募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 「自分らしく」働ける一般事務のお仕事です! 書類作成や、データの入力を中心に、オフィス全体を支える幅広い業務をお任せします。 複数の仕事を並行して進める場面も多いため、自然とマルチタスク力や段取り力が身につき、どこでも通用するスキルに成長できます。 先輩がしっかりサポートするので、事務経験がなくても安心してスタートできます♪ <主な業務内容> * 書類の作成、整理 * 簡単なデータ入力 * 来客対応、ご案内 * 電話・メール応対 * 会議室の予約・管理 * 郵便物や宅配便の仕分け |
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対象となる方 | 求める人材: 長期キャリア形成のため、概ね20〜30代前半までの方を対象とします。(例外事由3号のイ) 「挑戦したい!」という気持ちを応援します! * 事務仕事に興味がある方 * オフィスワークに挑戦したい方 * 正社員で安定して働きたい方 * プライベートの時間を大切にしたい方 * 人とコミュニケーションを取るのが好きな方 * 将来リーダーシップを発揮してチームを引っ張っていきたい方 * 資格取得やスキルアップに積極的な方 * マルチタスク力を磨きたい方 経験は一切問いません! あなたの「人柄」や「成長意欲」を重視します。 |
勤務地 | HIGHLIT株式会社 東京都港区南青山 勤務地: 出張・転勤なし 職場敷地内完全禁煙(喫煙所あり) |
アクセス | アクセス: 東京地下鉄(東京メトロ)銀座線:外苑前駅 徒歩5分圏内 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) フレックスタイム制あり |
給与 | 月給280,000円~400,000円 給与: 昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 業績賞与とする、昨年実績2か月分 交通費全額支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全土日祝休み◎ 年間休日120日以上でプライベートと仕事のメリハリがつけれる! 有給休暇10日から◎ 有給取得率100%の実績あり! 育休・産休制度、介護休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇etc |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 社祝い金あり!(詳細は面談にて) * 昇給・昇格あり * 役職手当あり * 交通費全額支給 * 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) * 社員旅行あり(昨年は沖縄へ) * 住宅手当(会社規定による) * 資格取得支援制度(業務に必要な資格取得費用を全額補助) * 社内イベント多数(自由参加!会社費用負担!) * ドリンク何杯でも無料(コーヒー・カフェラテ・紅茶・抹茶ラテなど) * 朝ごはんのベーグル(BAGEL & BAGEL)付き * サウナ・シャワールーム・パウダールームあり * オフィス内禁煙 * 社用携帯・PC貸与あり * 健康診断費用補助 |
採用予定人数 | 4名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 280,000円 - 400,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 280,000円 - 400,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |




