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リライズ株式会社 新宿営業所の求人詳細

受付事務・事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

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求人詳細

リライズ株式会社 新宿営業所の求人情報

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受付事務・事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
受付事務の業務とそれに付随する一般事務の補佐業務を行なって頂きます。

◎事務経験者または事務作業に興味がある方、
 未経験の方でも事務サポート業務から入って頂くので安心して業務に取り組むことが可能です。

【1日の仕事の流れ】

(1)受付業務
従業員の出退勤の管理業務になります。
出勤してきたらタイムカードを切るので、確認と点呼作業を行います。
また取引先の法人様や個人のお客様が来社された際の入退出の受付をお願いしております。

(2)企業やお客様とのメール・電話の受付対応
基本的には法人のお客様のメールの対応を行なって頂きますが、
送信フォーマットに沿って送って頂くので自ら考えて文章を作成しなくて大丈夫です。
また電話の初期対応をお願いしており、電話がきたら全て担当者にお繋ぎしますので、
自分で話して解決や答えることはありません。

(3)書類や資料の管理業務
請求書や領収書をデータに落としてもらい、
紙媒体の物はファイリングして頂く業務となります。
量が多いので1日で全て終わらすわけではありませんので
ご安心ください。

(4)備品の発注
文房具の在庫管理、コピー機、OA機器の管理を行って頂きます。
備品に不足や不備があった場合に、発注をしたりメンテナンスを依頼します。

(5)郵便物の発送・仕分け
会社から圧送する郵便物まとめて定期的に発送したり、届いた郵便物を部署ごとに仕分けたりします。

上記のような一般事務員としての業務をお願いしておりますが、
この他にも雑務やその他の事務業務もありますので、詳細については
面接時に担当者にお聞きください。

対象となる方

求めている人材
明るい電話対応ができる人
集中してコツコツと仕事をするのが好きな人

勤務地

リライズ株式会社 新宿営業所

東京都新宿区新宿

アクセス

交通・アクセス
東新宿駅より徒歩圏内

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
休憩時間:13:00~14:00
※月10時間〜15時間程度残業が発生する場合があります

給与

月給228,000円〜298,000円

給与詳細
基本給:月給 22万8000円 〜 29万8000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

昇給年1回
賞与年2回
決算賞与あり

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日・祝日休み)
◯年間休日123日以上
◯夏季休暇(5日〜8日)
◯年末年始休暇(5日〜8日)
◯特別休暇
◯有給休暇(10~20日)
◯慶弔休暇
◯産前産後休暇
◯育児休暇
◯介護休暇
◯療養休暇
◯リフレッシュ休暇
◯アニバーサリー休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◯全額通勤手当
◯時間外手当100%支給
◯住宅手当(月2〜3万円支給)
◯家族手当
◯スキル手当(月3,000円~3万円/経験・スキルに応じます)
◯退職金制度
◯慶弔見舞金

職場環境・雰囲気

職場環境
オフィスカジュアルOKの職場ですので、スーツで来社して頂かなくて大丈夫です

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
屋外に共有の喫煙スペースがあります。

企業情報
会社名
リライズ株式会社
代表者
鈴木 寿幸
所在住所
愛知県名古屋市中区新栄2-4-5 東和パークビル西館402
代表電話番号
0529901399
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
1.応募

2.担当者より面接日程の調整などの
ご連絡をさせていただきます。

3.面接実施

4.内定合否のご連絡

5.入社手続きなど

■お電話での応募も受け付けております。
■在職中など今すぐの転職が
難しい方も、ご相談ください。
■勤務開始日のご相談も可能です。
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