とらばーゆ

株式会社リクルーティングサービス の求人詳細

掲載開始日:2025/07/22

人材会社の営業事務

正社員
株式会社リクルーティングサービスの求人・転職情報-01
株式会社リクルーティングサービスの求人・転職情報-02
株式会社リクルーティングサービスの求人・転職情報-03
株式会社リクルーティングサービスの求人・転職情報-04
株式会社リクルーティングサービスの求人・転職情報-05

ママさん活躍中|ブランク復帰にも|土日祝休|ネイルピアス自由

営業事務
その他人材サービス専門職
その他人事
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft Outlook
電話対応
メール対応
来客対応
郵送物発送
タイピング
インターネット検索
資料作成
郵送物仕分け
受発注対応
資料分類
契約書管理
プレゼンテーション
議事録作成
チーム目標管理
トラブル対応
提案書作成
在庫管理
受付
顧客対応

掲載開始日:2025/07/22

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \\ お久しぶりの社会復帰に! // さまざまな手法で、企業・お店(法人)の 「人材採用」や「人事まわり」に関する お手伝いをしている私たち。 ✅ 求人掲載までのお客様サポート ✅ 営業メンバーの業務代行 ✅ お問合せ受付対応 など サポート業務を幅広くお任せします。 Excelスキル、電話応対時の敬語、 文章での物事の伝え方...などなど これまでの経験・知見が存分に活かせます! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ❯❯❯ 具体的なお仕事内容 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ■ 電話応対、メール対応 ■ データ入力(Excel、スプレッドシート) ■ お申込書の作成、提出、管理 ■ 原稿制作(文書作成・写真挿入) ■ データ収集、データ分析 ■ 提案書作成(pptxなど) ■ 営業同行(WEB・対面) ※担当顧客への電話対応あり ※新規活動や個人ノルマは一切なし! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ❯❯❯ お仕事のポイント ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ⭐ 二人三脚でお客様をサポート! 外回りで忙しい営業さんの代わりに サッと原稿を修正したり、営業さんが 作った申込書内容を社内に確認したり、 お客様からのメールに対応したり... 『物事を先回りして対応しておく』と 神...!と崇め奉られるポジションです。 ⭐ さまざまな業界に関われる 日々接するお客様は、飲食店、IT企業、 アート・デザイン、医療・介護・保育、 販売・接客・サービス業までさまざま。 知らない企業や職種に出会ったりなど、 新たな世界を知ることもできますよ! ⭐ ワークライフバランスも充実 ■ 残業少なめ(月15時間程度) ■ 年間休日125日予定(土日祝休み) ■ 長期休暇10連休実績あり ■ ネイルOK、ピアスOK 特に内勤スタッフは女性比率が高く 「旅行のお土産買ってきました~」 なんて和気あいあいとした場面も多数! 肩の力を抜いてリラックスして働けます。 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ❯❯❯ こんな方にぜひ! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― 「家庭が落ち着いたので復帰したい...」 「前職から仕切り直しをしたい」 そんな迷いのある方にもピッタリ。 前職経験を活かして働きたいと入社した メンバーも活躍しています。 まずは面接にて、あなたのことを 教えてくださいね!

対象となる方

求めている人材 事務経験不問!業界未経験者歓迎 (人柄重視の採用です) 【必須】 ■ 何かしらのオフィスワーク経験 ■ PCスキル(キーボード操作ができればOK) 【歓迎】 ■ Excel・PowerPointなどでの資料作成 ■ 一般事務・経理事務などのご経験 ■ 誰かをサポートしたご経験 ■ 何らかの組織に所属したご経験 など (上記はアルバイト・パート経験でもOK) ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ❯❯❯ こんな方にピッタリ! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ✅ お客様対応が好き、仕事にしたい ✅ 人をサポートしたり支えることが好き ✅ 自分の強みが活かせる仕事がしたい ✅ 営業経験をバックオフィスで活かしたい ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ❯❯❯ 下記キーワードで探す方にも! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ・経理、総務、労務、人事 ・一般事務、営業事務、内勤事務 ・営業アシスタント ・事務パート ・オフィス事務 ・企業受付・案内 ・ルート営業、ルートセールス ・インサイドセールス(内勤営業) ・人材コーディネーター ・コンサルティング(コンサルタント) ・キャリアコンサルタント ・キャリアアドバイザー ・キャリアカウンセラー ・コールセンター、テレアポ ・テレフォンアポインター ・テレフォンオペレーター ・テレアポスタッフ など *未経験・初心者OK *高卒・大学卒など学歴不問 *中高年・ミドルシニア活躍中 *主婦・主夫歓迎(ブランクOK) *女性が活躍中の職場 *女性管理職登用あり *中途入社50%以上 *40代以上も応募可、50代以上も応募可

