募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手不動産会社の役員受付スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 ◆三井不動産秘書部受付のお仕事です◆ 主なお仕事の内容は・・・ ・受付業務(来客応対、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等) ・給茶サービス ・モニターチェック業務・部内放送業務 ・受付業務に関する事務作業 等 役員秘書の方と連携を取りながら、温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週2日程度勤務できる方 (曜日指定不可) ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー21階・三井本館5階 勤務地 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー21階・三井本館5階 |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅地下直結 JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅地下直結 JR中央線・山手線・京浜東北線「神田(東京都)」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 7:25~12:55(実働5時間、休憩30分) ::月火水木金:: ※欠員時等、以下のシフトの取得をお願いする場合があります ・7:40~15:55(実働7時間、休憩75分) ・8:20~17:35(実働7時間45分、休憩90分) ・9:45~18:50(実働7時間35分、休憩90分) ・9:45~18:15(実働7時間、休憩90分) |
給与 | 時給1,700円以上 給与 時給1,700円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 |
その他 | 備考 52724 |