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株式会社プライムアシスタンス コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室の求人詳細

ロードアシスタンスサービスのコールセンタースタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

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10月スタート!大量増員!受電メインでノルマなし!未経験OK

  • 一般事務
  • その他事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 損害保険代理店初級資格
  • 損害保険代理店普通資格
  • 損害保険代理店資格
  • 損害保険募集人
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • コールセンターコンサルティング
  • タイピング
  • データ集計
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務派遣
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

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株式会社プライムアシスタンス コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室の求人詳細

ロードアシスタンスサービスのコールセンタースタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
✅オフィスワークデビュー歓迎!
✅飲食・接客業からの転職者も歓迎!
✅大勢の同期と一緒にスタート!
✅ノルマなし!残業も少なめ!
✅未経験でも安心!インバウンドのみ
✅年間休日120日!プライベート充実
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ロードアシスタンスサービスの
コンタクトセンターでのお仕事!

お客さまや保険会社、
レッカー会社や整備工場との
電話応対をお願いします。

<業務の流れ>
★step1
事故や故障でお車が走行不可になった
(自動車保険に加入している)
お客さまからの電話を受付。

★step2
専用システムに受付内容を入力。

★step3
レッカー会社・整備工場へ、
ロードサービスの出動を依頼。
専用システムに依頼内容を入力。
※必要に応じて、
ロードサービスの出動状況等を
お客さまへ連絡。

★step4
保険会社などから
出動依頼内容について
問い合わせ電話を受付。

◎受電対応は1日20~30件程度。
◎PC操作は専用システムへの入力のみ。
 書類作成はありません。
◎役職関係なく相談できるので、
 エスカレーションしやすいです!

<充実した研修・フォロー体制!>
入社後約2~3ヶ月間、
座学・OJT研修を実施。

使用システムや当社のロードサービスの
詳細を座学で学びながら、
OJT研修では新人さん1名~2名に
対してトレーナー1名をつけ、
電話応対の具体的な仕方をお教えします。

実務に移行後も、
先輩や仲間が近くにいるため
いつでも相談できます♪

対象となる方

求めている人材
■未経験歓迎
■オフィスワークデビューOK!
■自動車保険の知識不問
■基本的なPC操作が可能な方尚可

★活躍中の先輩のほとんどが
 コールセンター未経験入社!

★飲食・接客業からの転職者も歓迎!
 接客経験等を活かせます!

その他、
カスタマーサポート、
カスタマーサービス、
ヘルプデスク、ユーザーサポート、
⼀般事務、営業事務、保険事務、
電話受付、オフィスワーク
などの経験も活かせます!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

<社員インタビュー>
東京コンタクトセンター室に勤務する
スタッフの大半が未経験スタート!
そのため、全く専門知識がない方も
安心してご応募ください♪

先輩方が本当に親切で、
入社後の研修で丁寧に
教えてくださったため、
私もイチから成長できました。

この仕事のやりがいは
やはり、お客さまから
感謝の言葉を直接聞けること。

「親切にありがとうございます」
「本当に助かりました」と
心から感謝していただけたり、
私の一言で安心していただけたり…
そういったやりとりに
やりがいを実感できます。

これからも真摯な対応が
「最上級のサービス」に繋がるよう
日々業務に励みたいと考えます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

勤務地

株式会社プライムアシスタンス コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室

東京都中野区本町ハーモニータワー19階

アクセス

交通・アクセス
都営大江戸線、東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

実働7時間
(7:00~21:00の間でシフト制)

※残業時間
 月5~10時間程度
(繁忙期でも変化なし)

<シフト例>
7:00~15:00
8:00~16:00
9:00~17:00
12:00~20:00
13:00~21:00

※勤務シフトの固定は原則不可。
 詳細は面接時にご相談ください。

★シフト提出時期:毎月10日まで
★シフト確定時期:毎月20~25日

給与

月給232,200円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 18万1000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万1200円

※一律手当の内訳
・地域手当:3万6200円
・CC室シフト手当:1万円
・土日祝手当:5000円(試用期間終了後から支給)

★別途、シフト貢献手当支給
2500円/日
※GW・お盆・年末年始など
会社指定の期間に勤務した場合

【想定年収】
3,148,400円
※月給23万2200円×12か月+年間賞与362,000円

給与例
・年収341万円:20代後半/入社3年目/スーパーコミュニケーター
・年収387万円:40代前半/入社7年目/アシスタントSV
・年収490万円:30代後半/入社10年目/SV

休日休暇

休日休暇
・月10日
(年間休日120日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇
・介護休暇
・ボランティア休暇
・チャイルドプラン休暇
・プレパパ休暇
・産前産後休暇
・通院休暇
・特別休暇
・生理休暇
・健康管理休暇

★アニバーサリー休暇(有給)
入社の翌年度より毎年4月1日に
年次有給休暇とは別に1日付与。

★リフレッシュ休暇(有給)
年次有給休暇とは別に
勤続10年ごとに5日付与。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
基本給+下記一律手当支給
・地域手当:3万6200円
・CC室シフト勤務手当:1万円

※研修期間は平日9~17時勤務
(土日祝休み)

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万1000円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万6200円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(原則毎年7月)
・通勤手当
(上限3万5000円/月)
・副業制度
・定年再雇用制度
・従業員持株会制度
・財形制度
・団体保険
・慶弔見舞金
・Unipos手当
 感謝とともにポイントを
 送りあうツール。
 1ポイント=1円となり給料に還元♪
・選択制確定拠出年金(DC)制度
・ライフプラン手当
 確定拠出年金の会社拠出金の一部を
 毎月の給与で受け取る選択が可能。
・育児支援制度
 小学4年生の4月末までの子と
 同居し養育する場合、
 時短勤務が可能。

<自己啓発支援>
★通信教育制度
講座を修了すると、受講費の
70%を補助金として支給。
※補助対象講座の指定あり

★資格取得補助金
社員の能力開発支援として、
会社が指定した資格を取得した場合、
対象資格の受験料と同額を支給。

★社内eラーニング
システム内の講座を
いくつでも無料で利用可能。

<各種補助金制度>
★インフルエンザ予防接種補助金
会社が指定する時期に
インフルエンザの予防接種を
接種した場合、実費を支給。

★病児保育補助金
子どもを病児保育に
預けて出勤した場合、
1日上限3000円、
1ヶ月3回を限度に
病児保育費用の実費を支給。

職場環境・雰囲気

職場環境
■部署構成
人数:約55名
(20代~40代)
男性5割:女性5割

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
徒歩3分の場所に喫煙スペースがあります。

採用予定人数

15名

企業情報
会社名
株式会社プライムアシスタンス
代表者
大倉岳
所在住所
東京都中野区本町1丁目32番2号
代表電話番号
0120167655
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://prime-as.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼書類選考
 履歴書・職務経歴書をご提出
▼適性検査
 適性検査・事務処理能力検査
(Web受検)
▼面接
▼内定

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a55f4420a47d3741

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