募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 当社の人材コーディネーターとして、 企業の「こんな人材が欲しい!」と 派遣スタッフの「こんな企業で働きたい!」を マッチングさせるお仕事をお任せします◎
<お仕事の流れ> 「12月までに5名のスタッフを確保したい」 「欠員が出たから補充したい」 などといった企業の様々なニーズをヒアリング ※1日約10~20社を担当 ▼ 派遣スタッフと面談を通して 希望をヒアリングしたのち、 ピッタリのお仕事をご紹介 ▼ 派遣スタッフの入職決定後、 事務手続きや就業後のサポートを行う
本社にコールセンターがあるため、 新規開拓の飛び込み営業はナシ! 既に信頼関係を築いてきたお客様を 徐々に引き継いでいくので、 未経験からでも安心して取り組めます。 ------------------------------ <入社後は座学からスタート!> 業務フローやチームワークを学びます。 先輩と一緒にお客様先を訪問したり、 面談に同席し、1ヵ月程度で一人立ち。 自分のペースで覚えることができますし、 しっかりとサポートします。 ------------------------------ <配属先について> 業界未経験で入社した先輩が 90%を超えており、 20~40代を中心に男女問わず活躍中。 育休・産休を取られた社員も 多数いらっしゃいます!
|
対象となる方 |
求める人材: / 学歴や経験・スキルは一切不問! 「人と話すことが好き」 そんな方であれば大歓迎です◎ \
【必須条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 (AT限定可)
【こんな方にオススメ】 ・人と話すことが好き ・人と接する仕事がしたい ・誰かの役に立つ仕事がしたい ・様々な人との出会いを通して、 経験を積み、成長していきたい ・社会貢献度の高い仕事がしたい ・子育てが落ち着いてブランクのある主婦(夫)さん ・家庭やプライベートと両立したい
\こんな経験をお持ちの方は大歓迎/ ※必須ではありませんのでご安心ください。 ・業界問わず営業経験をお持ちの方 ・接客やサービス業経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方
|
勤務地 |
アールシースタッフ株式会社
東京都江東区門前仲町
勤務地: 【東京支店】 東京都江東区門前仲町1-7-11Y&Yビル7F ※希望のない転勤・移動はありません。 ※U・Iターン歓迎します。
|
アクセス |
アクセス: 地下鉄東西線「門前仲町駅」より徒歩1分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 9:00~18:00 (実働7.75時間/休憩1.25時間) ※残業平均月10時間以下 ※お客様の都合や求職者対応に合わせて 時差出勤もOKです◎ ↳8:00~17:00 ↳10:00~19:00 など ※直行直帰も可能です。
|
給与 |
月給250,000円〜350,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥63,300〜¥88,600(42時間相当分)を含む。42時間を超える残業代は追加で支給する。
月給250,000円~350,000円 +各種手当+インセンティブ (初年度想定年収300万円~500万円) ※上記はあくまでも最低保証額です。 経験やスキル、年齢などを考慮の上優遇します。 ※金額にはみなし残業手当 (42時間分/6.33万円~8.86万円)を含みます。 超過分は別途支給します。 ※3ヵ月の試用期間があります。 (期間中条件に変更なし)
<各種手当> ・通勤交通費支給(当社規定による) ・時間外手当(超過分を支給) ・出張手当 ・資格手当 ↳第一種衛生管理者 20,000円 ↳第二種衛生管理者 10,000円 ↳簿記3級 5,000円 ↳簿記2級 15,000円 など ・インセンティブ制度あり
<年収例> 430万円/32歳/入社2年/主任 520万円/36歳/入社8年/所長 700万円/30歳/入社10年/部長
|
休日休暇 |
休暇・休日: 【休日】 ・完全週休2日制(土日祝日休み) ↳土曜日出勤が発生する場合もありますが、 必ず振替休日を取得いただいています。 ※土曜日出勤はレアケースです。 ・年間休日126日
【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・介護休暇 ・育児休暇 (男女問わず取得実績あり/ 復帰率100%) ・年次有給休暇 (柔軟に取得しやすい/ 半日単位での取得も可能)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ◇各種社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金) ◇昇給年2回(人事考課制度による) ◇決算賞与あり(業績による) ◇社宅・家賃補助制度(当社規定による) ◇時差出勤制度 ◇時短勤務制度 (育児休業から復帰後に適用可能) ◇オフィスカジュアルOK
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: 《アールシースタッフ株式会社って?》 1989年の設立以来、物流業界に特化した 人材派遣業を手掛けてきた当社。 1989年の設立以来黒字経営を続けており、 現在、全国に17の事業所を有するまでに 成長しました。 近年はインターネット通販などの 配送ニーズ拡大に伴い、 当社へ寄せられる依頼も増加中。 そこで今回、事業拡大に伴う募集を 行うことになりました。
※下記のようなお仕事を紹介しています (一例) 医療事務、温浴施設スタッフ 販売職、製造スタッフ、軽作業スタッフ 一般事務、飲食スタッフ、工場作業員 製造スタッフ、アミューズメント施設スタッフ グランピング施設スタッフ、倉庫作業員 フォークリフトオペレーターなど ------------------------------ ここまで読んでいただき ありがとうございます! 少しでも興味のある方は、 以下の方法でお気軽にご連絡ください。
<応募方法> ・カンタンWEB応募 ・電話応募(04-7147-7311)
<選考までの流れ> STEP1.応募 ▼ STEP2.書類選考 ▼ STEP3.面接(1回) ▼ STEP4.採否連絡 ▼ 内定!
応募に関しての不明点や、 勤務開始日などもお気軽にご相談ください! 皆様とお会いできることを 楽しみにしております!
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 159時間
|