1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

航空事業関連の社団法人での経理(経理事務)・英文経理/302305Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

週3日勤務×残業なし♪人気の社団法人で経理アシ@赤羽橋

  • 一般事務
  • 経理事務
  • 英文経理
  • IAS英文会計
  • 経理/財務部門連携
  • 経理/財務部門協業
  • IFRS英文会計
  • 経理
  • SIC英文会計
  • 会計
  • US-GAAP英文会計
  • IFRIC英文会計
  • 財務
  • 英文財務諸表作成
  • 事務
  • 簿記検定全商3級
  • 英文会計
  • 簿記検定全経上級
  • 簿記検定全経1級
  • 英検 2級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全経3級
  • 英検 1級
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 1級
  • 英検 準1級
  • 簿記検定全経2級
  • 簿記検定全商1級
  • 日商簿記 2級
  • Microsoft Word
  • IFRS
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

航空事業関連の社団法人での経理(経理事務)・英文経理/302305Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
航空関連の社団法人!!*会員企業は航空会社*
経理課にて、経理業務全般のお手伝いをお願いします。
<具体的には?>
◆仕訳伝票入力
◆売掛買掛管理
◆資料作成
◆出納業務
◆予算管理
◆月次決算
◆給与計算補助
*その他サポート業務をお願いします♪
【職場環境】

所属課は3名のチーム・派遣スタッフも活躍中でフォロー体制もバッチリです!

対象となる方

資格
■経理経験をお持ちの方(年数不問)

週20時間未満の勤務を希望の方は下記いずれかの項目該当が必須要件となります。
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
赤羽橋駅から徒歩3分 芝公園駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
10:00~17:00勤務も可です。残業は基本ありません。

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
時給1650円×7h×12日=138600円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
週休4日、土・日曜日・祝日休みです。*週3日勤務です。勤務曜日は自由に選択可能です!ご希望をお聞かせください♪

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

航空事業関連の社団法人での経理(経理事務)・英文経理/302305Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a67342346da8ec52

この求人をキープしました

閉じる