募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 主婦(夫)の方活躍中! 未経験歓迎のマンションでの受付のお仕事! 人と接することが好きな方や、 サポートすることが好きな方はピッタリのお仕事です! WEB面接も実施中!お気軽にご相談ください◎ ======== おすすめポイント ======== ✓お客様へ直接お役に立てるお仕事 居住者様からのお問い合わせに対応したり、 お困りごとなどをサポートします。 そのため直接お礼を言われることも多く お役に立てている実感が得られる やりがいのある仕事です。 ✓ライフスタイルに合わせて働ける! スキマ時間で働いて頂けます。 時間帯や業務日数は柔軟にご相談可能! ✓丁寧な研修でしっかりサポート! いきなり一人でお任せすることはありません。 研修後も巡回指導員がサポートするため 安心してスタートできます! ✓免税事業者のまま業務可能 仕事内容 マンションのフロント受付業務をお願いします。 業務するマンションは、 ご自宅から1時間圏内の物件です。 代行のため業務する物件は都度異なります。 難しい仕事は無く、居住者様が快適に すごせるようにサポートをする業務になります。 通常1物件、2~3名の体制で交代制の稼働となります。 <具体的な業務内容> ・受付・インフォメーション ・宅配便の対応 ・クリーニングの取り次ぎ ・タクシーの手配 ・マンション共用施設 (ラウンジ、ゲストルームなど)の予約 ※清掃業務はありません。 クリーン専門スタッフが担当します。 <マンションコンシェルジュとは> ハイグレードなマンションにて、 居住者さまの暮らしをより便利に、 快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、 セキュリティも万全! ホテルのような落ち着いた空間で、 安心してお仕事できます。 <ご登録後の流れ> まず、2~3日の座学で マンション管理について学んだ後、 実際に業務するマンションでの実務研修を実施。 経験豊富なスタッフがついているので 未経験でも安心!業務初日も巡回指導員が あなたをサポート、一人ではないのでご安心ください。 ///////////////////////////////////////////// <お1人様1回のご応募となります> 他エリアの求人にご応募いただかなくても、 選考の際にご希望に合わせた業務地のご相談が可能です。 重複でのご応募はお控え頂けると幸いです。 ///////////////////////////////////////////// |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 必須 PC操作が可能な方(簡単な文字入力程度でOKです) 主婦(夫)の方活躍中 経験は不問です! ~こんな方におすすめ~ ・ライフスタイルに合わせて自由に稼働したい方 ・スキマ時間を活用して業務に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・人を喜ばせることが好きな方 ・プライベートと両立できるお仕事をお探しの方 ・他の業務と両立したい方 |
勤務地 | 株式会社コミュニティセンター 107-0062東京都港区南青山6 |
アクセス | 交通・アクセス 交通費支給 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 様々な物件を取り扱っているため、 時間帯や日数は柔軟にご相談可能! 例 <自分のペースでゆっくり働きたい方> ⇒週1~2日からOK <しっかり稼ぎたい方> ⇒週4~5日の業務もOK! 可能な限りあなたのご希望に沿った稼働スケジュールで業務いただけます。 業務時間帯により、日給10,000円超も可能! <業務時間例> ・7:45~15:00 ・9:00~16:00 ・15:00~20:00 ・16:00~20:00 ・12:00~20:00 ・13:00~18:00 ・15:30~22:00 など 上記は1例です。業務するマンションにより時間帯は変動します。 夜勤/宿泊業務が可能な方は歓迎です! |
給与 | 日給5,600円~9,800円 給与詳細 基本給:日給 5600円 〜 9800円 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※交通費は別途支給します。 ※上記報酬は一例です。 日数・時間等の業務条件により委託料は異なります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費規定支給 |