勤務地

株式会社リクルーティングサービス 150-0043東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル3F 勤務地 ※道に迷ってしまった場合にはお電話にてご連絡ください。

アクセス

交通・アクセス 転勤なし!「渋谷駅」A0出口から徒歩5分、「神泉駅」から徒歩6分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間:15~20時間 (1日1時間程度/月平均残業時間20時間以内) ※年次・担当顧客・時期次第で多少の残業がありますが、基本はほぼ残業なし!プライベートにも目を向けやすい環境です。 ※ご家庭都合のお休み・早退・遅出などもできる限り対応します。まずはご相談ください。

給与

月給219,148円~258,137円 給与詳細 基本給:月給 21万9148円 〜 25万8137円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※固定残業15h含む (2万2988円~2万7077円) 超過分別途支給 【昇給あり・昇格あり】 年2回 ※毎年:4月、10月 【賞与あり】 年2回 ※毎年:6月、12月 【各種手当あり】 ・通勤交通費支給(月上限2万円) ・時間外手当(残業代全額支給) ・営業同行交通費支給(全額) ・インセンティブ制度(個人ノルマなし) ・慶弔金(結婚祝金など/規定有)、他 *上記は最低額の基本給です *経験・スキルを考慮し給与を決定します 【給与例】 給与例 【 収入イメージ 】 月給21万9148円+他インセンティブなど =月収22万9148円 ※上記はあくまで目安の金額です

休日休暇

休日休暇 【休日休暇】 週休2日制(土日休み+祝日) 【年間休日】 125日 【長期休暇あり】 ・GW休暇(2025年度:11連休) ・夏季休暇(2025年度:9連休予定) ・年末年始休暇(2025年度:9連休予定) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇(入社半年後適用) *3ヶ月に1度、土曜出社あり(1月・4月・7月・10月の第1週土曜日) *基本はカレンダー通りの土日祝休み!休日出勤はなく、ワークライフバランスも保てます!

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・ネイルOK(華美すぎないもの) ・ピアスOK(〃) ・髪型・髪色自由(〃) ・会員ホテル宿泊施設(健康保険組合) ・デロンギのコーヒーサーバーあり ・飲料補助(お茶など) ・親睦会補助あり ・三浦半島、山中湖に保養所あり ・産休・育休取得実績あり ・退職時職級維持の復職制度(規定有) ・副業・WワークOK、他 【社内イベントについて】 ・新人歓迎会、送別会 ・RS運動会 ・潮干狩り ・屋外BBQ ・流しそうめん大会 ・ポップコーンパーティ ・社内ジンギスカン など イベント詳細はぜひ当社Instagramを のぞいてみてくださいね! (任意参加なのでご安心ください) ⇒[ @recruitingservice4191 ] 【アクセスについて】 ■ 各線「渋谷駅」A0出口から徒歩5分 ■ 京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩5分 ■ 「神泉駅」から徒歩6分 ・JR埼京線 埼玉方面(赤羽駅、川口駅、浦和駅、大宮駅など) ・東急田園都市線 川崎方面(溝の口駅、鷺沼駅、長津田駅など) ・東急東横線 横浜方面(武蔵小杉駅、横浜駅など) ・総武・中央線(東中野駅、新小岩駅、船橋駅など) 上記から通うスタッフが多数!

職場環境・雰囲気

職場環境 男性:16名 女性:18名 (関連会社含めて約50名) 若手メンバー(第二新卒)を中心に、40代・50代のベテラン世代まで幅広く活躍中! 主婦パートさんはもちろん、過去には学生さんがアルバイトをしていたことも。誰もが働きやすい職場を目指しています! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社リクルーティングサービス

代表者

山科和好

所在住所

東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル3階

お問い合わせ先

0354894191

事業内容

人事コンサルティング

ホームページ

http://www.4191.co.jp

応募情報

選考プロセス

選考プロセス [STEP1] 応 募 通過者にのみ1週間以内の 折り返しのご連絡をいたします。 お電話での問合せも受け付けております。 ▼ [STEP2] 面 接 具体的なお仕事内容や働き方など、 フランクにお話ししましょう! ▼ [STEP3] 適性検査~最終面接 ▼ [STEP4] 内 定 入社日・勤務開始日はご相談ください。 面接から内定まで最短3週間を予定しています。 *職場見学OK(希望者のみ) *面接の際、履歴書(写貼)をご用意ください

原稿ID : a3a8b30acd40621c