募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 事務職として、一般事務・営業アシスタントなどを担当いただきます。 <業務一例> ・データ入力 ・電話対応 ・備品の発注や管理 ・営業サポート ・各種書類作成 ・お客様対応や取次 ・仕訳入力、領収書処理 ・決算処理 など <1日の流れ(一例)> 9:00 業務開始。メールやファックスの確認 共有スケジューラーで同じ課のメンバーの予定も確認して、1日のスケジュールを立てる 10:00 電話対応やメール・ファックスの依頼に返信を始める 11:00 必要な書類の作成(フォーマットを使用しての作成が多いです)、他部署や協力会社に連絡 12:00 お昼休み(各自デスクや空いている共有スペースで食べたり、外食されたりする方もいらっしゃいます。) 13:00 午後の業務スタート。協力会社や各案件の進捗をチェック 14:00 定例の会議に出席(営業さんとの進捗状況の報告会議や事務チーム内での定例ミーティングなど) 15:00 引き続き業務に戻り、メール返信、各所への連絡・対応を行う 17:00 明日の業務に向けてスケジュールの整理を行う 18:00 業務終了 ※配属部門により業務内容の詳細は異なります。 ※配属は希望や適性に応じて決定。 ◎たくさんの選択肢からキャリアが描けます 「経験を活かして、もっとステップアップしたい」「こんなチャレンジをしてみたい」など、社員1人ひとりの成長意欲やチャレンジを大事にし、あなたらしいキャリアを切り開ける環境があります。営業職など事務職未経験の方も活躍頂いております! ◎メリハリをつけて働ける仕組みづくりを推進 在宅勤務(週1~2日程度)やフレックスタイム制を取り入れており、時短勤務も相談可能です! 柔軟な働き方ができるからこそ、家庭との両立や資格取得やスキルアップに向けた学習に集中することも可能です。 ◎スキルアップできる環境 各事業部ごとに取得を推奨している資格があり、ビジネスパーソンとしての成長を応援しています。資格の受験費用やテキスト代など、合格後にお祝い金の形で支給します。 例:社労士/20万円、宅建・管理業務主任者/10万円、日商簿記2級/5万円、ファイナンシャルプランナー/3万円、日商パソコン検定2級/2万円)など ◎入社後のキャリア形成 当社では明確な評価制度があり、職級に応じて基本給・賞与額が変わります。事務職の職級は5段階に分かれ、半期ごとに上長と対話しながら目標のすり合わせを行い設定。 半期終了後に振り返りと評価をフィードバック面談で行い、 TR職(試用期間/6ヶ月)→OE5~OE4等級→OE3等級→OE2等級→OE1等級 と、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。 ※職級に応じて基本給・賞与額も変動していきます! * 当社は大和ハウスグループの一員として不動産管理事業を展開しており、より豊かな「人、街、暮らし」を実現する為のサービスを提供しています。 今後も手厚いサービスを提供していく為、大規模に事務職の公募を実施することになりました。 事務職の経験は問いません。何事も前向きに取り組む姿勢があれば、適材適所で活躍できる場所が当社にはあります。 経験・スキルよりも人柄を重視しています! 堅苦しい雰囲気は一切なく、一人でも多くの方とお話ししたいと考えておりますのでお気軽にエントリーください! |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 専門学校卒以上 【歓迎条件】 ◎営業職、販売サービス、美容部員、銀行窓口、CA等々、異業界からの転職者活躍中! 業界・職種未経験の方歓迎 <以下のような方、歓迎します> ・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ・協調性やチームワークを大切にできる方 ・成長意欲が高く、分からないことを素直に質問できる方 ・業務改善など、変化も前向きに捉えて行動できる方 ・これまでの経験を活かし、更に成長したい方 |
勤務地 | 大和ライフネクスト株式会社<飯田橋事務所> 102-0072東京都千代田区飯田橋2-18-2大和ハウス九段ビル6F |
アクセス | 交通・アクセス 総武線「水道橋駅」徒歩6分/地下鉄「九段下駅」徒歩7分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 10:00~15:00(コアタイム) 1日の標準労働時間 8時間 ※平均残業月10~20時間程度。 ※配属先部署により異なります。詳細は面接時にご説明します。 ※時短勤務も相談可能です。 <ワークライフバランス実現の仕組みづくりを推進> ・NO残業デー、プレミアム3/月1回15時退社を実施 ・PCシャットダウンシステム/21時以降の業務を原則禁止 等 <様々なライフイベントに対応できる支援施策を整備> ・マタニティ時短勤務制度 ・育児時短勤務(お子様が中学3年生になるまで取得可能) 等 |
給与 | 月給223,200円以上 給与詳細 基本給:月給 22万3200円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※残業代は別途支給します ※経験やスキルを考慮の上、決定します 【手当】 ■交通費支給 ■時間外手当全額支給 【昇給】 年2回 【賞与】 年2回 <評価制度> 5つの職級に分かれ、職級に応じ基本給・賞与額がアップ。 試用期間後は「OE5等級もしくはOE4等級」からスタートとなり、 等級ごとに定められている基準をクリアすると次の職級へステップアップできます。 【給与例】 給与例 【年収例】 410万円/31歳 OE3等級(月給257,000円+賞与年2回) 360万円/28歳 OE4等級(月給231,900円+賞与年2回) 330万円/26歳 OE5等級(月給223,200円+賞与年2回) |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(土日休み) 祝日 【年間休日】 123日 【有給休暇】 10日 ※昨年度消化実績:9.9日/翌年度繰越可※2年間 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇 ステップ休暇/勤続3年ごとに休暇10日間+手当5万円 ボランティア休暇 子の看護休暇 育児休職 介護休暇・休職 私傷病休暇・休職 等 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 <キャリア・自己成長> eラーニングシステムによるカフェテリア形式の講座・研修 資格取得支援 資格取得・講座受講支援 <コミュニケーション> ThankYouポイント →社員同士で感謝のメッセージを添え、給与換算できるポイントを贈り合う制度 ともごはん/会食費用補助 クラブ活動 社内報 従業員紹介制度 社内各種イベント <ライフサポート> 結婚お祝い金 出産お祝い金 入学祝い 弔慰金制度 大和ハウスグループ社内割引制度 退職金制度 財形貯蓄制度 従業員持株会 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 社長や役員との距離も近く、役職のある方も含め、社内のすべての社員が「さん」付けで呼び合うフラットな社風。中途入社者も多く、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境があります。ネイル・オフィスカジュアルOKで自分らしく働けます。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |