1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 中野幸一税理士事務所の求人/転職

中野幸一税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

必要スキルは簿記3級|事務経験者は優遇で慣れてくればリモートOK。週3日以上でシフトは自由に決められます。

中野幸一税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
仕事内容及びアピールポイント:

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

中野幸一税理士事務所 事務スタッフの募集です。

・アクセス抜群 JR/地下鉄/名鉄/近鉄/あおなみ線(名古屋駅ミヤコ地下街4番出口)

・明るく綺麗なオフィスです。

・1日3~8時間(希望伺います)土日祝休み

・子育て応援 実際にママさんスタッフもいます

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【当事務所について】

当事務所は開業支援・融資・相続に強い税理士事務所です。

お客様からお預かりする資料を入力し、税務提案をすることでお客様の役に立てる税理士事務所でありたいと強く思っております。

いくらいくら節税できた!と喜んでいるお客様の笑顔を見ると嬉しいですし、やりがいを感じることができます。

税理士事務所には珍しく女性比率が高いので活気があり、事務所全体が優しい雰囲気になっています。

【当事務所の業務受注の特徴】

当事務所では、これまでの依頼者の方からの「ご紹介」を多く頂いております。

最近では、ホームページをご覧になられた方からのご依頼も多く頂いております。

【働きやすい事務所へ】

明るく楽しい職場を目指しています。

スタッフの年齢も20代後半から30代後半までと比較的年齢が近いので活気があり、自然と助け合いながら仕事をしています。

【お願いする仕事内容について】

主にお客様からの資料の入力について事務ワーク全般をおまかせしております。

電話応対・入力・接客が中心です。

お客様のご案内やお茶出し、コピー、スキャン、書類作成、書類管理からお客様からお預かりした資料入力まで幅広くお願いする予定です。

簿記3級があれば、どんな方でも応募は可能ですが、経験者の方の採用を優遇させていただいております。

当事務所で使っている会計ソフトはミロクになります。

過去に会計事務所や経理で他の会計ソフトを使ったことはあるけど、ミロクを使ったことがないという方でも大丈夫です。

教えるのが大好きなスタッフがおりますので、気長に丁寧に教えます。

【主なお仕事内容】

電話・メールの応対

お客様対応(お茶出し・簡単なご案内など)

PCを使ったお客様資料の記帳入力(これがメイン業務になります)

簡単な総務業務

【それ以外のお仕事内容】

年末調整のサポート業務

確定申告のサポート業務等

会計に興味のある方なら自信をもって『働きやすく・キャリアアップも望める職場』とお伝えできます。

【募集に至った背景について】

現在、お客様からの引き合いも多く、今後かなりの業務拡大が見込める状況にあります。

スタッフ各個人の業務量を考えると、「まだ余裕のある今のうちに」募集したいというのが本音です。

今ならゆっくりと時間をかけて職場に馴染み、成長できます。

せっかく縁あって入社していただくスタッフの方を余裕のある状態でお迎えしたいと考えております。

教える方・教えられる方が共にストレスを感じることない状態で仕事を覚えてもらいたいからこそ、今が募集のタイミングだと思いました。

【ワーク・ライフ・バランスを重視】

ワークライフバランスを図りながら長く一緒に働ける方を採用したいと考えています。

【キャリアプランについて】

希望がある方にはお客様との訪問面談までしっかりと携わっていただける様なキャリアプランを用意しています。

積極的に正社員登用をご提案します。

【研修・教育制度について】

不定期に事務所内にて研修も実施いたします。

難しい案件を一人に任せきりにするのではなく、全員で共有することによって知識の共有と成長を促しています。

また社内には各種の税務処理に関する研修動画等もありますので自由に視聴することができます。

書籍に関しても、税制改正等に伴い毎年随時購入しておりますので、自由に貸出、閲覧可能です。

【経験の有無について】

必須スキルは簿記3級です。

一般的な会計の仕訳が分かれば大丈夫です。

今まで会計事務所で働いていたけど出産や育児で職場を離れていた方や経理をしていたけど結婚や転勤でキャリアが途切れてしまった方は活躍のチャンスです。

あなたのやる気を応援させてください。

【当事務所と現在のスタッフについて】

当事務所は2011年に丸の内で開業し、業務拡大に2014年伴い名古屋駅から近い場所に移転しました。

スタッフが毎日持ち回りで掃除をするので事務所内は非常にキレイです。

現在のスタッフは男性が5人、女性が6名(内、1名が産休中)です。

男女の垣根なく、相談しあいながら業務にあたっています。

育児と仕事の両立ができるように配慮していきます。

子育て中は急に熱が出たから迎えに来てほしいといわれることもあります。

当事務所はそういった突発的な事柄が起きた場合は「すぐ帰宅してください」と伝えるようにしています。

これは相互に依頼しあえる関係があるからこそです。

困ったときは一人で抱え込む必要はありません。

事務所のスタッフは本当の家族ではないけれど、第2の家族のような存在です。

温かく思いやりの溢れるスタッフばかりです。

家族ですので、無駄話もすれば、ときには税務処理について話合うことだってあります。

せっかく長い時間を一緒に過ごすのですから、人間関係がストレスにならないようにしたいと思っています。

なんでも話せて、なんでも聞ける環境。

それが当事務所の理想のスタイルです。

家族みたいに思いあえる。いつも笑って頑張れる。

仕事なので喧嘩はないけど、ときには仕事で意見を言い合える。

一人一人のスタイルを受け入れることのできる職場環境作りを心かけています。

【当事務所ウェブページ(*ホームページ*)について】

当事務所のウェブページをご覧いただくとより社内雰囲気がわかるかと思います。

是非、ご覧ください。

まだ、スタッフ紹介のページは全員載せれておりませんが、総勢11名の事務所です。

対象となる方

求める人材:
【たとえば、こんな方と一緒に働きたいと考えています】

PC(Word・Excel・メール)の基本操作ができる方 ※必須

簿記3級※必須

事務経験のある方

経理経験のある方

会計事務所経験のある方

コミュニケーション能力の高い方

素直な方

会計や税務に興味があり学ぶ意欲が高い方

業務の枠にしばられず、笑顔を心がけ、他のスタッフと積極的に協力できる方

【こんな方も積極採用いたします 年齢不問・性別不問・経験不問・学歴不問】

主婦(夫)の方

子育てママさん(パパさん)の方

お仕事のブランクがある方(子育て後、お仕事復帰される方など)

