1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人/転職

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人詳細

伝票入力などの一般事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人情報

【週3日~・1日6h~】東京インテリア家具を裏からサポート!

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 受付
  • 家具/インテリア
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 事務
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 事務/受付職担当
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • 受発注対応
  • メール問い合わせ対応
  • 問い合わせ対応
  • 伝票仕分け
  • 伝票整理
  • 伝票管理
  • 伝票起票
  • 郵送物仕分け

▼もっと見る

▲閉じる

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人詳細

伝票入力などの一般事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【未経験もOK*事務経験者は尚歓迎!】
家具・インテリアと言えば、
『東京インテリア家具』!
裏方として東京インテリア家具を支える、
事務スタッフを募集しています。

*・*・・*・・*・・*・・*・・*・*
【シフト応相談】週3日~・1日6時間~OK
【未経験OK】特別な資格や経験は不問!
*・*・・*・・*・・*・・*・・*・*

<仕事内容>
・入荷伝票の入力
・お客様や取引先からの電話初期対応
・お客様へ入荷や配送に関する電話連絡
・FAXの仕分け など

>>あなたの言葉で相手を元気に!<<
例えばあなたがどこかに電話するとき、
電話口の方が優しいとホッとしますよね。
電話してくれたお客様や取引先の方が
安心できる、そんな対応をお願いします!

そしてその優しさで、事務所にやってきた
社員達にもぜひ「お疲れさま」の一言を
プレゼントしてあげてくださいね。

--------------------

*知識・経験ゼロスタートも応援!
OJT研修のほか、工場見学や他店舗見学
などの研修も会社負担で行います。

<*お休みもしっかり!*>
リフレッシュ休暇、育休・産休制度あり!
5連休できるリフレッシュ休暇制度(有給)
など、休暇制度もバッチリです。

対象となる方

求めている人材
事務職の知識や資格・経験、
家具・インテリアへの知識などは不問!
『東京インテリアで安定して働きたい』
『家具や雑貨に関わる仕事がしたい』
なんて理由の応募もOKです。

まずはお問い合わせだけでもOK!
お気軽にご応募ください!

*主婦・主夫歓迎、フリーター歓迎
*フルタイムで働きたい方も歓迎!
*年齢不問・経験不問・資格不問

--------------------

【もちろん経験者歓迎!】
あなたの経験が当社の即戦力となります!
ブランク歓迎!ブランクOK!

<こんな経験・興味のある方は大歓迎!>
一般事務、受付事務、経理事務の他、
損保事務や金融事務、保険事務、
法務事務、学校事務、医療事務などの
経験があれば活かせます!

勤務地

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店

千葉県印西市西の原5丁目5番

アクセス

交通・アクセス
千葉ニュータウン中央駅から車で8分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【9:30〜20:00】の間で
週3日~、1日6時間~OK

<シフトは応相談!>
「希望の時間帯」、「残業の有無」、
「扶養内勤務」など、あなたの
ライフスタイルに合わせて働けます!
まずはお気軽にご相談くださいね。
*フルタイム勤務歓迎!

給与

時給1,080円以上

給与詳細
基本給:時給 1080円 〜

*昇給あり(年1回)
*残業手当あり
*資格手当あり
*フルタイム勤務なら
 プチボーナス支給あり
(規定あり:勤続6ヶ月以上)

給与例
【月収例】
*週5日勤務の場合
月収19万80円
(時給1080円×1日8h×月22日)

*週3日勤務の場合
月収10万3690円
(時給1080円×1日8h×月12日)

休日休暇

休日休暇
<ワークライフバランス抜群!>
・有給あり(有給消化率50%超)
・リフレッシュ休暇(5連休)
・産前産後休暇、育児休暇

<お休み調整可能!>
お子さんの行事参加やご家庭の
都合などでのお休みなど、
お休み調整はご相談ください!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険あり(法令に則り適用)
・交通費全額支給
・制服貸与(制服あり)
・社内割引あり
・正社員登用あり
・研修あり

*車・バイク通勤OK!
*無料駐車場あり!

<アクセス詳細>
利根町、白井市、八千代市など
からもアクセスしやすい立地です!

職場環境・雰囲気

職場環境
OJT担当者だけでなく周りのスタッフ
みんなで丁寧に教えますので、
全くの未経験でもご安心くださいね!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社東京インテリア家具
代表者
利根川隆弘
所在住所
東京都荒川区荒川4-32-5
代表電話番号
0363241111
事業内容
インテリア・家具小売
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募方法】
WEBまたは電話にてご応募ください。
※電話問い合わせの受付時間:
10:30-18:00

【選考フロー】
応募 > 面接1回 > 採用
・面接場所:勤務地にて実施
・合否連絡:7~10日前後
(メールにてご連絡いたします。)
・面接時、履歴書をご持参ください

あなたに会える日を
楽しみにしています!

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の求人詳細

伝票入力などの一般事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a36cbc1ae2f5bbc1

この求人をキープしました

閉じる