1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社ENBASEの求人/転職

株式会社ENBASEの求人詳細

お申込確認・入力(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報

キャリアアップ可能!年休124日以上/繁忙期の増員採用★

  • チャット対応スタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • データ/文字入力
  • kintone
  • Slack
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Salesforce
  • Google Analytics
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Access
  • Zoom
  • Google Meet
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • ITパスポート試験
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word上級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 秘書検定2級
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 契約内容データ入力
  • 既存顧客
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 顧客折衝
  • 障害対応
  • オペレーション改善
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • PC
  • 電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • チャットオペレーター
  • メール問い合わせ対応
  • 電話クレーム対応
  • マニュアル無しで電話応対
  • PC/Web
  • リーダー

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ENBASEの求人詳細

お申込確認・入力(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
大手キャリアのWi‐Fiを扱うお仕事です。
お客様のお申込み内容の確認を行い、
会話履歴やお客様情報の入力・連携をお任せ。

お申込み確認なので、
営業一切なし、残業ほぼなし◎

******************

2022年創業のスタートアップの為、
管理者以外にも複数のキャリアパスや役職空きあり◎

成長したい!キャリアアップしたい方、大歓迎☆彡
オペレーター(コールスタッフ)から1年以内に役職者へのキャリアアップしたメンバーも多数!

◆キャリアアップ例◆

◎例:22歳/女性(コールセンター経験者)
入社4カ月でオペレーター→リーダーへ昇格
月給25万円→27.5万円にUP!

◎例:24歳/男性(コールセンター完全未経験)
入社10カ月でオペレーター→リーダーへ昇格
月給25万円→26.5万円にUP!

◎例:25歳/男性
入社7カ月で現場リーダー→品質/分析担当へ異動
月給25万円→28万円UP!

やる気があれば管理者や品質管理、採用ポジションへのキャリアパスも!
ご応募お待ちしております◎

******************
<業務詳細>

1:お電話でお申込み内容確認
・申込内容の最終チェック
・申込に関する重要事項の説明
・本人確認書類の提出をお願い
※1件:15~30分、説明や確認メイン

2:応対情報・履歴の入力
・提出書類の不足や不備の確認
・システムにお客様情報、会話履歴の入力

3:一部、受電業務
お電話した際に繋がらなかった
お客様からの折り返しに対応します。

******************

【スケジュール】
10:00~朝礼、お客様対応開始

14:00お昼休憩

15:00業務再開

19:00退社
(※2時間に1回、
 10分休憩取得)

******************

対象となる方

求めている人材
●下記の条件で勤務が可能な方
・10~21時シフトでのご勤務が可能
・平日:月~金の週5日勤務が可能
※21時まで、土日祝勤務可能な方は月給26万円

【歓迎】
●一定のPCスキルをお持ちの方

●求める人物像
・慎重に物事を進められる方
・ルールに沿って丁寧に業務対応できる方

●あれば尚可
・コールセンターでのオペレーター経験
・カスタマーサポート(CS)経験
・アウトバウンド経験
・インバウンド経験

勤務地

株式会社ENBASE

福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32ジートラスト薬院2F

アクセス

交通・アクセス
薬院大通駅徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日

●勤務時間:10:00~21:00
*上記内、8時間勤務+60分休憩
*昼休憩1h+2hに1回10分休
*①10~19時、➁12~21時シフトの組み合わせ
-

月1回の提出サイクルです。
毎月15日を目途に来月の休み希望を提出、
23日当たりを目途に来月のシフトを
展開します。

契約更新期間:3カ月

給与

月給250,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 22万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり2万5000円

<残業代1分単位で支給します!>

給与例
・土日祝、21時までの勤務が可能な場合:月給26万円

休日休暇

休日休暇
・シフト制
・夏季休暇 *7~9月で有給3日
・年末年始 *12/30~1/3予定
・その他、慶弔休暇
・年休120日以上

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社保完備(条件あり)
◆交通費規給(上限2万円)
◆休憩室・ウォーターサーバー完備
◆有給・夏季・年末年始休暇
◆資格取得支援有
◆土日祝、平日2日ずつ希望休取得可
◆服装・髪型・ネイル自由
◆給与サイクル:
 月末締め、翌々月1日払い

【最寄り駅】
・薬院駅から徒歩5分
・薬院大通駅から徒歩3分

【最寄りバス停】
・薬院大通りバス停(薬院4丁目1)から徒歩3分

【その他】
・交通費:定期代支給(月額上限2万円)

職場環境・雰囲気

職場環境
オフィスワーク・ITスキル
がしっかり見につく環境!

残業も月3~5時間で
希望休も取りやすいです★

活躍している人材は
きっちり着実にこなされるタイプや
コミュニケーションが好きなタイプなど♪

まずは3カ月働いてみてから
継続を決めてもOKです!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
電子・加熱式たばこのみ可(紙たばこは屋内NG)

採用予定人数

5名

企業情報
会社名
株式会社ENBASE
代表者
無尽 洋平
所在住所
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル
代表電話番号
05055304092
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
面接選考1回のみのスピード採用です!

①「応募画面へ進む」ボタンより応募

②ご応募の確認後、採用担当より
メールにて面接調整のご連絡をします
*土日祝の採用窓口はお休み。

③ご面接はWEBにて実施いたします。
*履歴書不要、事前に簡易アンケートをご案内
*平日11~18時の間にて実施予定

④内定後、希望に沿って入社日設定

<ご応募にあたって>
*契約期間:3カ月ごとの更新
*応募多数時は履歴書による書類選考を実施

株式会社ENBASEの求人詳細

お申込確認・入力(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a95d8ef5964d0582

この求人をキープしました

閉じる