募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■サプリメント・スキンケア商品のカスタマー業務■ ・カスタマー業務(注文受付・定期変更、休止・商品案内) ・バックオフィス業務(お客様からのメール・チャット等の対応、郵便物・FAXでの受注入力等) 受電対応から研修を行い、入職後3〜4ヶ月以降からバックオフィス業務を覚えていただきます。 カスタマー業務とバックオフィス業務、どちらもご対応をお任せします♪ 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費別途支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払い制度あり |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 ・PC操作(Excelに基本操作ができる方) ・勤怠遵守出来る方 ・素直にわからないことは質問できる方 ・マニュアルやルールに固執せず、臨機応変に対応できる方 |
勤務地 | 株式会社ヒューマン・ライジン 150-0002東京都渋谷区 勤務地 〒150-0002 東京都渋谷区 |
アクセス | 最寄り駅 渋谷駅 アクセス 渋谷駅新南口徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 【勤務時間】 9:00〜18:00 【勤務日数】 週3日勤務〜OK! 朝(7〜12) 昼(12〜17) 夕方・夜(17〜22) |
給与 | 時給1,500円以上 給与 時給 1,500円〜 【月収例】 ◆20日勤務:256,000円 ◆12日勤務:153,600円 ・週払いok ・交通費別途支給(規定有) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修時の雇用条件: |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 特徴・メリット 未経験者歓迎 フリーター歓迎 Wワーク歓迎 学歴不問 服装自由 髪型自由 シフト制 交通費支給 週払いOK 履歴書不要 ブランクOK 残業なし 駅近5分以内 社会保険完備 急募 研修あり ネイルOK 固定時間制 |
その他 | 職種 カスタマーサポート 雇用形態 派遣社員 休日・休暇 ・平日のみ(土日祝休み) ・土日祝含むシフト制 待遇・福利厚生 *社会保険完備 (健康保険あり・厚生年金保険あり・雇用保険あり・労災保険あり) *昇給チャンス有 *週払いOK(当社規定による) *交通費支給 *履歴書不要(ご登録はWeb・来社どちらでもok!) *当社・社員登用制度あり(契約社員/正社員) 会社概要 ヒューマン・ライジンはオフィスワークに特化した 人材総合サービス企業です。 人材派遣を中心に人材紹介、業務委託などの ニーズに対応したサービスを提供しています。 ニーズに対応した人材をご提供することで新たな付加価値を提供する 人材ソリューションを実現していきます。 |