1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. その他オフィス系ワークの求人/転職
  4. アパコミュニティ株式会社_東京支店の求人/転職

アパコミュニティ株式会社_東京支店の求人詳細

アパホテルグループ・マンション管理業務

契約社員

掲載開始日:2025/01/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

≪正社員登用あり≫月給31万円~暮らしを支えるマンション管理

  • その他不動産施設管理/保全
  • その他不動産管理/運用
  • マンション/ビル管理人
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 管理業務主任者
  • 第二種電気工事士
  • 危険物取扱者乙種
  • 二級ボイラー技士
  • マンション管理士
  • 宅地建物取引士
  • マンション管理
  • 分譲マンション管理
  • 賃貸マンション管理
  • 設備修繕管理
  • 電気設備修繕管理
  • メンテナンス業者手配
  • メンテナンス
  • 設備メンテナンス
  • 巡回
  • ビル巡回チェック
  • 巡回連絡
  • 清掃
  • 清掃員管理
  • 管理レポート作成
  • 10~19階の物件取扱経験
  • 1~3階の物件取扱経験
  • 4~9階の物件取扱経験
  • 入居立ち会い
  • ゴミ回収立ち会い
  • 物件取扱

▼もっと見る

▲閉じる

アパコミュニティ株式会社_東京支店の求人詳細

アパホテルグループ・マンション管理業務

契約社員

掲載開始日:2025/01/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
●こちらの求人のPOINT●
・年間休日120日以上!
・40代を中心に活躍中!
★会員制福利厚生サービス
「ベネフィット・ステーション」加入で
 福利厚生も充実!
・ホテル事業でおなじみの
 「アパグループ」のマンション管理部門
 【マンション管理】において
 ≫≫北陸3県でシェアNo.1!≪≪

●具体的な仕事内容●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆マンション管理組合の月次会計収支報告
◆理事会・総会運営支援、資料準備、議事録作成
◆設備保守・建物修繕の提案
◆建物・施設管理に関するアドバイス・報告
◆防災訓練・緊急時の対応提案
◆事務作業 等

マンション管理組合様の運営や建物・設備の
維持管理をサポートする業務です。
また、ご入居者様の声を汲み取って
管理組合運営に反映したり、 防災訓練や
親睦を深めるイベントなど行っていただきます。
物事に一生懸命に取り組める方、人のサポートが好きな方大歓迎です!
多くの人の役に立ちながら、安定した環境で成長してみませんか。

対象となる方

求めている人材
●必須条件●
管理業務主任者の資格保有の方

▼下記該当する方は尚歓迎です!
・マンション管理の実務経験
・マンション管理士
・不動産・建築関連の資格 等

勤務地

アパコミュニティ株式会社_東京支店

東京都港区赤坂3-2-3 アパグループ赤坂見附本社ビル6階

アクセス

交通・アクセス
銀座線・丸の内線『赤坂見附駅』ベルビー赤坂口(10番出口)より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業/月平均10時間程度

給与

月給310,000円〜500,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 21万円 〜 22万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり10万円 〜 28万円

※年齢・経験を考慮します
※いずれも諸手当を含む

【手当】
残業手当別途支給
資格手当有
通勤手当全額支給

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

給与例
【年収例】
750万円/管理職・40代・15年目(月給50万円+賞与)
650万円/40代・10年目(月給40万円+残業代+賞与)
600万円/30代・7年目(月給36万円+残業代+賞与)

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制
基本土日祝休み
(※たまに土日に出勤する可能性がありますが、その場合は振替休日を取得いただきます)

【有給休暇】
※入社時10日付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・選択制確定拠出年金制度有
・グループ施設利用の社員割引有
・会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」加入
(旅行や飲食店、ショッピングやアミューズメント施設などでの優待特典サービス)
・「オフィスでごはん」導入
(1食100円~ 冷凍の社食サービスが利用可能!)

職場環境・雰囲気

職場環境
◆契約社員の募集ですが、ほとんどの方が
入社1年を目途に正社員登用されています。
さらに資格を取得する等、安定した環境の中で
スピーディーにキャリアアップが図れます。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
アパコミュニティ株式会社
代表者
梅田 浩司
所在住所
石川県金沢市上堤町1番33号 アパ金沢ビル4階
代表電話番号
0355702111
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
■エントリー
履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご準備ください。

■書類選考

■面接

■内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

アパコミュニティ株式会社_東京支店の求人詳細

アパホテルグループ・マンション管理業務

契約社員

掲載開始日:2025/01/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a8ee6165e9d6d4f1

この求人をキープしました

閉じる