募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ――――――アピールポイント―――――― ✅「ChargeSPOT」拡大中の成長企業! ✅年間休日123日 ✅土日祝休み プライベートも充実! ✅週に2〜3回の在宅勤務OK! ✅20代活躍中・30代活躍中の チャレンジしやすい環境 ✅社会貢献度の高いお仕事で、 やりがいを持って、 お仕事いただけます! ―――――――――――――――――――― 各エリアでのレンタル数・売上向上に向けて、設置促進やアカウントとのリレーション強化、エリアプロモーションなどを行います。 今期の開拓エリア拡大に対応するため、エリアアカウント営業の募集を致します! ※同一職種ですが、お仕事内容(所属部署)は2つに分かれます。
■Role1: Region Strategy 《具体的なお仕事内容》 アカウント営業、およびアカウントに対する導入後のサービス提供全般のプロジェクト管理、および アップセル・クロスセル営業業務をお任せします。 各エリアの交通インフラやそのグループ企業へのChargeSPOT設置をメインに、顧客の中長期戦略に基づくアカウントプランを策定し、アライアンス的な視点も加味したソリューション営業を実施いただきます。
《可能であればサポートして欲しいこと》 大手クライアントへのソリューション提案の過程で、新規サービス、新規事業開発を同時並行で進め る場合があります。 その際のプロジェクト管理や、他部門横断的な取り組みへの推進などが必要に 応じて発生いたします。
■Role2: Region Activation1 《具体的になお仕事内容》 ・エリア 関東、北信越(長野、新潟)に限定したChargeSPOTサービスの利用促進企画、実行 ・エリア内新規設置先の調査、開拓 ・エリア内既存設置場所へのルートセールス ・サービス品質向上のためのエリア内ChargeSPOTのメンテナンス ・社内各部署と連携しながら上記業務をエリア責任者としてマネジメント
《可能であればサポートして欲しいこと》 ・組織全体の業務フローの改善業務サポート ・サポートチームと連携した問い合わせ削減、顧客満足度向上に向けた企画推進 ・その他、今後の事業拡大に向けて発生する新たなミッションの遂行
《当社想定役職(ミッションランク)》 Senior Associate(主任/シニアスタッフレベル) Associate(スタッフレベル)
《配属組織》 Role1:Business Operation Division - Region Management Department - Region Strategy
Role2:Business Operation Division - Region Management Department - Region Activation1
■当社について■ モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』で急成長中! 2022年12月に東京証券取引所グロース市場に上場しました。 日本全国に営業拠点を7ヶ所に構え、42,400台を展開し業界シェア約83%。 国外においては、中国で約4,700台、台湾で約8,800台、香港で約3,400台、 タイで約870台設置済。(2023年12月末現在) 直近では、シンガポール、マカオ、ベトナムでもフランチャイズを展開しています。 レンタル数と売上のさらなる向上のため、増員募集をしております。
■当社ホームページ■ ・INFORICH HP: http://inforich.net/ ・Charge SPOT HP: www.chargespot.jp
|
対象となる方 |
求めている人材 【必須要件(下記すべて)】 ・エンタープライズ営業経験5年以上(業種・業界は不問) ・担当のエリア情報に詳しい方(コネクションがあると尚可) ・顧客とのアライアンスによるマーケティングや様々な協業企画実行経験 ・他部門横断的に協働を推進した経験 ・Microsoft Office、googleスプレッドシート等を活用したデータ表、資料作成経験 ・普通自動車免許 (AT限定可) (Role2の場合)
【歓迎要件(いずれか) 】 ・店頭販促企画、実行業務経験、エリアマーケティング、営業業務経験 ・シェアリングサービスの業務経験プロジェクトマネジメント経験 ・フィールドマーケティング経験 ・CMS、OMS、salesforceなどのセールステック活用経験 ・自身が責任者となって業務を推進・遂行してきた経験
◆こんな方は大歓迎です◆ ・説明、交渉、提案などのコミュニケーション能力が豊富 ・能動的に行動し、情報を集約し課題解決できる方 ・I Tリテラシーの高い方 ・シェアリング サービスに関心または理解のある方 ・情報感度の高い方
|
勤務地 |
株式会社INFORICH 原宿本社
東京都渋谷区神宮前神宮前6丁目31-15
|
アクセス |
交通・アクセス 原宿駅/明示神宮前駅から3分
|
勤務時間 |
フレックスタイム制度
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
・標準勤務時間:9:00 ~ 18:00(1日8時間(勤務間の休憩1時間を除く)) ・コアタイム:なし(7:00~22:00の間で勤務。毎週月曜日10:00の朝礼は原則出席)
・リモートワーク勤務制度:有(コロナ感染状況を踏まえて変更の可能性あり) ・インターバル制度有 (1日の勤務終了後、次の勤務の開始までに11時間の継続した休息時間を与える制度)
|
給与 |
月給244,800円〜449,100円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 18万1000円 〜 33万2000円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり6万3800円 〜 11万7100円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
・賞与:年2回 ※会社業績及び個人成績(標準額をベースに±20%の幅)により変動あり。 ・給与改定:昇給・昇格時 年2回 ・年間MVP賞(最も高い業績と認められる正社員を役員投票により決定。金一封を支給) ・年間SPOT Light賞(会社やメンバーを支えることで最も貢献をした従業員を表彰)
給与例 【Senior Associate(シニアスタッフ/主任レベル)】 ・年収:430~610万円(賞与含む) ・月収:30~45万円(残業代45h含む)
【Associate(スタッフレベル)】 ・年収:360~470万円(賞与含む) ・月収:24.5~35万円(残業代45h含む)
|
休日休暇 |
休日休暇 年間休日123日 完全週休2日制(土日)、祝日 ・夏期休暇:3日 ・年末年始休暇:3日 ・年次有給休暇:入社時に付与 ( 初年度は入社月により1日〜10日の間で付与日数変動/勤続5年以上で最大20日まで) ・傷病休暇:入社時に付与 (1月1日〜12月31日の間で5日間。翌年への繰越なし) ・慶弔休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・母性健康管理のための休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通勤交通費:会社規定に基つき支給(上限5万円/月) ・ノートPC、社用モバイル(希望者)貸与 ・リモートワーク手当5,000円/月支給(原則リモートワーク施行下の場合) ・シェアオフィス利用可能(首都圏を中心に主要地方都市も含め、約300箇所以上) ・災害対策用備蓄品を各自に付与(原宿本社内で保管) ・企業主導型保育施設の利用可能 ・インフルエンザ予防接種会社負担 ・健康診断(婦人科検診も会社負担) ・ゴールドジム原宿店 特割利用クーポン配布
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ■週に2〜3回の在宅勤務OK ※在宅勤務以外に、提携シェアオフィスも利用可能です (首都圏を中心に主要地方都市も含め、約300箇所以上。在宅勤務としてカウントされます) ■ Leader1人・Associate3人
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
|
採用予定人数 |
1名
|