パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細
一般事務・受注受付や在庫管理
派遣社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【南稚内駅から車で21分】【年間休日126日】車通勤OK♪事務のオシゴト!17時台定時★
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細
一般事務・受注受付や在庫管理
派遣社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
経験・資格 |
勤務地 |
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道稚内市北海道稚内市 勤務地 |
アクセス |
勤務地・最寄駅 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・期間 |
給与 |
時給1,300円 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 福利厚生・加入保険 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
その他 |
募集求人 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考について ご応募される際には下記【お仕事No.】を記載又はお伝え下さい。 【お仕事No.TS24-0751109】 ★最短当日にご連絡します♪土日は休業のため、翌月曜日以降にご連絡します◎ ★スマホで簡単登録!感染対策&フォローアップばっちりの【電話登録】もあります♪ ★通話料無料!履歴書不要! 応募について 【応募方法】 WEB応募にて、お気軽にご応募ください。 【応募先企業名】 パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス 【応募先担当者】 採用係 【応募先住所】 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ14階 |
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細
一般事務・受注受付や在庫管理
派遣社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:acc33b944db19d3a
この求人をキープしました