ストラーダビジネスサポート株式会社の求人詳細
顧客担当補助スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
正社員登用率95%!年休120日以上◎未経験歓迎!
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人詳細
顧客担当補助スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
ストラーダビジネスサポート株式会社 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目36番5号いちご箱崎ビル5階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給216,000円〜285,000円 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ◆書類選考+適性検査 ↓ ◆面接(2回の予定) 一回目はGoogleMeetを使用したweb面接 二回目は対面面接で顔を合わせて話し、お互いに納得でき るよう進めていきます。 質問があれば、何でもお聞きください。 ↓ ◆採否決定 ※入社日はご相談の上決定致します。 在職中の方も、ぜひご相談下さい。 【応募後の連絡】 適性検査を受検していただいた方にのみ、 5営業日以内にご連絡いたします。 |
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人詳細
顧客担当補助スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:ad70645c715ccf07
この求人をキープしました