!

<応募>

<書類選考>
※書類選考通過者へのみ、
 面接の日時を
 ご連絡をさせて頂きます。

<面接>(複数回)

<内定>
あなたの入社を社員全員、
笑顔でお迎えいたします。

★面接日・入社日などは
 あなたのご都合を考え、
 ご相談に応じます。
★ぜひ、あなたの想いを聞かせてください!

名古屋オフィスの求人詳細

事務

正社員

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ae8e2e6a5e14cd1d

この求人をキープしました

閉じる