募集内容 |
職種/仕事内容 |
■仕事内容 \天神オフィス駅チカ!大手通信販売企業でのお仕事/ TVCMでもおなじみ「皇潤」をはじめとした健康食品・化粧品を展開する地場大手企業にて、コールセンター業務のお仕事です。 未経験から始めたスタッフ多数活躍中!知識・経験は一切不問! お客様に寄り添う身近な存在「カスタマーフレンド」として、エバーライフの顔になっていただきます。
【具体的には】 ・受信業務: 商品のご注文受付、お問い合わせ対応 ・発信業務:既存のお客様へ、お悩みに合わせた商品のご提案、アフターフォローやアドバイス ・PC入力業務:お客様情報の管理 ※新規開拓のお電話は行ないません
\全国200万人のお客様とのつながり/ 当社のお客様は、リピーターの方がほとんど。 一人のお客様を一人の専任のスタッフが継続してサポートする「One to One」のコミュニケーションスタイルを採用しているため、お客様とじっくり向き合いサポートをしていただけます。 電話によるコミュニケーションを通して、お客様と「一生涯のお付き合い」を生み出してください!
【アピールポイント】 ・土日祝休み!年間休日120日以上(2025年:128日) ・年4回の賞与&毎月のインセンティブ制度あり ・未経験OK!人柄・意欲重視の採用 ・ネイル・髪型髪色自由! ・転勤なし!勤務地は「福岡・天神」のみ! ・育休からの復帰率90%!長く、安心して働ける環境が整っています
<充実の研修あり&サポート体制バッチリ> 入社後1か月間の新人研修を通じて、業務内容・商品知識・PC操作・電話対応などの基礎知識を習得します。 最終的には実践でお客様対応を行い、配属となります。配属後もOJT教育でしっかりフォローします!
<子育てしながらの働きやすさ抜群!> 産休育休、時短勤務の取得実績多数です。 ・育児休業:お子様が満3歳になる誕生日の前日まで ・育児時短勤務制度:お子様が中学校に入学するまで ※産休・育休取得後に利用可
<職場の雰囲気や社員の仲は抜群!> 業界・業種も未経験入社は9割以上!もちろん経験がある方も活躍間違いなし! 中途採用で同期がいるのも魅力的ですが、何より先輩たちがフォローしてくれる環境が整っています。 社員同士仲がいいのも当社の自慢で、社員旅行やレクリエーションなどの社内イベントも積極的に企画。 入社後、職場に馴染みやすい環境づくりに力を入れています。
【応募資格】 ※※2025年3月1日入社が可能な方※※ ・基本的なPC操作(データ入力)ができる方 ・年齢不問、学歴不問、資格不問 ※営業・コールセンター経験者優遇
【こんな方は歓迎します】 ・未経験歓迎、初心者OK ・ブランクがある方も歓迎 ・正社員として働きたいフリーターさん ・地元で長期間安定して働きたい方 ・Iターン、Uターン歓迎 ・第二新卒歓迎 ・常にお客様の視点で考え、自ら行動できる方 ・いつも感謝の気持ちを忘れず、笑顔で明るい対応のできる方 ・向上心・意欲のある方 ・人とのコミュニケーション、会話を大切にする方
【こんな方が活躍中】 ・20代、30代を中心に幅広い年齢の男女社員が活躍中! ・コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーサービス、カスタマーサポート、接客、受付、営業アシスタント、一般事務、オフィスワーク、デスクワークなどの経験を活かせます ・ハローワークでコールセンターのお仕事を探している方も歓迎します
■仕事の特徴 駅チカ・駅ナカ 髪型・髪色自由 服装自由 友達と応募OK 長期歓迎 主婦・主夫歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK 中高年応援 資格不問
|
勤務地 |
株式会社エバーライフ
福岡県福岡市中央区天神福岡県福岡市中央区天神2-5-55アーバンネット天神ビル
■勤務先 株式会社エバーライフ 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル ※アクセス情報: 天神「警固公園」の目の前のビル。駅チカで通勤ラクラク! ※最寄駅: 天神駅
|
勤務時間 |
固定時間制
■勤務時間 ・9:00~18:00 (休憩60分) ・平日のみ週5日勤務
【休日・休暇】 ・年間休日120日以上(2025年:128日) ・土日祝休み ※最終土曜日は除く(但し、月内に振替休日を取得) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・夏季休暇(4日) ・慶弔休暇、年次有給休暇 ・産前産後休業、育児休業 ・介護休業、看護休暇
■勤務曜日 月 火 水 木 金 土
