募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 ホール・貸会議室運営スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 ◆三井不動産グループのホール・貸し会議室運営の事務スタッフ◆ 主なお仕事は… ・ホール、会議室の予約受付 ・催事当日までの顧客サポート ・見積書の作成、申込書の管理、入金の確認 ・ホール、会議室の営業補助業務 ・その他、ホール、会議室の運営付随業務 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・事務経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 勤務地 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅より徒歩1分 JR横須賀線「新日本橋」駅より徒歩3分 JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 9:00~17:30 実働7時間30分、休憩60分 ::月火水木金:: 勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。 |
給与 | 時給1,600円以上 給与 時給1,600円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】246,000円 時給1,600円×7時間30分×20.5日 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 |
その他 | 備考 59304 |