1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 渋谷の求人/転職

渋谷の求人詳細

サポートメインの一般事務

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

渋谷の求人情報

20代が活躍★業界未経験歓迎/コミュ力重視★昇給年4回有

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

渋谷の求人詳細

サポートメインの一般事務

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
事業の拡大に伴い「サポート事務」ができる方を募集しております。
「こちらお読みください」
・長期で勤務できる社員を希望しています。
*もちろん弊社がいい!長く働きたいと思ってくださった方です

-弊社の注目ポイント!-
・20代~30代が活躍中の職場です!
・業績順調です。長期で働きたい方には安心の職場です
・昇給は4半期に一回、賞与は年一回
 昇給は最大10万円(社内実績あり)
・服装や髪型、ネイルは自由!
・データ入力ができれば未経験からでもOK
-
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
面接はコミュニケーション重視です!

✧˖°✧˖° 仕事内容 ⋆˖✧ ⋆˖✧
「データ入力や営業アシスタント」がメインの仕事になります。

主に・・・
・契約に関する受発注業務全般及び顧客管理
・お見積り、請求書等の作成
・ 書類の管理と発送
・ データ集計やデータ入力
・ ファイリング
・ お客様対応、お客様へのメールと電話対応
・ 営業のサポート
・ 問い合わせ対応 など

業界は未経験でも大丈夫です!
PCを使うことが多いので、PC操作に長けている方は
すぐに活躍できるお仕事です。

対象となる方

求めている人材
業界未経験歓迎です◎

<必須>
・PCスキル(エクセル・Wordが使用できる方)
・人のサポートが得意な方・好きな方
メイン業務が部署のサポートになります。

営業事務や一般事務のご経験があり、報連相の徹底や誰かのフォローをした経験が
あると活きる仕事です。
また、コミュニケーション能力は必須となります。

主婦(夫)の方も活躍中の職場です。

【歓迎スキル、活かせる経験】
正社員として事務や一般事務の経験
営業のサポートの経験がある方
太陽光やインフラ(電気や水道、ガス)などを取り扱う会社にて
事務(バックオフィス)業務の経験がある方
人事や総務の経験

勤務地

渋谷

東京都渋谷区道玄坂1丁目2−3渋谷フクラス17階

アクセス

交通・アクセス
徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00(実働8時間)
休憩1時間

給与

月給300,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 30万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

<昇給賞与有り>
昇給:年4回
⇒会社への貢献を軸に、一回の昇給額は5,000~100,000円となります
 1回で10万円上がった社員もいます!
賞与:年1回(業績連動)
※業績により支給されない場合あり(今のところ業績は順調です)

休日休暇

休日休暇
週休二日制
※土日祝も稼働しております。
※出勤はシフト制となります(月22日出勤が目安)
∟日数が少ない2月などは19日出勤

有休を使ったりお休みを寄せたりすることで
長期連休を取ることも可能です!

年末年始は長期休暇となります

育休産休制度あり
有給あり(10日付与)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費(定期代2万円まで支給)
時間外手当(残業代支給)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

職場環境・雰囲気

職場環境
人数:10名(全員女性)
20~30代が活躍している職場です。
スキルも大事ですが、会社の雰囲気を非常に大切にしています
そのため、社員同士仲がよくにぎやかな職場です!
話しやすい社員ばかりですので、わからないことは丁寧に教えることができる環境です

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社WithR
代表者
伊藤大祐
所在住所
東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ607号室
代表電話番号
0368718663
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
STEP1:書類選考
※職務経歴書(履歴書)といくつかご質問にお答えいただき、そちらの内容で書類選考をおこないます。

STEP2:面接
↓↓
内定!
※応募から内定までは10~15日程度を予定。※入社日はご相談に応じます
となります。

渋谷の求人詳細

サポートメインの一般事務

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a96b5017984863d9

この求人をキープしました

閉じる