募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ◆業績安定の大手セコムグループ!◆
TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、 コールセンター、事務代行を軸に多彩な BPOサービスを提供している会社です。
この度、スタッフの研修などの管理者として、 コールセンターの運営をお願いします。
◆具体的には...◆
国内大手損害保険会社様の自動車保険に 関するコールセンターでのリードスーパーバイザー (LSV)業務をお任せいたします。
自動車保険・火災保険のご加入者様からの 事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、 スタッフ・SVの管理育成やクライアント対応 ・業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。
損害保険に関するコールセンター経験は不問です。
<リードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告) ■センター全体の運営管理 ■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
<将来のキャリアパス> LSV(リードスーパーバイザー) ↓ S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
適性に応じた研修プログラムをはじめ、 管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、 スキルアップ・ステップアップのための 研修プログラムも充実しています。 __________________
◎当社はSNSにも力を入れており、 お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。
【TMJ 採用】で検索! ==================== ★Instagramはこちら! https://www.instagram.com/tmj_saiyou? ==================== ★noteはこちら! https://note.com/tmj_saiyou ==================== __________________
|
対象となる方 |
求める人材: 【必須】 ■コールセンターでの窓口責任者、 大型窓口のSVリーダー等のポジションでの業務管理経験がある方 ※規模:20~30席程度以上、業種業界・窓口内容は不問。 ※特に、業務改善および渉外(クライアント・協力会社等)の ご経験を重視いたします。 職務経歴書に詳細ご記載いただけますと幸いです。 ■Excelでの集計、PowerPointによる資料作成ができる方
【尚可】 ・自動車保険や火災保険に関するコールセンターでSV以上のご経験がある方 (特に事故受付業務) ・コンタクトセンター検定、COPC等のコールセンター関連の資格をお持ちの方 ・損害保険募集人資格取得経験のある方 ・損害保険関連の業務経験がある方(代理店勤務、営業職 等)
|
勤務地 |
株式会社TMJ
東京都渋谷区代々木
勤務地: 東京都渋谷区代々木
|
アクセス |
アクセス: 各線 新宿駅徒歩15分、代々木駅徒歩15分 小田急線 南新宿駅徒歩15分、参宮橋駅徒歩18分 === ※在宅勤務はありません
【業務内容:変更の範囲】 転居を伴わない範囲で変更あり
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: シフト制(完全週休2日) === ■曜日:月~土日祝の中で週5日 ※基本は平日勤務、SVシフト都合や繁忙期対応で土日祝出勤の可能性あり ■時間帯:9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業:月20~30時間程度 === 業務研修期間中(2~3か月)は以下シフト勤務 ■曜日:月~土日祝の中で週5日 ※土日祝は月半数程度 ■時間帯:9:00~18:00(休憩1時間) ※残業:ほぼなし
|
給与 |
月給330,000円〜355,000円
給与: ■想定年収:4,500,000円~4,850,000円 ┗残業20時間を含む年収:約510万円~550万円 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定により経験・スキルを考慮し決定 ■賞与 年2回(6月・12月) ■昇給 年1回(4月) ■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制 ※配属先センターのシフトによる ==== ・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪
社会保険完備 昇格制度 昇給制度(年1回/4月) 賞与(SV年1回/LSV年2回) 定期健康診断 表彰制度 退職餞別金制度(基準あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) 財形貯蓄 育児介護支援制度 年次有給休暇の未消化分積立制度 グループ会社、関連企業の各種割引サービス
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【応募後の流れ】 (例) 応募→書類選考→面接→内定・入社
※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※株式会社TMJではWEB面接実施中!
★急募!年内入社可能な方大募集!
__________________
【労働条件明示の補足】 ・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり ・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
__________________ ★TMJでは今回募集している内容以外で、 下記条件のお仕事が多数ございます! 希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください! (既に募集が終了している場合もございます。)
◆働く時間 基本、定時退社です! フルタイム勤務も歓迎します。
◆給与について 高収入・高額のポジションも 多数ご用意しています。
◆魅力的な待遇 育児サポートあり、産休・育休取得実績あり 社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり 昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など充実した待遇が揃っています。
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎! 社会人未経験、職種未経験・業界未経験者は もちろん、フリーターから正社員を目指している方や 経験者、有資格者も歓迎!
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験 のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など U・Iターンも歓迎しています。
また、女性が活躍できる環境も整えており、 子育てママさんも多数活躍中です! 女性管理職登用もあります!
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上 未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
◆職場環境 駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、 上場企業のグループ会社で 働きやすい職場環境が整っています。
◆応募時のメリット 急募!内定まで2週間など、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
__________________
<当社について> 事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・システム導入支援提供
<会社概要> 設立/1992年4月 資本金/100百万円 売上高/50,600百万円 従業員数/2,593名 本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 330,000円 - 355,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|