募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 旅客ハンドリングのお仕事です! <お仕事内容> 搭乗手続き、ゲート業務、到着業務、手荷物サービス <具体的には> ◎出発業務・パスポート・渡航書類の確認・座席指定のご案内・荷物のお預かり ◎搭乗案内・アナウンス・クルーへのお客様情報共有・搭乗確認・渡航書類の再確認※必要 に応じて ◎到着業務・お客様の到着確認・ご案内 など |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: まずはお気軽にご応募お待ちしています! 【必須項目】 ・TOEIC500以上もしくは英検 2 級相当の語学力 ・グランドスタッフ経験 (ランプハンドリング、グランドスタッフどちらかの経験半年以上) 【歓迎項目】 ・接客が好きな方 ・空港で働きたい方 ・正社員登用希望の方 ・大手で安定して働きたい方 ・学歴不問 ・第二新卒、既卒の方 ・ブランク復帰、ブランクOK ・フリーターさん ・在職中の方、新着求人をお探しの方にもピッタリです! |
勤務地 | 株式会社ウィルオブ・ワーク 東京都大田区羽田空港 勤務地: ・屋内禁煙 ------------------------------------ 求人要項に記載のある電話番号は 応募受付専用ダイヤルのため、 営業目的での架電はお控え くださいますようお願いいたします。 ------------------------------------ |
アクセス | アクセス: 羽田空港第3 ターミナル駅直結 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: ◎1日あたりの実働時間:8時間 ◎月~日の中で週5日シフト制(相談OK) |
給与 | 月給230,000円以上 給与: ・賞与年1回 ・各種報奨金 ・時間外手当(全額支給) |
休日休暇 | 休暇・休日: ・完全週休2日制(シフト制) ・有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■休憩室 ■ロッカー ■自動販売機 ■交通費支給(上限あり 2万円/月) ■賞与(年1 回) ■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■健康診断(年 1 回) ■インフルエンザ予防接種(年 1 回) ■外部研修無料受講制度 ■資格取得支援制度 ■各種スクール割引 ■従業員持株会 ■WILL サークル ■チャレンジ公募制度(社内ジョブチェンジ制度) ■パラレルワーク(兼業・副業)制度 ■資格取得支援制度(費用補助、資格手当支給など) ■外部研修無料受講制度 ■障がい者就業支援制度 ■地域社会への取り組み └子どもたちのために寄付や支援活動を企画・運営する団体 「WILL ハート会」など、企業活動を通じた社会貢献活動を行なっています。 ----------------------------------- 入寮など住居でお悩みがある方も 気軽にご相談OKです! ----------------------------------- |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: この求人は無期雇用派遣の求人です。 雇用形態:正社員 雇用企業:株式会社ウィルオブ・ワーク (事業内容) 派遣業(派13-080490) 紹介業(13-ユ-080459) 請負業・登録制 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 230,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間 |
