1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークスの求人/転職

株式会社マイナビワークスの求人詳細

総合ビルメンテナンス企業での営業事務/301516Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

高時給1700円!不動産企業★データ入力や資料作成@錦糸町

株式会社マイナビワークスの求人詳細

総合ビルメンテナンス企業での営業事務/301516Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手Gr不動産企業にて営業部のサポートをお願いします。
【具体的には?】
○データ集計
○契約書類等の管理(製本・調印・発送)
○資料作成
○電話対応、来客対応
○ファイリング
○月次レポート作成
○メーリングリスト配信
<使用システム>
専用システム、Excel
※フォーマット有。一から資料作成はありません。

※同じ業務を行う社員さんからの引継ぎがあるので安心してお仕事できます。
【職場環境】
10名(男9名:女1名)の部署。年齢層は30~40代が中心で、落ち着いた雰囲気です。社員の方がしっかりサポートしてくれますよ。

対象となる方

資格
◆事務業務の経験がある方(業界不問/1年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都墨田区

勤務地備考
東京都墨田区

アクセス

アクセス
錦糸町駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は突発的に発生する場合があります。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークスの求人詳細

総合ビルメンテナンス企業での営業事務/301516Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a575e45de9370edd

この求人をキープしました

閉じる