1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. ファッション・アパレル・コスメ販売の求人/転職
  3. バイヤー・仕入れ業務の求人/転職
  4. プライム・スター株式会社 本社の求人/転職

プライム・スター株式会社 本社の求人詳細

調達業務(在庫納期確認・発注)

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報
プライム・スター株式会社 本社の求人情報

購買担当×月給27万円~!

  • 部品購買
  • 設備購買
  • 購買企画
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • PC
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • アシスタント
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 事務
  • 工場
  • 物流
  • 発注
  • 納期管理
  • 製品
  • 見積もり
  • 見積もり精査
  • 見積書作成
  • 設備見積
  • 購買/調達
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

プライム・スター株式会社 本社の求人詳細

調達業務(在庫納期確認・発注)

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【業務内容】
顧客プロジェクトにおいて、必要な製品(主に照明)の調達を行います。
【所属】
購買企画グループ
・国内製品購買担当

具体的には
(1)電材商社に対する引き合い(在庫の有無、納期確認、価格確認)
(2)大型プロジェクトの際の価格交渉
(3)営業部門や出荷部門と協働し、適切なタイミングでの納品を調整
(4)グループ内の輸入チームとの協働

部門にはグローバルなメンバーが在籍しており、LED照明・蓄電池製品等の商品の購買・輸入業務、中国・韓国等の海外工場に対し、発注、納期管理、輸入手配の業務を行っています。

上記のメンバーと協力し、主として国内商社やメーカーとのやりとりや社内調整を行いながら、業務を遂行いただきます。

対象となる方

求めている人材
資材調達・購買事務・発注業務関連 経験者
具体的には、以下の業務です。

・電材商社に対する在庫や納期の問い合わせ
・社内営業部門と連携し、希望納期通りに納品を交渉
・価格交渉
・製品毎の納期管理

●PC操作が出来る(Excel、Word、Powerpoint)
●工場や商社、物流会社と粘り強い交渉ができる
●丁寧で正確な仕事ができる
●プライム・スターの企業ビジョンに共感できる
●最後までやり抜くことができる
●他部署と連携し、協調して働くことができる

こんな方を歓迎します
事務職、オフィスワーク職でキャリアアップをしたい方
営業とバックオフィスの懸け橋として、縁の下の力持ちになりたい方

勤務地

プライム・スター株式会社 本社

東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング8階

アクセス

交通・アクセス
永田町駅 赤坂見附駅より徒歩5分 赤坂駅・青山一丁目駅からも徒歩圏内

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり35時間

10:00~19:00
コアタイム無しのフレックス勤務(月間標準勤務時間=7時間15分×営業日数)
その日の商談の時間や予定に合わせて、柔軟に勤務時間を設定可能!
土日祝日はおやすみ。有給消化率の高い会社です。

【1日の仕事の流れ】
朝:出社後、前日の出荷が問題ないか確認、
午前:当日出荷がある場合に対応(イレギュラー対応)
お昼休憩~
午後:
・プロジェクトにおける在庫確認、納期確認
・データベースへ入力
・出荷指示のため、データベースへ入力

参考に、ある部署メンバーのお仕事の流れをご紹介します。

9時 グループ会議 本日の行動、納品状況の確認を行います。
10時 メール確認、イレギュラーな事項がないか、確認
11時 社内(営業部門)から、製品の確認依頼が随時入ります。
 メールや電話にて、各電材商社等とのやりとり
12時~ ランチ時間は自由です。
午後 発注登録、発注登録に対して承認を申請します。
適宜、定例月次資料等を作成、準備
フレックス制度のため、月額標準時間で業務時間を調整することが可能です。
例えば月曜日は9時から15時、火曜日は10時から18時、等。
そのうえで、チームの了解を得たうえでの調整となります。

給与

月給270,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 27万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

残業代別途全額支給
通勤交通費全額支給
在宅勤務手当

給与例
月給27万円+各種賞与や手当で、年収300万円前後のイメージです。

休日休暇

休日休暇
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
土日祝日休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月(短縮有)
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
給与改定年2回(1月・7月)
賞与年3回(業績による)
社会保険完備
保養所利用可能
資格取得手当
研修制度
在宅勤務可能
公平な評価制度も有り

職場環境・雰囲気

職場環境
当社のお仕事や先輩社員の想いをお伝えできればとの思いから、YouTube動画を公開しております。
https://www.youtube.com/watch?v=wKJQXfH0Azk

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
プライム・スター株式会社
代表者
下田知代
所在住所
東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング8階
代表電話番号
0368696606
事業内容
半導体・電子機器メーカー
ホームページ
http://primestar.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
1次面接はWEBを予定しています。
現職の方もご安心ください!夜間対応も可能です!

ご応募(お気軽にどうぞ)
 ▼
書類選考
 ▼
面 接(これまでの経験や転職の動機、目標などいろいろお話しましょう)
 ▼
内 定(入社日などできるだけあなたの希望に沿えるよう調整いたします)

プライム・スター株式会社 本社の求人詳細

調達業務(在庫納期確認・発注)

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a57a1d8d2648a774

この求人をキープしました

閉じる