1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. フロンティア株式会社の求人/転職

フロンティア株式会社の求人詳細

紙製品文具メーカーの営業スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

フロンティア株式会社の求人情報
フロンティア株式会社の求人情報
フロンティア株式会社の求人情報
フロンティア株式会社の求人情報

【戸塚】20~30代活躍中!未経験歓迎◎土日祝休◎直行直帰OK◎年間休日120日以上

アピールポイント: 
<業界未経験でもOK◎>
業界経験のない方でも安心してスタートできます。
アンテナが高く新しいもの好きで何事にも興味を持って取り組む人にはやりがいのある仕事です。

<仕事とプライベートを両立しながら働けます>
基本的に18時にはほとんどのスタッフが退社しているので、お仕事とプライベートを両立しやすい職場です。長期で安定して働きたい方には、おすすめです☆

フロンティア株式会社の求人詳細

紙製品文具メーカーの営業スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
\創業30年の紙製品文具メーカーでの営業/
・未経験歓迎!異業種からの応募も可
・直行直帰が基本、研修期間中は除きます
・基本18時定時退社。残業も少なくプライベートも充実
・完全週休二日制(土日休)、祝日含め年間休日120日以上

私たちは便箋、封筒などの紙製品の企画・製造・販売を行う文具メーカーです。
今回募集する営業のお仕事は、主に既存の取引先を担当し、自社商品の紹介から提案、商品の補充や入れ替え、商品陳列など営業にまつわる業務をお任せしていきます。

始めは先輩に同行して、仕事の流れや商品知識などを学んでいただきます。
慣れてきたら新規顧客の開拓もお任せしていきます。
少人数の会社なので社内連携は抜群です。皆で丁寧にサポートします!

<取扱商品>
便箋、封筒、はがき、ポストカード、カレンダー、ダイアリー、ノートなどの紙製品文具をメインに取り扱っています。

<取引先>
百貨店や書店、小売チェーン、雑貨店などの小売・販売店。
長年お取引をしている所から新規でも色んな販路を拡大し続けています。
個人店から有名チェーンまで、1日約3~5件を訪問します。
※ひとり約100店舗ほどの顧客を担当しています。

<営業スタイル>
季節ごとに新商品のリリースがあります。
商品サンプル、カタログを持って既存顧客へのご案内と説明に伺います。
そのときに商品へのご要望等リサーチし、新商品開発に活かしています。

※業務内容の変更範囲について
・雇入れ直後:上記業務内容
・変更の範囲:当社における各種業務全般

対象となる方

求める人材: 
◇未経験歓迎
◇第二新卒歓迎
◇経験不問

<必須条件>
・高卒以上
・35歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・要自動車普通免(AT限定可)

業界・職種未経験の方歓迎
お客様相手に、最低限のマナーをお持ちの方

以下のような方を歓迎します。
・営業職にチャレンジしてみたい
・じっくり腰を据えて働きたい
・コミュニケーションをとることが好き
・ワークライフバランスを大切にしたい方

業界未経験・前職事務から転職してきた先輩も多数活躍中です。

勤務地

フロンティア株式会社

神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1968-4

勤務地: 
【勤務地】神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1968-4 日本貿易印刷㈱5号館3階
【最寄駅】戸塚駅
【喫煙環境】屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

【備考】
雇入れ直後:上記参照
変更の範囲:変更なし(転勤はございません)

アクセス

アクセス: 
JR「戸塚駅」よりバス「ラムーナ横浜戸塚」バス停下車徒歩2分
※自家用車、バイク、自転車通勤可

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
< 基本は定時退社! >
09:00~18:00
実働時間:8時間/日・休憩:1時間
※取引先の都合により変わる場合がございます

給与

月給200,000円〜300,000円

給与: 
[月給]
月給 200,000~300,000円

固定残業代:なし
※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★前職経験・スキル等を最大限考慮の上決定。インセンティブ制ではなく安定した固定給制度が特徴です。給与面含め、面接時にしっかりとお話しします。

休日休暇

休暇・休日: 
◇完全週休2日制(土日休)、祝日休
※業務の関係上、残業・休日出勤をお願いすることもあります(代休・振替制度あり)

◇ 年間休日120日以上
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・出産、育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
◇社会保障完備
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

◇交通費全額支給
◇昇給あり
◇賞与年2回(業績による)
◇有給休暇

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【応募方法】
下記の応募ページよりご応募ください。
※個人情報は当社の個人情報保護方針に基づき採用活動のみで利用いたします。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。

【選考プロセス】

書類選考

面接(1~2回)

内定

※面接・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご応募ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 200,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
フロンティア株式会社
代表者
松田卓
所在住所
2450053 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1968-4
代表電話番号
0458135963
事業内容
文具・事務用品小売
応募情報
選考プロセス

フロンティア株式会社の求人詳細

紙製品文具メーカーの営業スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a2a760a3335fc0b0

この求人をキープしました

閉じる