■労働時間 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり17日〜22日 平均残業時間:1ヶ月あたり10時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間
|
給与 |
月給215,000円〜255,000円
■給与 月給 215,000円~255,000円 ・月給+インセンティブあり ※経験・スキル等を考慮します。 ・見込み残業手当含む(月19.9h/29,000円~34,500円) 超過分は別途支給
毎月ほとんどのスタッフがインセンティブを獲得! 昇給・インセンティブで頑張りは正当に評価する風土です。 (入社7か月目以降対象)
【年収例】 入社1年目/300万円(⽉給21.5万円+インセンティブ+賞与) 入社2年目/390万円(⽉給22万円+インセンティブ+賞与) 入社3年目/420万円(⽉給25.5万円+インセンティブ+賞与)
【その他待遇】 ・昇給年2回(1月・7月) ・賞与年4回(1月・4月・7月・10月) ・インセンティブ(毎月/規定あり) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ・福利厚生倶楽部(レジャー、ショッピング、e-ラーニングなど) ・会社所有保養所有り(熊本県黒川温泉) ・自社商品 社員販売割引 ・表彰制度 ・社員旅行(実績:北海道、沖縄、ハウステンボス) ・レクリエーション ・定期健康診断(オプション追加OK) ・インフルエンザ予防接種 ・休憩室・ロッカー・パウダールーム完備 ・私服勤務 ・育児短時間勤務制度 ・自社青汁無料提供 ・弁当販売あり(1個400円~)
固定残業代の有無:なし
■交通費 規定支給 ※月間支給条件:上限50,000円
|
休日休暇 |
■休日休暇 有給休暇 夏季休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 土日祝休み 年間休日120日以上 完全週休2日制 ※休暇についての補足:最終土曜日のみ出勤(月内に振替休日取得あり)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間・研修期間の有無:あり 試用・研修時の給与条件:本採用時と異なる 試用・研修時の給与:月給 195,000円 ~ 235,000円 固定残業代の有無:なし 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり17日〜22日 平均残業時間:1ヶ月あたり10時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 試用・研修時の期間:3ヶ月 上記以外で試用・研修時に変更となる条件内容 ※経験・スキル等を考慮します。 ※見込み残業手当含む(月19.9時間/9,000円~14,500円) 超過分は別途支給
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生 昇給あり 社会保険あり 賞与あり まかない・食事補助あり・社割あり 資格取得支援制度
|
職場環境・雰囲気 |
■職場・環境の特徴 研修あり 初心者活躍中 長く働ける 転勤なし アットホーム 決められた時間できっちり 協調性がある デスクワーク お客様との対話は多い 知識・経験不要
■人数・男女構成 20代多数 30代多数
■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙・喫煙室設定)
|
その他 |
■職種 コールオペレーション業務
■勤務形態 固定労働時間制
■先輩からのメッセージ 【未経験者の方へ】 お客様と直接お話しする機会が多いため、「人と話すことが好き」「誰かの役に立ちたい」という方にはピッタリのお仕事です! 入社後は充実した研修で基礎からしっかり学びながら、一歩ずつ成長できる環境が整っています。 私は元々コミュニケーションをとる事が得意ではないのですが、仕事を通して幅広い年代層のお客様と毎日接していく中で、お話を聞いたり提案をしていくスキルが徐々に付いてきた様に感じています。
【経験者の方へ】 これまで培ってきたコールセンターや営業でのスキルを活かし、より高度な提案やお客様対応に挑戦できる場があります! オペレーターの仕事は「営業」であり「カスタマーフレンド」なのでお客様からの信頼を築くことが何より大切な仕事です。 「もし、自分が健康に不安を感じていたとしてどんな言葉をもらったら嬉しいか?」を日々感じながらテクニック以上に相手を思うことにやりがいを感じています!
■雇用期間の定め 定めなし
■URL http://www.everlife.jp/
■更新日 2025年01月06日
|