募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 弊社 CEO 室にて、複数名の役員をサポートしながら、 日々の秘書業務からプロジェクト進行に関わるバックオフィス業務まで、 幅広くご担当いただきます。 ■ 主な業務内容 <秘書業務全般> スケジュール調整・管理 メール・メッセージの一次対応/リマインド管理 出張・移動手配(交通手段・宿泊等) 来客対応、会議準備 関係者との連絡調整(社内外) 各プロジェクトの進捗把握・情報整理 資料作成のサポート(議事録、要点まとめ、簡易レポート等) ※ CEO 室の一員として、役員の「時間と情報」を整える重要な役割を担っていただきます。 |
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対象となる方 | 求めている人材 ■ 求める人物像 週5日ご出社いただける方(フルタイム勤務) 変化や急な依頼にも臨機応変に対応できる方 細部に気を配り、先回りした行動ができる方 コミュニケーションを円滑に進められる方 情報管理を徹底し、守秘義務を遵守できる方 |
勤務地 | IsaI AkasakA 107-0052東京都港区赤坂5丁目2−33IsaIAkasakA |
アクセス | 交通・アクセス 赤坂駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00 |
給与 | 月給300,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休二日制 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヵ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 【勤務形態】 勤務形態:固定時間制 |
採用予定人数 | 1名 |