シニア/中高齢の方

【経験ある方の採用を優遇いたします】

税理士試験の受験歴ある方/勉強中の方

日商簿記1-3級の受験歴ある方/勉強中の方

税理士資格(科目含む)をお持ちの方

経理経験のある方

【正社員の募集について】

パート以外に正社員(税理士/税務アシスタント)も別途採用募集しています。

ご希望の方はご連絡お願いします。

勤務地

中野幸一税理士事務所

愛知県名古屋市中村区名駅5-29-10錦通KDビル6F

アクセス

交通アクセス:
【勤務していただく事務所】

住所 : 名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル6F

名称 : 中野幸一税理士事務所

エレベーターあります。

完全禁煙です。

お手洗いは男女別です。

昼食外出可

昼食時は各自の机で食べたり、応接室が利用できます。 お弁当持参可

冷蔵庫・電子レンジ・シンク利用可

【交通アクセスは非常に便利  駅チカ2分】

JR・地下鉄・名鉄・近鉄・バスすべて利用しやすい立地

駅チカで雨にあまり濡れません

【事務所の周辺環境について 商業施設多く便利です】

名古屋駅周辺の百貨店

三菱UFJ銀行

ゆうちょ銀行

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日:
【勤務日数】

平日週3日以上(週4日・週5日大歓迎)

土日祝は完全休日

勤務時間 ご希望を伺って相談いたします

【勤務時間】

1日あたり3時間~8時間の勤務

休憩1時間あり

外出可

残業は原則としてございません。残業を強制することも決していたしません。

もし残業される場合には、当然のことながら時間外手当を支給いたします。

※時間はご都合に合わせて調整可能です

09:00-18:00の間でご希望をお知らせください。

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00の間で1日3時間~8時間

平日週3日以上(週4日・週5日大歓迎)

土日祝は完全休日

勤務時間 ご希望を伺って相談いたします

給与

時給1,100円〜1,400円

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生:
【給与】

時給¥1,100 ~ ¥1,400

※経験・知識・能力を考慮の上、相談して決定いたします。

※昇給は年1回を予定

【雇用形態】

パート・アルバイト

正社員も別途募集 正社員への登用も積極的に提案します

【雇用期間】

試用期間6ヶ月

【その他の雇用条件】

通勤手当 交通費実費全額支給

昇給・賞与

賞与(業績に応じて支給)

【法定福利】

雇用保険

労災保険

社会保険(勤務時間により加入可)

【法定外福利】

慶弔休暇

長期休暇(GW・夏期・年末年始)

産前/産後休暇

育児休暇

社員旅行

採用予定人数

1名

その他

その他:
【選考方法】

(1)履歴書の送付

写真付履歴書と職務経歴書を当事務所へ郵送ください。

書式はどのタイプでも構いませんが、詳しくご記入頂ければ幸いです。

自筆でなくても構いません。PCでの作成でも選考上不利にはなりません。

(2)書類審査

書類到着1週間以内に、書類審査の上、こちらからお電話いたします。

当事務所から電話がない場合、何らかの事情で審査できていない可能性があります。

お手数ですがご一報お願いします。

(3)面接

書類選考の後、面接にて選考いたします。

【履歴書の送付先】

〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル6F

中野幸一税理士事務所 担当:霜鳥

【お仕事の業界カテゴリー】

税理士事務所 コンサルティング・専門サービス

【お仕事の職種カテゴリー】

オフィスワーク 事務スタッフ

税務アシスタント 税理士事務所 税理士

【働きやすい条件・環境】

駅チカ 複数路線 時間や曜日が選べる 時短OK

家庭や子供の都合でお休み調整可 残業なし 扶養控除の枠までの調整可

中高齢歓迎 ブランクOK 研修制度あり

昇給あり 賞与あり 交通費支給 学歴不問 子育て応援

主婦(夫)が活躍中 30代活躍中 40代活躍中

お弁当持参OK  綺麗なオフィス 完全禁煙

【募集スタッフの想定居住地域】

名古屋市 瑞穂区 昭和区 千種区 名東区 守山区 熱田区 南区 天白区

緑区 中村区 中川区 港区 北区 西区 豊明市 大府市 東海市 知多市

阿久比町 東浦町 半田市 常滑市 刈谷市 知立市 豊田市 安城市

岡崎市 みよし市 東郷町 日進市 長久手市 清須市 あま市 蟹江町

稲沢市 一宮市 江南市 岩倉市 小牧市 北名古屋市 豊山町 春日井市

雇用形態: アルバイト・パート

給与:1,100円~1,400円 /時給

その他: 
雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,100円 - 1,400円 時給

企業情報
会社名
中野幸一税理士事務所
代表者
中野 幸一
所在住所
4500002 名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル6F
代表電話番号
0524465970
事業内容
会計・税務・監査
応募情報
選考プロセス

中野幸一税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a23dcff35673d998

この求人をキープしました

閉じる