募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: \ここがオススメです!/ ・高時給1,900円+嬉しい交通費全額支給!しっかり収入確保できる! ・時短勤務や在宅勤務もあり、プライベートとの両立がしやすい!! ・羽田空港駅から直結!!通勤便利な好立地♪ ======================================= ♯仕事内容 ANAグループ企業にて給与・経費計算や請求書作成など経理事務サポートのお仕事をご担当いただきます! ・電話、メール対応 ・データ入力 ・ファイリング ・書類、資料作成 ・請求書作成 <雇用期間> 2026/01/05〜 長期 ♯給与 時給1,900円※月収例:30.4万円(月20日/残業除く) ※交通費:当社規定ルートにより実費支給 <職場環境> ・在宅勤務:あり(慣れてきたら週1日~2日程度有) ・3チーム(4~5名)ある内の1つ ・男女比 3:1 ・トレーナー:30代男性社員(当該社員のサポート業務がメイン) |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ◆必須条件 ・Word:入力程度の操作が可能な方 ・Excel:入力程度の操作が可能な方 ・Powerpoint:スライド編集程度の操作が可能な方 ・仕事量や内容の変更に応じて臨機応変に対応できる方 ◆歓迎条件 ・Excel:SUM関数、Vlookup、ピボットテーブル程度の操作が可能な方 ・簿記検定3級以上の有資格者 ・経理給与関係の業務経験がある方 |
勤務地 | ANAビジネスソリューション株式会社 東京都大田区羽田空港 勤務地: ♯就業先エリア 東京都大田区羽田空港 |
アクセス | アクセス: 東京モノレール 羽田空港第1ターミナル駅直結 京急線 羽田空港第1・第2ターミナル駅直結 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: #勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分/実働8時間)※時短相談可(9:00-16:00、9:00-17:00など) (残業時間) ~5時間/月 月・火・水・木・金(土日祝日休み) |
給与 | 時給1,900円以上 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・ANAグループ福利搭乗制度 ・定期健康診断 ・ニッポンレンタカーの割引利用 ・社会保険完備(法令に則る) ・有給休暇有り ・慶弔見舞金制度アリ ・在宅でできるWEB登録実施中 ※就業先・就業条件等により、 福利厚生の内容は異なります。 \充実のスキルアップ環境!/ PCやエクセル、ワードなど ビジネスに役立つ各種講座が無料! 「ブランクが不安」そんな方も安心です。 各種資格や語学などスキルアップ研修も多数! 各種スクールをお得に受講できたり、 ANAならではの接遇&マナー研修が受けられます! |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: \履歴書不要!24時間応募受付中/ 「応募ページへ進む」ボタンより 必須事項を入力の上ご応募ください! 受付後1日~4日以内に面接担当者から メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。 ※お電話番号も表記してご応募ください。 ※ご不明点等お気軽にお問合せください。 ************** ANAビジネスソリューション株式会社について ************** ANAグループやその関連企業と お取引のある大手企業や優良企業の非公開求人多数! 航空・旅行業界を中心に、 様々な業界・職種にチャレンジが可能! あなたの経験や希望、キャリアビジョンをお伺いし、 ベストな就業先をお探しします! ANAビジネスソリューション株式会社 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階 https://www.anajinzai.com/ ※ご応募はindeed内の応募フォームよりお願いします! 管理:2024A 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,900円 (時給) 以上 |
