1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

コールセンターのサブリーダースタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

\週2日程度⇒月26万円↑/夜勤のみ!/na_503180

  • 一般事務
  • その他事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Zoom
  • kintone
  • Slack
  • 一太郎
  • PostgreSQL
  • Git
  • Adobe InDesign
  • Google Docs
  • Ruby
  • CSS
  • Oracle
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft PowerPoint
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経2級
  • 簿記検定全経3級
  • 簿記検定全経上級
  • 日商簿記 1級
  • 英語ビジネス文検定A
  • 商業英語検定A
  • 商業英語検定B
  • 商業英語検定C
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 英検 準1級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 電話対応
  • タイピング
  • オペレーター経験
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • 接客
  • 販売
  • 受付
  • カウンター業務
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

コールセンターのサブリーダースタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
自治体、一般企業など
様々な窓口のお電話を受ける
複合コールセンターで
リーダーサポートのお仕事です。

【具体的なお仕事内容】
・オペレーターの質問対応、指示
・問合せ二次対応
・クライアントへ連絡
・資料作成
・スタッフ管理、研修実施

<質問内容>
・自治体(道路、水道など)
・ガス機器メーカー
・中古ゲーム機について
…など

◆いずれも一次問合せ受付になります。
◆全てマニュアル完備しています。

【 お仕事のポイント 】
☆オペレーターのサポート役に☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お問い合わせを受けたスタッフへの
指示や、時に二次対応をお任せします。

フォローポジションなので
オペレーターからは
「ありがとうございます!」
と頼りになる存在に♪
またSVが夜勤帯も常駐しているので
常に相談できる環境です。

【*月10日勤務 ⇒ フルタイム分稼げる*】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
深夜給は時給2025円!
週2日~3日で月26万円も可能です*
「介護と両立しながら…」
「昼間は音楽活動…」
など、プライベートと両立しながら
働くスタッフが多くいます◎

☆彡働く環境について☆彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■金髪/カラー髪・ピアスもOK!
■派遣さん:7名以上で心強い♪
(ほぼ全員ディンプルスタッフです◎)
■栄駅5分・中日ビルすぐ横の好アクセス!

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◆高卒以上
◆コールセンターでのSV・SSV経験
◆PCへのタイピングできる方

【歓迎条件】
◆フリーターさん
◆副業希望、Wワーカーさん
◆ブランクある方

※履歴書不要※

勤務地

株式会社ディンプル

愛知県名古屋市中区新栄

アクセス

交通・アクセス
<中日ビル近くのコールセンター>◇地下鉄「栄駅」徒歩5分 ◇地下鉄「久屋大通駅」徒歩8分 ◇地下鉄「高岳駅」徒歩11分 ※中日ビルのすぐ近くです♪

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
16:30~翌9:30

※1ヶ月単位の変形労働制
(実働換算:月150時間)
※残業はほぼありません。

給与

時給1,620円〜2,025円

給与詳細
基本給:時給 1620円 〜 2025円

交通費支給(社内規定による)
※深夜時給:2025円~

■ 月収例 ■
26万7,300円以上+交通費
=実働9時間(時給1620円)+深夜実働6時間(時給2025円)×10日勤務

※勤務日数や時間は一例です

休日休暇

休日休暇
週2日~3日勤務/シフト制

■週休4~5日で応相談(シフト制/土日祝含む)
■有給休暇

< お休み例 >
◇日曜:16時半~勤務
◇月曜:9時半退勤~お休み♪
◇火曜:最短でも16時半勤務スタート
└シフトによりお休みの時もあります◎

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●休憩室完備
●トースターあり
●マッサージチェアあり
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」
上記はいずれも就業条件により異なる
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

コールセンターのサブリーダースタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a81b733d2d47f3da

この求人をキープしました

閉じる