募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ******************** 【残業少なめ】1日30分~1時間程度! 【女性活躍中】子育てとの両立も可能! 【経験不問】基本的なPCスキルあればOK! 【創業80年】長期勤務可能! ********************
―――――――――――――――――――― 【 仕 事 内 容 】 一般事務 ―――――――――――――――――――― *電話対応や来客応対 *データ入力 *PCでの書類作成、整理
※月1回程度、物件資料のチラシ作成あり。 資料はパターン化しているので、 イチから考えて作成する必要なし! 慣れれば10分~20分程度で作成完了!
決まった業務ばかりで、慣れれば簡単! 未経験の方も安心してご応募ください!
<会社を支える仕事です> 住まいづくりはチームワークが大切。 事務職として内側から 会社を支えてくださいね。 あなたの対応・サポートで、社内業務を 円滑に進めていってもらえることを 期待しています!
―――――――――――――――――――― 【 会 社 概 要 】 日栄商事株式会社 ―――――――――――――――――――― 創業から一貫して地域に根ざし、80年以上。 当社は、千葉県・茨城県を中心に、茨城県 常総市にある本社と6つの支社を拠点として 土地分譲、新築住宅、不動産仲介事業まで、 幅広く不動産・建築事業を展開しています。
《自社一貫生産体制システムを構築!》 「家」は人生の中で一番大きな買い物。 お客様の希望価格の中で最高品質の家を 作ることが、私たちの役割。 その任務を最大限発揮するために、当社では 土地の造成工事・設計・施工・管理・ メンテナンスまで、下請けを一切使わずに 全てを社内で受け持つ、自社一貫生産体制の システムを構築しております。
《仕事への取り組み姿勢について》 当社の「こだわりの家づくり」を 可能にしているのが、 スタッフ一人一人の意識の高さと技術力。 現場の職人、営業、事務など、 各部署の社員が一丸となり 「手がけたすべての建物に責任を持つ」 という高い意識の中で、 日々家づくりに取り組んでおります。
【従業員数】100名以上
【平均年齢】42歳
【グループ売上】 ・194億円(2021年実績) ・198億8857万円(2022年実績) ・202億1237万円(2023年実績) とおかげさまで年々UP!
【受賞】 ・2020年 「茨城エリア安心できる注文住宅メーカー」 1位(日本マーケティングリサーチ機構調べ 2020年9月期ブランドイメージ調査) ・2019年12月 住宅保証機構優良事業者に認定 ・2018年度 市区町別低層住宅着工棟数 シェアランキング《全国12位》 (JSK株式会社住宅産業研究所調べ) ・《CO2削減に貢献》 高知県「CO2木づかい固定量認証制度」 に参画
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対象となる方 |
求めている人材 ―――――――――――――――――――― 《特別なスキルや経験は求めません!》 未経験OK × 経験者歓迎 × ブランクOK ――――――――――――――――――――
「こんな電話の対応なら印象良いだろうな」 「○○さん忙しそうだから手伝おう」など、 ちょっとした気遣いを活かせるお仕事です。
【必須】 *高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可) *Excel・Word・PowerPointなど、 PC操作ができる⽅
【以下の方は尚歓迎】 *周りのことに気を配り、行動できる方 *子育てからの復帰を考えている方 *長年の事務の経験を活かしたい方 *新しいことにチャレンジしたい方
一般事務、経理事務、医療事務、 学校事務、データ入力などの経験者歓迎! ※正社員・パート・アルバイトなどの 雇用形態は問いません。
*職種・業界未経験者歓迎 *経験不問 *経験者歓迎 *ブランクOK *年齢不問 *必須条件以外の資格不問 *無資格歓迎
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勤務地 |
日栄商事株式会社 守谷支店
茨城県守谷市久保ヶ丘2-4-1
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アクセス |
交通・アクセス 「新守谷駅」より車3分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日
9:00~18:00(休憩90分)
<ほとんど定時で退社!> 突発的な業務による残業は、 1日30分~1時間程度。 ※残業平均月10~20時間
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給与 |
月給230,000円以上
給与詳細 基本給:月給 23万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
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休日休暇 |
休日休暇 【毎週⽔曜、隔週⽕曜】 ※原則隔週⽕曜ですが、 相談により⽇曜での取得も可能。
・有給休暇 ・夏季休暇(8日) ・年末年始休暇(8日) ・GW休暇(5日) ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり)
<週休2⽇制に向けて社内改⾰中> 現在、社内体制の⾒直しを図っており 今回の募集で事務部門の負担軽減と 休⽇増加を目指しています! 採⽤目標である3名の採⽤ができれば 今年度中には週休2⽇制が可能になる 予定です。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 昇給年1回 ※状況により2回の場合あり 賞与年2回 交通費規定支給 制服貸与 定期健康診断 持ち家制度(社内割引あり)
【各種手当】 ・資格手当 ・役職手当
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 長年培ってきたお客様との 信頼関係があり、更には頼りになる 先輩スタッフが多数在籍。 そんな先輩達は培った経験や 知識を伝え、今後はあなたにも キャリアアップをしてほしいと 思っています。
*車・バイク・自転車通勤OK *徒歩通勤可 *U・Iターン歓迎
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採用予定人数 |
3名
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