募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 経験必須!都庁前駅周辺!『都庁前駅から徒歩3分!』CAD使用×図面チェック☆月31万
★週4日や時短などお気軽にご相談ください! ★人気の新宿エリア×新宿駅からも徒歩10分ほど ★種類は問いません!CAD使用の経験があればOK ▼エントリーお待ちしております☆高時給2000円▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________
『高時給2000円★』木造戸建ての図面チェック
〇図面作成、資料作成 〇審査機関への申請 〇3D図面の作成 〇施工図の作成と修正
※最初はサポートメイン!ゆくゆくは担当持って頂きます※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________
○総合不動産 ○配属先:設計部門(18名、男:女=2:8、平均年齢30代前半) ○質問がしやすく風通しの良い環境です! ○服装:オフィスカジュアル
_____________
|
対象となる方 |
応募資格 <必須>CAD使用経験(種類不問)
\ 以下の方も活躍中 / 経験者さん優遇 ブランクOK フルタイムでしっかりと稼ぎたい 残業なしの職場希望 新卒・第二新卒 土日祝休みの仕事希望 20代・若手 30代 40代
✿20代、30代、40代メインに活躍中✿ \こんな方にもピッタリ/ ・同年代のスタッフと働きたい方 ・同僚と助け合いながら働きたい方 ・若手活躍中の職場で働きたい方
|
勤務地 |
アヴァンティスタッフ
東京都新宿区東京都新宿区
勤務地 S2S0319459 株式会社アヴァンティスタッフ
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:都庁前駅
大江戸線「都庁前駅」歩3分、丸ノ内線「西新宿駅」歩5分、山手/埼京/京王線「新宿駅」歩10分 ■総合不動産 開始日:1月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート歓迎♪
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
<勤務時間について>
◎9:30~18:00(休憩1h、実働7h30m) →週4日や10時開始★16時終了!などご相談ください <残業>基本なし ※案件・時期により発生する可能性有
開始日:1月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート歓迎♪ 休日休暇:土日祝、夏季休暇、年末年始休暇など(年間休日130日程度)
|
給与 |
時給2,000円以上
給与 時給2,000円
月収例:約31.5万円(2000円×7h30m×21日)+残業代
|
休日休暇 |
休日休暇 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇など(年間休日130日程度)
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 通勤交通費支給(当社規定あり) 駅チカで通勤ラクラク 服装自由
【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 経験必須!都庁前駅周辺!『都庁前駅から徒歩3分!』CAD使用×図面チェック☆月31万
アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 S2S0319459 株式会社アヴァンティスタッフ
<アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。
◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。
◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!
◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!
===================
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ
事業内容:派13-010005
従業員数:316人
株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。
|