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株式会社オルプラの求人詳細

社内事務サポートスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

経験者歓迎【フラットな評価制度で長期就業】休暇制度・福利厚生も充実!年休125日以上/土日祝完全休み/賞与あり

アピールポイント: 
<残業ほぼなし!ワークライフバランス抜群>
<昇給・賞与+充実の手当あり!高収入も目指せる>
<アクセス便利!駅チカで通勤ラクラク>
<長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり>
<産休・育休制度で安心して長期勤務可能>
<スキルを身につけてリモート・在宅勤務も可能!>
<先輩の80%以上が未経験入社!>

【求人のポイント】
<働きやすいメリットいろいろ!>
*出産、育児の支援制度なども整備済み
*お休みたっぷりなので無理なく両立可
*頑張りはしっかり還元!高収入も目指せる!
*20代~30代の若手も多数活躍中!

【職場環境】
<<安心して長く働ける職場環境>>
産休・育休制度があるので、
結婚・出産とライフステージが変化しても安心です。

<<在宅・リモート勤務に関して>>
入社後の活躍に応じて産休育休明けなどに、
在宅勤務などの働き方の相談が可能です!

株式会社オルプラの求人詳細

社内事務サポートスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<スキル・資格を活かして高収入GET!>
<年間休日125日、土日祝完全休み>
<資格手当や賞与の支給あり>
収入が安定する点も大きな魅力です。


<仕事内容>
・データ入力、管理・コピー対応
・郵便物授受・資料作成・書類作成
・経費精算処理・備品管理・来訪対応 など
事務業務をお願いします。


<1日の流れ例>
09:00 出社
09:10 メールチェック
10:00 経費精算処理
12:00 ランチ
13:00 備品管理
14:00 郵便物授受
16:00 データ入力
16:30 資料整理、請求書ファイリング
18:00 退社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面接選考を行わせていただく際に、
仕事内容や研修内容に関して詳細説明いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象となる方

求める人材: 
< 事務職の経験のある方優遇>
(経理・一般事務・総務などの経験がある方)
未経験OK・未経験も歓迎!
資格・職歴不問
PCの基本操作ができる方

20代~30代前半の女性が活躍中!

~こんな方にオススメ~
・事務スキルを身に付けたい方
・資格や経験を活かしたい方
・資格を取ってキャリアアップしたい方
・前職よりも収入UPしたい方

勤務地

株式会社オルプラ

神奈川県藤沢市辻堂駅

勤務地: 
神奈川県 藤沢市 辻堂駅周辺

アクセス

アクセス: 
辻堂駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00の間で実働8.0h
※残業ほぼなし(月平均5h程度)

給与

月給218,000円〜318,000円

給与: 
【給与】

月給218,000~318,000円

【年収例】
320万円(入社3年目)
※月給+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます。

休日休暇

休暇・休日: 
✽完全週休2日制(土日祝休み)
✽年間休日125日以上
✽夏季・年末年始・GW長期休暇
✽有給休暇
✽産休育休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給あり
・賞与あり
・社会保険完備
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【スタッフの声を紹介】
<25歳女性>
前職のコールセンターでの経験も活かしたいと思い、
電話やメール対応など社外とも接点を持てる
営業事務をしています。
残業がほとんど無く、土日も休みなので
プライベートの時間は圧倒的に増えました!
育休や産休の取得もあるので結婚や子供を考えた時も安心です!

仕事への熱意や頑張りをしっかり評価してもらえるので
やりがいもUPしました。

【当社について】
<事業内容>
Web開発事業
HR事業
コーチング事業

<HP>
https://www.alpra.jp/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時は基本的にWEB上で実施するため、
すべて自宅で完結可能!
面接日・入社日は相談に応じます。

【活かせる経験】
雇用形態に関係なく、正社員、派遣社員、契約社員、業務委託、
アルバイト・パートなどで事務、一般事務、経理、データ入力、
医療事務、学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務、学校事務の経験がある方は、
即戦力として活躍していただけますよ!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、短期、新着などの、条件で検索する方も活躍中です!

職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

社内で用意された研修制度を活用しながら、
先輩スタッフがしっかりとサポートするので、
未経験の方も安心してスキルをコツコツ身につけることができます!(CP2)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 318,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス

株式会社オルプラの求人詳細

社内事務サポートスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

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キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:adcfd83395fb892b

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