とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>港区>不動産会社の経理事務

第一リアルター株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/07

不動産会社の経理事務

正社員
第一リアルター株式会社の求人・転職情報-01
第一リアルター株式会社の求人・転職情報-02
第一リアルター株式会社の求人・転職情報-03
第一リアルター株式会社の求人・転職情報-04
第一リアルター株式会社の求人・転職情報-05

決算業務経験者✅賞与年2回✅時短勤務応相談✅土日祝休✅駅直結

経理/財務事務
財務会計
管理会計
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft Word
Excel グラフ
Microsoft Outlook
一太郎
弥生会計
OBC奉行シリーズ
PCA会計DX
マネーフォワードクラウド
マネーフォワード
簿記検定全経1級
宅地建物取引士
簿記検定全商3級
簿記検定全商2級
日商簿記 3級
日商簿記 2級
日商簿記 1級
簿記検定全経2級
簿記検定全経3級
簿記検定全商1級
簿記検定全経上級
SAP認定コンサルタント(財務会計)
ビジキャリ経理・財務
賃貸不動産経営管理士
不動産鑑定士
税理士試験科目合格者
税理士
公認会計士
不動産売買
メール対応
不動産開発
売買契約書チェック
経理
経理事務
対象領域 経理
経理コンサルティング
経理アウトソーシング
契約書作成
契約書類確認
契約書管理
契約書保管
会計
マンション
決算作成
年次決算取りまとめ
決算書作成
月次決算取りまとめ
決算処理

掲載開始日:2025/11/07

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【新着求人】 1994年設立以来、着実に成長を 続けてきた「第一リアルター」。 業績好調により、 当社のバックオフィスをサポートする 経理スタッフを増員募集します。 ――――――――――――― ✅髪型・髪色・服装自由であなたらしく働く! ✅駅直結&休憩スペースや ウォーターサーバーも完備の充実なオフィス! ✅不動産業界未経験者歓迎! ✅子育て中など、時短勤務も応相談! ――――――――――――― 《お仕事の詳細》 ・仕訳・伝票起票処理 ・経費精算業務 ・月次処理 ・消費税確認 ・消込作業 ・伝票チェック ・資金繰り・キャッシュフロー ・納税管理 ・弥生会計データー取り込み→残高確認 ・税理士月次訪問対応、 監査法人往査(不定期)実査対応 ・勘定科目内訳書、 法人事業概要説明書、消費税還付明細作成 ・BS,PL等作成 躍進する当社を、 バックオフィスから支えてください! ――――――――――――― 《キャリアアップ応援!》 今回は即戦力として、 経理に係わる一連の業務を行ってきた方を 採用したいと考えております。 長年当社でバックオフィスを 支えて下さっているベテランの方も 在籍しておりますので、 分からないこともスグに質問可能。 多くの経験を積み 様々なことにチャレンジしたい。 そんな方を大歓迎! 【業務の魅力】 当社では仕分けに月次決算、 税務申告まで一貫して携われるため、 経理職としてのキャリアの幅を広げられます。 広く深く経理業務に携わりたい方にとって、 とてもやりがいのある環境かと思います!

対象となる方

求めている人材 <必須> ✨簿記3級又は同等の知識、実務経験あり ✨決算業務(補助を含む)経験者 ✨ワード・エクセル基本操作 (四則計算、簡単な関数) <優遇> ✨税理士事務所勤務経験のある方 <歓迎> ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■会社の方向性に合わせ仕事ができる方 ■年齢に関係なく責任ある業務で活躍したい方 ■チームワークを大切にし協調性を持って仕事ができる方 ■男性・女性活躍中 ■子育て中の女性活躍中 ■長期勤務できる方歓迎 ■30代,40代,50代活躍中 ■ハローワークで求職中の方歓迎 ――――――――――――― ★不動産業界は未経験だけど、挑戦してみたい! そんな方も大歓迎です。 先輩たちがフォローいたしますので、 あなたが活躍できる フィールドをしっかりと作ります! ――――――――――――― 日商簿記1~3、級、簿記検定全商1~3級・上級、税理士試験科目合格者、公認会計士、 不動産事務、宅建士、 宅建事務、不動産仲介、 不動産鑑定士、賃貸管理、不動産管理会社、 不動産調査、賃貸不動産経営管理士、 マンション管理、不動産賃貸管理、 土地家屋調査士などの経験も活かせます✨ これまでの経験を活かしながら、 "プロフェッショナル"として 新たなキャリアを当社で 築いていきませんか?

勤務地

第一リアルター株式会社 105-0001東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階

アクセス

交通・アクセス 「神谷町駅」直通、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分、南北線「六本木一丁目」駅 徒歩9分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 月~金 9:00~18:00 ※休憩1時間あり ※時短勤務応相談 ※残業少なめ! 通常時:10時間以内/月 繁忙期:10~20時間/月 【1日の流れ(例)】 ・9:00:出勤(勤務開始) ・9:00~12:00:入出金確認(月初:記帳) ・12:00:昼休憩 ・13:00:午後勤務開始 ・13:00~18:00:会計システムにデーター取り込み 伝票起票、資金繰り ・15:00~残高確認、取引報告書作成 ・18:00:退勤

給与

月給350,000円~380,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 26万2000円 〜 28万4000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり8万8000円 〜 9万6000円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力を考慮のうえ決定します ※時短勤務の場合は給与が変わる場合もございます

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(土日祝日) 夏季・年末年始・GW休暇あり 有給休暇 産前産後休暇・育児休暇(男性事例あり) 慶弔休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり(業績による) ・賞与年2回(7月・12月) ・交通費全額支給 ・休日出勤手当 ・資格手当(宅建月2万円など) ・定期健康診断 ・社会保険完備 ・髪型・髪色自由(華美でないもの) ・服装自由(派手過ぎなければ) ・ネイルOK ・休憩スペースあり ・冷蔵庫・電子レンジ使用OK ・ウオーターサーバーあり ・自販機あり 社員インタビュー: 経理スタッフ/入社17年目 ―――――――――――――― 残業も多く大変では?という イメージをお持ちの方も いらっしゃるかもしれませんが、 そんなことは決してありません! 常に効率を考え、 メリハリよく働いているから 残業も多くても月平均20時間程度。 各々、プライベートも充実させながら、 理想のワークライフバランスを実現しています。 ■将来あなたに期待したいこと ―――――――――――――― インバウンド需要を見越した 次世代ホテル開発事業を成功に導くために、 やるべきことは一つ! 部署の垣根を超え、スタッフみんなが 一枚岩となり挑んでいくことです。 そして会社を支えるバックオフィスとして、 あなたにはプライドを持って 仕事に取り組んでいただきたいと思っております。

職場環境・雰囲気

職場環境 30代~50代前半活躍中! ―――――――――――――― 少数精鋭でありながら、 社員が一丸となり事業成功へと 歩みを進めている今だからこそ、 これまでにない経験・キャリアを 手に入れるチャンスです。 もちろんあなたの活躍には 好待遇で応えていきます! 喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名

第一リアルター株式会社

代表者

奈良田 隆

所在住所

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階

お問い合わせ先

0334377300

事業内容

不動産

応募情報

選考プロセス

選考プロセス Web書類選考 ▼ 1次⾯接(Web面接OK) ▼ 2次⾯接 ▼ 内定 ※出勤開始時期調整できます。 ※内定まで平均期間2~3週間です。

原稿ID : ae41257d68a6d9aa