募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 急成長中のホテル事業を支える経理チームでのお仕事です 全国に幅広く展開中のホテルを運営する企業で 本社の経理業務をお任せします。 《具体的には》 ・店舗毎の売上データのチェック・入金確認 ・支払いの事務処理 ・請求書作成・発送(フォーマットあり) ・店舗から送られてくる売上日報の管理 今回は未経験の方も積極的に採用予定なので ひとつひとつ丁寧にお教えします。 少人数チームだからぐんぐん成長できる! 経理チームは現在6名。 相談しやすく、サポートし合う雰囲気の中で 新しいチャレンジにも安心して取り組めます。 簿記2級レベルの知識があれば、 未経験の方も積極的に採用中! 「学びたい」「成長したい」という 気持ちがあるなら、確実に成長できる環境です。 チームで育ててくれるから成長スピードも◎ 7人目の仲間として、共にチームをつくっていきませんか? |
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対象となる方 | 資格 ◎未経験歓迎 ◎ブランクOK ◎日商簿記2級以上の知識 ◎Excel(VLOOKUP・COUNTIFなど)や PowerPointの基本操作ができる方 |
勤務地 | ウィンクルム株式会社 HR事業部 〒105-0004東京都港区新橋4丁目 勤務地備考 〒105-0004 東京都港区新橋4丁目 |
アクセス | アクセス 各線「新橋駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 総労働時間:1週あたり40時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 日勤のみ |
給与 | 月給333,334円~500,000円 給与 月給 33万3334円~50万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり8万3334円~12万5000円(固定残業時間:45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給 【給与例】 給与例 年収400万円~600万円(経験・能力を考慮し決定) |
休日休暇 | 休日 土日祝休み 有給休暇あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給 ■昇給あり ■正社員登用制度あり ■オフィスカジュアル ■従業員割引制度(グループホテル利用割引など) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 協調性がある デスクワーク アットホーム 初心者活躍中 力仕事が少ない 決められた時間できっちり 知識、経験不要 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 面接1回 【ブランド名】 ウィンクルム株式会社 |