1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. アールシースタッフ株式会社の求人/転職

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報

《未経験歓迎!》働きやすさ抜群の職場環境です◎飛び込み営業なし|残業月10h以下|年間休日126日|産休・育休の復帰率100%|時短・時差出勤OK

アピールポイント: 
【未経験OK】
志望理由は“人と話すことが好き”でOK

【堅苦しい商談なし】
10年以上など、長年お付き合いを
続けてきた取引先が多数

【家庭・プライベート充実】
土日祝日休みの完全週休2日制
年間休日は126日
お休みも大切にしてください!

【資格取得支援あり】
資格取得で毎月の給与もUP

【安心して長く働き続けられる】
有給も柔軟に取得可能&
産休・育休の復帰率100%!
女性スタッフを中心に活躍中

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
当社の人材コーディネーターとして、
企業の「こんな人材が欲しい!」と
派遣スタッフの「こんな企業で働きたい!」を
マッチングさせるお仕事をお任せします◎

<お仕事の流れ>
「12月までに5名のスタッフを確保したい」
「欠員が出たから補充したい」
などといった企業の様々なニーズをヒアリング
※1日約10~20社を担当

派遣スタッフと面談を通して
希望をヒアリングしたのち、
ピッタリのお仕事をご紹介

派遣スタッフの入職決定後、
事務手続きや就業後のサポートを行う

本社にコールセンターがあるため、
新規開拓の飛び込み営業はナシ!
既に信頼関係を築いてきたお客様を
徐々に引き継いでいくので、
未経験からでも安心して取り組めます。
------------------------------
<入社後は座学からスタート!>
業務フローやチームワークを学びます。
先輩と一緒にお客様先を訪問したり、
面談に同席し、1ヵ月程度で一人立ち。
自分のペースで覚えることができますし、
しっかりとサポートします。
------------------------------
<配属先について>
業界未経験で入社した先輩が
90%を超えており、
20~40代を中心に男女問わず活躍中。
育休・産休を取られた社員も
多数いらっしゃいます!

対象となる方

求める人材: 

学歴や経験・スキルは一切不問!
「人と話すことが好き」
そんな方であれば大歓迎です◎


【必須条件】
・普通自動車運転免許をお持ちの方
(AT限定可)

【こんな方にオススメ】
・人と話すことが好き
・人と接する仕事がしたい
・誰かの役に立つ仕事がしたい
・様々な人との出会いを通して、
経験を積み、成長していきたい
・社会貢献度の高い仕事がしたい
・子育てが落ち着いてブランクのある主婦(夫)さん
・家庭やプライベートと両立したい

\こんな経験をお持ちの方は大歓迎/
※必須ではありませんのでご安心ください。
・業界問わず営業経験をお持ちの方
・接客やサービス業経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

勤務地

アールシースタッフ株式会社

東京都江東区門前仲町

勤務地: 
【東京支店】
東京都江東区門前仲町1-7-11Y&Yビル7F
※希望のない転勤・移動はありません。
※U・Iターン歓迎します。

アクセス

アクセス: 
地下鉄東西線「門前仲町駅」より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00
(実働7.75時間/休憩1.25時間)
※残業平均月10時間以下
※お客様の都合や求職者対応に合わせて
時差出勤もOKです◎
↳8:00~17:00
↳10:00~19:00 など
※直行直帰も可能です。

給与

月給250,000円〜350,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥63,300〜¥88,600(42時間相当分)を含む。42時間を超える残業代は追加で支給する。

月給250,000円~350,000円
+各種手当+インセンティブ
(初年度想定年収300万円~500万円)
※上記はあくまでも最低保証額です。
経験やスキル、年齢などを考慮の上優遇します。
※金額にはみなし残業手当
(42時間分/6.33万円~8.86万円)を含みます。
超過分は別途支給します。
※3ヵ月の試用期間があります。
(期間中条件に変更なし)

<各種手当>
・通勤交通費支給(当社規定による)
・時間外手当(超過分を支給)
・出張手当
・資格手当
↳第一種衛生管理者 20,000円
↳第二種衛生管理者 10,000円
↳簿記3級 5,000円
↳簿記2級 15,000円 など
・インセンティブ制度あり

<年収例>
430万円/32歳/入社2年/主任
520万円/36歳/入社8年/所長
700万円/30歳/入社10年/部長

休日休暇

休暇・休日: 
【休日】
・完全週休2日制(土日祝日休み)
↳土曜日出勤が発生する場合もありますが、
必ず振替休日を取得いただいています。
※土曜日出勤はレアケースです。
・年間休日126日

【休暇】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
・育児休暇
(男女問わず取得実績あり/
復帰率100%)
・年次有給休暇
(柔軟に取得しやすい/
半日単位での取得も可能)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
◇各種社会保険完備
(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇昇給年2回(人事考課制度による)
◇決算賞与あり(業績による)
◇社宅・家賃補助制度(当社規定による)
◇時差出勤制度
◇時短勤務制度
(育児休業から復帰後に適用可能)
◇オフィスカジュアルOK

採用予定人数

1名

その他

その他: 
《アールシースタッフ株式会社って?》
1989年の設立以来、物流業界に特化した
人材派遣業を手掛けてきた当社。
1989年の設立以来黒字経営を続けており、
現在、全国に17の事業所を有するまでに
成長しました。
近年はインターネット通販などの
配送ニーズ拡大に伴い、
当社へ寄せられる依頼も増加中。
そこで今回、事業拡大に伴う募集を
行うことになりました。

※下記のようなお仕事を紹介しています
(一例)
医療事務、温浴施設スタッフ
販売職、製造スタッフ、軽作業スタッフ
一般事務、飲食スタッフ、工場作業員
製造スタッフ、アミューズメント施設スタッフ
グランピング施設スタッフ、倉庫作業員
フォークリフトオペレーターなど
------------------------------
ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
少しでも興味のある方は、
以下の方法でお気軽にご連絡ください。

<応募方法>
・カンタンWEB応募
・電話応募(04-7147-7311)

<選考までの流れ>
STEP1.応募

STEP2.書類選考

STEP3.面接(1回)

STEP4.採否連絡

内定!

応募に関しての不明点や、
勤務開始日などもお気軽にご相談ください!
皆様とお会いできることを
楽しみにしております!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 159時間

企業情報
会社名
 アールシースタッフ株式会社
代表者
大谷彰宏
所在住所
6620855 兵庫県西宮市江上町1-2 RC BLD3F
代表電話番号
0798345561
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a4aa45c30ee5305d

この求人をキープしました

閉じる