募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【仕事内容 ~コールセンターでのお問い合わせ受付・対応~】 住まいや日用品、電気・ガスなどの日常生活に関するお問い合わせに対し、 マニュアルに沿って業者の手配や、請負先会社へ引き継ぎを行います。 難しい対応の際は周囲を頼ることも可能です。1人で抱え込むことはありません。
◆受電メイン、対面対応無し ◆1日10件程度 ◆1件5~15分程度、長くても30分以内 ◆ノルマ無し
【「休みが多い職場」を希望の方にピッタリ】 月平均10時間以下【残業ほぼ無し】 希望を最大限考慮、半月シフト【完全週休二日制】 消化率90%以上【有給休暇】 そして、一番特徴的なものが【バケーション休暇】 半年毎に6日・年間12日が付与されるもので、各休暇との組み合わせなどは自由。 全社員・毎年の9連休取得を推奨し、家族旅行等思い思いのバカンスを過ごせます。
【ご自身のライフステージに合わせて、働き方を変えられます】 結婚、出産、育児など、ライフステージの変化に合わせて働き方を変えれます。 子供が小さい頃はアルバイトで、手が離れて契約社員に切り替えるなどの選択も可能。 急な家庭の予定で、午後は有給に変更なんてことも。 産休・育休取得も、周りに取得者が多いため、気兼ねなく制度を利用できます。 風通しの良い職場、協力し合える職場です。
【女性の活躍推進に寄与し、「えるぼし」の3段階目に認定されました】 女性の活躍推進に寄与している会社に与えられる「えるぼし」の認定3段階目を取得している当社。 イチからのスタートも、働き始めてからのワークライフバランスも、 当社で働く選択をしてくれた方を全力で支えます。 一人ひとりの状況に合わせて成長をサポートしていく体制と、 正社員登用を含め、ステップアップの可能性が広がっています。
【丁寧な研修があるので、20~30代未経験者も多数活躍中です】 丁寧な研修があり、多くの未経験者を育ててきた実績があるのでご安心ください。 まずは座学で必要な知識を学んだ後、サポートを受けながら実務に慣れていきましょう。 チーム同士の共有スケジュール表を作成し、 休みが取りやすい仕組みを整えたり、休憩スペースを広くとったり、 「働きやすい!」の実現を積極的に行っています。
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対象となる方 |
資格 【こんな方歓迎です】 コールセンターの仕事に興味がある 人と話すことが好き 臨機応変に対応ができる 社会人経験、前職、ブランク年数、転職回数など一切問いません。
【スタッフインタビュー(採用担当 Oさん)】 <Q.今までの経歴と入社理由> 2014年6月に第二新卒として入社。 新卒では、休みが少ない、時間の縛りがきついという理由で、 リラクゼーションサロンを1年で退職。 ここへ入社を決めたのは、休みが多く取れるという点に惹かれたから。
<Q.東京テレマーケティングの働き方と魅力> 実際に休みが多く、プライベートを充実させることができている。 産休・育休取得者が多く、風土として働きやすい環境が整っている。 センター長をはじめ、他のセンター長も産休・育休を取得しており、周囲の理解が得やすい。 子供の保育園での慣れない時期や自身の体調不良で有給休暇を取得した際も、 周囲から理解があり、働きやすい雰囲気を感じている。 配偶者の休みと合わせて休めるといった働き方も可能。
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勤務地 |
東京テレマーケティング 浦和コンタクトセンター
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10日本生命浦和ビル3F ※1階に群馬銀行があるビルです
勤務地備考 〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目3-10日本生命浦和ビル3F ※1階に群馬銀行があるビルです
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アクセス |
アクセス JR京浜東北線 浦和アトレ北口徒歩約6分、JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン/JR高崎線 浦和アトレ北口徒歩約6分、JR京浜東北線 北浦和西口徒歩約18分
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間 実働時間:8時間/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日~21日
シフトサイクル:2週間 月の前後半毎のシフト 8時~18時の間で実働8時間(時短勤務も相談可能) ※希望考慮・フレキシブルに対応しますのでお気軽にご相談ください。 ※ほぼ毎日定時退社。 ※残業月10時間以下です。
<休憩時間は...> 広い休憩室には、自販機・コーヒーサーバー・お菓子コーナー完備。 リラックスして休憩時間を過ごすことができます。 駅近なので、駅周辺で食事も可能です。
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給与 |
月給233,000円以上
給与 月給 23万3000円以上 (固定残業代や一律手当を含む)
固定残業代:1ヶ月あたり3万2000円以上(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回)※正社員登用後支給有 ※勤務時間、勤務日数に応じて給与変動
交通費:交通費支給 月2万円まで全額支給。2万円以上4万円までは会社と折半。
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休日休暇 |
休日 完全週休2日制(希望シフト) ※週休2日、週休3日から選択可 ※希望は最大限考慮。土日休み希望も可能です。 ※お子様の学校行事や習い事、趣味などに合わせて取得ができると好評◎ 年間休日120日以上(週休3日の場合) 有給休暇10日 ※消化率90%以上 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 特別休暇 バケーション休暇(6ヶ月毎に6日分、年間で合計12日付与)
<産休・育休制度の取得実績有> 取得後、復帰されている方も多数います。 女性管理職も多く活躍する職場です。
<長期休暇が充実> 全員が1年間で2回「9連休」を取得する取り組みも実施中。 過去に9連休を取得して「海外旅行」を楽しんだ社員もいます。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 屋内全面禁煙 正社員登用制度 オフィスカジュアル可 資格取得支援制度(受講費用・テキスト代問う当社全額負担) 広い休憩室完備(コーヒーサーバー、冷蔵庫、電子レンジ、自販機など有) 加湿器、空気清浄機完備 定期健康診断 多様な社外研修制度 退職金制度
【正社員登用とキャリアアップについて】 社歴や経験の有無よりも、仕事に対する姿勢や熱意を評価します。 その為、やる気のある方は積極的に正社員に登用しています。 実際に、未経験から入社して数年でセンター長補佐になった人もいますし、 現在のセンター長はアルバイトで入社してからキャリアアップしています。 新卒、第二新卒から入社しても、キャリア形成が可能です。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:20人 女性:100人
・年齢層 20代:30人 30代:40人 40代:30人 50代〜:20人
・職種 高校生:0人 大学生・短大・専門学校:10人 主婦・主夫:70人 社員(契約・派遣含む):15人 フリーター・アルバイト:25人
【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 業務外交流少ない デスクワーク 初心者活躍中 力仕事が少ない 自分の都合に合わせやすい 知識、経験不要
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採用予定人数 |
7名
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その他 |
その他 未経験OK、新卒・第二新卒歓迎、フリーター歓迎、長期歓迎、週4日以上OK、時間や曜日、シフト制、昇給あり、社員登用あり、資格取得支援、PCスキルを活かせる・身に付く、友達と応募OK、駅チカ・駅ナカ、大量募集、日勤、完全週休2日、週5日勤務
【所属事業所名】浦和コンタクトセンター
【所属事業住所】埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目3ー10
【ブランド名】 東京テレマーケティング 【事業内容】 コールセンター運営、オフィス什器のメンテナンス・清掃スタッフの管理
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