募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 特にアシストのここは要チェック!
✅️20代・30代が多い職場! ✅️募集強化中!あなたのスキルを活かせます! ✅️市内や区内などの 小さなエリアを担当いただきます! ✅️勤続年数や年齢による 自動昇給制度で毎年給与アップ! ✅️従業員1700名以上が在籍しており、 離職率2%以下!
//////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問い合わせ】 ①IndeedからWEB応募(応募ボタンへ!) ②電話応募:090-4295-8142まで! ////////////////////////////////////////////////////
【仕事内容】 コープ商品のルート配送をお願いします。 お届けする商品は食品や日用品などが多く、 スーパーの袋に換算すると 1世帯当たり多くても2袋分程の 商品をお届けしています。 配達にプラス、商品のご案内などを行いますので、 営業や接客、販売職のご経験は即戦力として ご活躍いただく事が可能です!
★再配達対応はなし! ★夜間時の運転はなし!(夜勤なし) ★営業ノルマなし!
【雇用形態】 正社員 ※研修期間10日間あり
|
対象となる方 |
求める人材: ✅️営業や接客、販売職の経験必須 組合員様とのコミュニケーションが 伴いますので、人と接するお仕事経験を お持ちの方を積極的に採用いたします。
<例> ■営業職 ・不動産営業や住宅営業等の個人営業 ・法人を対象としたルート営業や法人営業 ・その他、提案営業など
■販売職 ・アパレルショップの接客販売 ・スーパーなどの販売スタッフ ・ドラッグストアや雑貨販売 など
■サービス職種 ・カフェなどの飲食店スタッフ ・ホールスタッフ ・ホテルフロントなどのサービススタッフ など
・配送未経験者歓迎 ・要普通自動車免許 ・中途社員比率9.5割以上 ・アルバイト・パートからの転職歓迎 (短期・単発など雇用期間は不問) ・学歴不問
|
勤務地 |
株式会社アシスト 浦添事業所
沖縄県浦添市西原2001-2-1コープおきなわ浦添センター内
勤務地: 株式会社アシスト 浦添事業所 沖縄県浦添市西原1-2-1 コープおきなわ 浦添センター内 ※R330「広栄」交差点近く
|
アクセス |
アクセス: マイカー通勤・バイク通勤OK
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: ✅定時退社の社員も多数! ┗だから、プライベートも充実しやすい!
【勤務時間例】 ・7:00~16:00 ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 など (実働8時間/休憩1時間) ※時間は上記より固定、月曜日~金曜日勤務
平均残業時間:0~20時間ほど ※担当コースにより異なる
|
給与 |
月給218,532円〜260,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥218,532 〜 ¥260,000は1か月当たりの固定残業代¥53,550(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
月給218,532円~260,000円以上 ※固定残業代53,550円/45h分含む (超過分は別途支給)
【研修期間の給与】 入社~2週間:日給7,616円 3週目~当月末まで:日給9,996円 入社翌月以降:月給制へ
【年収例】 ✅年収550万円 …35歳 経験8年6ヶ月 /月給30万円+諸手当
✅年収435万円 …28歳 経験4年2ヶ月 /月給26万円+諸手当
|
休日休暇 |
休暇・休日: 【休日】 完全週休2日制(土日休み)
【休暇】 年末年始休暇(スケジュールによる) 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 育休休暇(男女共に取得実績あり)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:2週間 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:日給 ¥7,616 〜 ¥9,996 試用期間中の平均所定労働時間(1日当たり):8時間
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・交通費規定支給 (車・バイクの場合は燃料代を支給) ・扶養手当 (配偶者1万円、子1人につき5,000円) ・業務実績に応じた歩合手当 ・産休育休制度 (男女共に取得実績あり) ・マイカー通勤OK ・制服貸与 ・携帯電話貸与 ・健康診断 ・結婚・出産祝い金
✅️自動昇給制度あり! 以下2つは人事考課の他にある自動昇給制度です。 勤続年数に応じて年1回手当も増えて行きます! ※規定あり
・勤続手当 ・年齢手当
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 最後までご覧いただきありがとうございます。 【電話面接・WEB面接】にも対応しております。 お気軽にご応募・ご相談ください!
//////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問い合わせ】 ①ご覧の求人サイトからWEB応募(応募ボタンへ!) ②TEL応募:090-4295-8142(担当:小笠原) ////////////////////////////////////////////////////
【応募受付後のご連絡】 確認後、原則スピーディーにご連絡させていただきます。 お電話、メールBOXともにご確認をお願いいたします。 ※土日のご応募は原則、月曜日以降のご対応です。
面接日や入社日などはご希望を考慮しますので、 在職中の方もお気軽にご応募ください。
【選考フロー】 (1)WEB、またはお電話にてご応募 (2)担当者より折り返しご連絡 ※基本的に応募条件を満たす方全員とお会いする考えでいます。
(3)一次面接 ※履歴書(写真貼付)、免許証をご準備ください。 緊張するとは思いますが、リラックスしてお越しください。 ご不明点や気になる点についても遠慮なくご質問ください。
(4)最終面接 各所採用責任者との面接を実施いたします。
(5)内定 おめでとうございます! これから一緒に頑張りましょう!
※最終結果は、面接から1週間以内にご連絡します。 ※応募から内定までは、2~3週間ほどの予定です。 ※ご応募の秘密は厳守します。ほかの目的での利用や、第三者へ譲渡・開示することはありません。
【企業情報】 株式会社アシスト 本社:〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚2-32-13八重洲竹ノ塚ビル5F TEL:090-4295-8142(担当:小笠原) ※受付時間/平日9:00~19:00
従業員数:1,392名(2022年12月末現在) 事業内容: 生協の個人宅配の請負 一般貨物自動車運送 低料金タクシー 飲食店経営 介護事業
その他、当社の特徴です! ・20代が多い職場 ・30代が多い職場 ・女性管理職登用実績あり ・女性活躍中 ・中途社員比率9.5割以上 ・従業員1300名以上 ・インセンティブ制度(就業地域により異なる) ・離職率2%以下
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 218,532円 - 260,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間
|