1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. アールシースタッフ株式会社の求人/転職

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材派遣サービス会社での人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報
アールシースタッフ株式会社の求人情報

「安定収入」「仕事とプライベートの充実」を叶えたい方!年休126日◎残業月10時間以下◎要普免・時差出勤あり

アピールポイント: 
✪飛び込み営業なし
「社員に負担をかけさせない」ことを
モットーとしています。
ノルマや数字に追われる辛さとも無縁。
その分、真面目にコツコツ取り組めば、
成果を上げられる環境です!

✪堅苦しい商談なし
10年以上など、長年お付き合いを
続けてきた取引先が多い当社。
まずは一対一の
「普通のコミュニケーション」が取れればOK!

✪「仕事だけの人生」とは縁なし
残業は月10時間以下と少なく、
年間休日は126日。
有休消化率は100%で、普段の休みに加え、
年に何度も連休を取ることも可能です。
オン・オフのメリハリをつけ、
プライベートもゆとりを持って楽しめます!

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材派遣サービス会社での人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
あなたの力で、企業と派遣スタッフの
“最高のマッチング”を実現しませんか?
私たちのチームはあなたを待っています。

◆企業様との対応業務
兵庫県内の約10~20社の
既存取引先を担当。
長年のお付き合いで
信頼関係が築かれており、
訪問時は楽しい雑談が弾む日々です。
主に物流、製造系の企業様が多く、
所長、人事担当者とやり取りをします。

◆派遣スタッフさんへの対応業務
条件に合うお仕事を登録スタッフさんへ
ご紹介します。前払い制度ありで
働きやすいお仕事が多いのが
特徴のひとつです。
電話で希望をヒアリングし、お仕事を紹介。
面談後、配属されたらフォローを行います。
1~2週間に1回程度の頻度で連絡し、
安定した働く環境をサポートします。

◆入社後は座学からスタート!
業務フローやチームワークを学びます。
先輩と一緒にお客様先を訪問したり、
面談に同席し、1ヵ月程度で一人立ち。
自分のペースで覚えることができますし、
しっかりとサポートします。

◆ゆくゆくは・・・
業務に慣れてきたら、
派遣スタッフさんの「こんな仕事がしたい」
「ここで働きたい」の声を叶える
新規営業をお任せすることも。
※基本的には既存取引先の担当です。

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
・普通自動車運転免許をお持ちの方
(AT限定可)


学歴不問・ブランクありOK!

業種・職種未経験、
第二新卒の方はもちろん、
20代、30代、40代の方も
是非ご応募ください◎
また、少人数でも
マネジメント経験のある方は、
役職者候補として採用します!

【こんな方にオススメ】
・人と関わることが好き
・サポートすることにやりがいを感じる
・コミュニケーション能力を活かしたい
・細かな気配りができる
・家庭やプライベートとも両立したい
・時間内でメリハリをつけて働きたい
・頑張りを正当に評価してほしい

\様々な業種からの転職者が活躍しています/
コールセンター、飲食、アパレル、ホテルスタッフ
求人広告代理店営業、人事、採用担当、事務職
倉庫内作業、製造スタッフ、工場作業員
など・・!
完全未経験でも「お仕事を紹介する仕事」のため
あなたの経験をどこかで活かせます。

勤務地

アールシースタッフ株式会社

東京都江東区門前仲町

勤務地: 
【東京支店】
東京都江東区門前仲町1-7-11Y&Yビル7F
◎希望のない転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎します。

アクセス

アクセス: 
地下鉄東西線
「門前仲町駅」より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00
(実働7.75時間/休憩1.25時間)
時差出勤も可能です。
08:00~17:00、10:00~19:00など
遅めの依頼があった場合は、遅く出勤したり
実働7.75時間の範囲で柔軟に対応しています。
残業は月10時間以下です。
直行・直帰も可能です。

給与

月給250,000円〜350,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥63,300〜¥88,600(42時間相当分)を含む。42時間を超える残業代は追加で支給する。

月給250,000円~350,000円
◎経験・スキル・年齢などを考慮の上、
優遇します。
↳役職者積極採用中です☆
◎上記金額にはみなし残業手当
(42時間相当分/6.33万円~8.86万円)を
含みます。
超過分は別途支給します。
◎各種手当、インセンティブが支給されます。
◎最長3ヵ月の試用期間があります。
インセンティブは
試用期間明けから適用ですが、
他期間中の給与・待遇に変更はありません。

<各種手当>
・通勤交通費支給(当社規定による)
・時間外手当(超過分を支給)
・出張手当
・資格手当
↳第一種衛生管理者 20,000円
↳第二種衛生管理者 10,000円
↳簿記3級 5,000円
↳簿記2級 15,000円 など
※手当金額に関しては、
地域により異なります。

<年収例>
430万円/32歳/入社2年/主任
520万円/36歳/入社8年/所長
700万円/30歳/入社10年/部長

休日休暇

休暇・休日: 
【休日】
・週休2日制(月8~9日/シフト制)
※シフトを調整して土日休みも可能
・年間休日126日(2024年度実績)

【休暇】
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
↳取得・復帰実績あり!
・育児休暇
↳女性社員だけでなく、
現在男性社員も取得中です!
(弊社は3割が女性、7割男性です)
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
●各種社会保険完備
(雇用・健康・労災・厚生年金)
●通勤交通費支給(当社規定による)
●昇給あり
●賞与あり(業績による)
●インセンティブ制度
(試用期間明けから適用)
●資格取得支援制度(全額会社負担)
●人事考課制度(年2回)
●時短勤務制度
(育児休業から復帰後に適用可能)
●時差出勤(実施中)
●社宅・家賃補助制度(社内規定による)
●事務所内禁煙

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
《アールシースタッフ株式会社って?》
1989年の設立以来、物流業界に特化した
人材派遣業を手掛けてきた当社。
1989年の設立以来黒字経営を続けており、
現在、全国に17の事業所を有するまでに
成長しました。
近年はインターネット通販などの
配送ニーズ拡大に伴い、
当社へ寄せられる依頼も増加中。
そこで今回、事業拡大に伴う募集を
行うことになりました。

※下記のようなお仕事を紹介しています
(一例)
医療事務、温浴施設スタッフ
販売職、製造スタッフ、軽作業スタッフ
一般事務、飲食スタッフ、工場作業員
製造スタッフ、アミューズメント施設スタッフ
グランピング施設スタッフ、倉庫作業員
フォークリフトオペレーターなど

==============
ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
少しでも興味のある方は、
以下の方法でお気軽にご連絡ください。

<応募方法>
・WEB応募
・電話応募(04-7147-7311)

<選考までの流れ>
STEP1.応募

STEP2.書類選考

STEP3.面接

STEP4.採否連絡

内定!

応募に関しての不明点や、
勤務開始日などもお気軽にご相談ください!
皆様とお会いできることを
楽しみにしております!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報
会社名
 アールシースタッフ株式会社
代表者
大谷彰宏
所在住所
6620855 兵庫県西宮市江上町1-2 RC BLD3F
代表電話番号
0798345561
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

アールシースタッフ株式会社の求人詳細

人材派遣サービス会社での人材コーディネーター/東京支店

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a4aa45c30ee5305d

この求人をキープしました

閉じる