1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

「ホテルの顔として、温かい接客を!」

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • 受付
  • 中国語検定 1級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • スタッフ採用
  • ホテル手配
  • ホテル案内
  • 中国語指導
  • 予約受付
  • 受付
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ホテルフロントスタッフ】ホテルマイステイズプレミア金沢のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。

【経験者優遇!未経験者も◎】
ホテルでの仕事経験を活かしたい方はもちろん、事務、オフィスワークの経験もフロント業務に活かしていただくことができます。その他、接客・販売などのお仕事からのキャリアチェンジも歓迎。ホテルの顔として、丁寧で温かい対応をお願いします。

【1日の業務(日勤の一例)】
◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ◇14:00フロントでチェックイン業務◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 ~お疲れさまでした!~

【充実した転勤サポート】
安心して転勤いただくために会社がサポートいたします◎引っ越し代・転勤先の住宅費の半額(寮の場合は対象外)・転勤旅費・帰省旅費(月1回まで)は会社が負担します。その他、支度金10万円を支給!家具家電を揃えたり、転居先の下見の旅費にあてるなど自由にお使いいただけます。その他、単身赴任手当も◎

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆高校卒業以上
◆ビジネスレベルの日本語力がある方(N1)
【歓迎】
◆未経験歓迎 ◆経験者優遇
◆Uターン、Iターン歓迎
◆第二新卒の方
\未経験から始めるホテルスタッフ/
百貨店販売、カフェ、レストランなどの接客
経験者、オフィスワーク、事務の経験者が
活躍!

勤務地

ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

石川県金沢市広岡2-13-5

アクセス

交通・アクセス
JR北陸本線・北陸新幹線「金沢」駅西口徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)

給与

月給210,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

"◆交通費規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤(許可制、一部条件あり)
◆キャリアコース手当
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
 管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、イ
 ンセンティブ、時間外勤務手当(固定残業
 代を一部導入)など
◆昇給/年1回(4月)
 賞与/年2回(7月・12月)
◆転勤手当(30,000円)
 ※転居を伴う転勤期間中、最大4年間"

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)
◆転勤者補助

職場環境・雰囲気

職場環境
ホテルの顔として活躍!接客・販売、事務の経験も活かせる/第二新卒歓迎/働きやすい環境を整えています!

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。

ホテルマイステイズプレミア金沢(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a0bf401ced6af0e4

この求人をキープしました

閉じる