1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社コミュニティセンターの求人/転職

株式会社コミュニティセンターの求人詳細

《マンションの受付スタッフ/コンシェルジュ》関東未経験可!

業務委託

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報

WEB面接OK主婦(夫)活躍中!週1~業務OK/居住者様をサポートするお仕事

アピールポイント: 
主婦(夫)の方活躍中!
未経験歓迎のマンションでの受付のお仕事!
人と接することが好きな方や、
サポートすることが好きな方はピッタリのお仕事です!
WEB面接も実施中!お気軽にご相談ください

株式会社コミュニティセンターの求人詳細

《マンションの受付スタッフ/コンシェルジュ》関東未経験可!

業務委託

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
========
おすすめポイント
========
お客様へ直接お役に立てるお仕事
居住者様からのお問い合わせに対応したり、
お困りごとなどをサポートします。
そのため直接お礼を言われることも多く
お役に立てている実感が得られる
やりがいのある仕事です。

週1~業務OK!
スキマ時間で働いて頂けます。
時間帯や業務日数は柔軟にご相談可能!

丁寧な研修でしっかりサポート!
いきなり一人でお任せすることはありません。
研修後も巡回指導員がサポートするため
安心してスタートできます!

免税事業者のまま業務可能

仕事内容
マンションのフロント受付業務をお願いします。
業務するマンションは、
ご自宅から1時間圏内の物件です。
代行のため業務する物件は都度異なります。

難しい仕事は無く、居住者様が快適に
すごせるようにサポートをする業務になります。
通常1物件、2~3名のシフト制で業務をしていただきます。

具体的な業務内容
・受付・インフォメーション
・宅配便の対応
・クリーニングの取り次ぎ
・タクシーの手配
・マンション共用施設
(ラウンジ、ゲストルームなど)の予約
※清掃業務はありません。
クリーン専門スタッフが担当します。

マンションコンシェルジュとは
ハイグレードなマンションにて、
居住者さまの暮らしをより便利に、
快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、
セキュリティも万全!
ホテルのような落ち着いた空間で、
安心してお仕事できます。

ご登録後の流れ
まず、2~3日の座学で
マンション管理について学んだ後、
実際に業務するマンションでの実務研修を実施。
経験豊富なスタッフがついているので
未経験でも安心!業務初日も巡回指導員が
あなたをサポート、一人ではないのでご安心ください。

////////////////////////////////////////////////////
<お1人様1回のご応募となります>
他エリアの求人にご応募いただかなくても、
選考の際にご希望に合わせた業務地のご相談が可能です。
重複でのご応募はお控え頂けると幸いです。
////////////////////////////////////////////////////

対象となる方

求める人材: 
必須
PC操作が可能な方(簡単な文字入力程度でOKです)

40代・50代主婦(夫)の方活躍中
経験は不問です!

~こんな方におすすめ~
・子育てが落ち着いたので働き始めたい
・スキマ時間で働ける仕事を探している
・人と接することが好きな方
・人を喜ばせることが好きな方
・プライベートと両立できるお仕事をお探しの方
・Wワーク/副業を探している方

勤務地

株式会社コミュニティセンター

東京都調布市若葉町2

勤務地: 
東京都調布市若葉町2

勤務時間

勤務時間・曜日: 
<週1日~業務OK!>
時間帯や業務日数は柔軟にご相談可能!
常勤のマンション受付スタッフの方が
お休みの日に代わりに業務をして頂きます。
予めスケジュールを組むシフト制のため、急な業務は発生しません。
ご家庭のご都合などでのシフト調整もOKです。
土日のみOK,WワークOK

様々な物件を取り扱っているため、
時間帯や日数は柔軟にご相談可能!

<自分のペースでゆっくり働きたい方>
⇒週1~2日からOK

<しっかりシフトに入りたい方>
⇒週4~5日の業務もOK!
可能な限りあなたの希望に合わせて働けます。
業務時間帯により、日給10,000円超も可能!

<業務時間例>
・7:45~15:00
・9:00~16:00
・15:00~20:00
・16:00~20:00
・12:00~20:00
・13:00~18:00
・15:30~22:00 など

上記は1例です。業務するマンションにより時間帯は変動します。
夜勤/宿泊業務が可能な方は歓迎です!

給与

日給5,600円〜9,800円

給与: 
委託料
日額:5,600円~9,800円
※交通費は別途支給します。
※上記報酬は一例です。
日数・時間等の業務条件により委託料は異なります。

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生: 
交通費全額支給

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
////////////////////////////////////////////////////
【応募・お問い合わせ】 
①WEBから簡単応募(24時間受付中!)
②採用担当からご連絡
<下記番号よりお電話またはメールを差し上げます>
03-5946-9610
ご不在の場合は折り返しをいただけると幸いです。
③面接予定
※履歴書をお送りいただく場合、直近半年以内のカラー証明写真でお願いします。
////////////////////////////////////////////////////

お1人様1回のご応募にて選考を進めております。
重複でのご応募はお控え頂けると幸いです。

弊社は、ご提出いただいた個人情報を
採用選考業務にのみ利用し、
その他の目的には一切使用することはありません。
なお、お送りいただいた応募書類は
弊社が責任もって破棄いたします。

雇用形態: 業務委託

給与・報酬: 5,600円 - 9,800円 1日当たり

企業情報
会社名
株式会社コミュニティセンター
代表者
中川 弘規
所在住所
1760006 東京都練馬区栄町2−10 セレス21 B1
代表電話番号
0359469591
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社コミュニティセンターの求人詳細

《マンションの受付スタッフ/コンシェルジュ》関東未経験可!

業務委託

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a1d619c7a2fed02e

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる