株式会社リンクステーションの求人詳細
システム運用サポート(企業からの問い合わせ(メール/電話)対応業務)
正社員
掲載開始日:2024/05/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
システムを利用している企業様に対しての問い合わせ対応業務になります。IT経験、コールセンター経験が活きる業務となります。
アピールポイント:
■会社アピール
・会社前年度売上比約140%!
・コロナ禍においても、売り上げ、利益が右肩上がりです。
・社内は安定性がありつつ、ベンチャー気質も兼ね備えているため、
日々新しい制度等が導入されております。
・実力主義であるため、在籍年数、年齢に関係なくキャリアアップが可能です。
■業務アピール
・会社の成長と自身の成長が連動する非常にやりがいのある業務です。
・急成長している会社のため、スピード感のある仕事をすることができます。
■当社独自の福利厚生
・当社と関係が深いエンタメ業界に触れる機会の促進として、希望社員へのフェス参加招待なども行っております。
詳細は当社のホームページに掲載されておりますので、ご確認ください!
株式会社リンクステーションの求人詳細
システム運用サポート(企業からの問い合わせ(メール/電話)対応業務)
正社員
掲載開始日:2024/05/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社リンクステーション 青森県青森市東青森駅 勤務地: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給205,000円〜255,000円 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社リンクステーションの求人詳細
システム運用サポート(企業からの問い合わせ(メール/電話)対応業務)
正社員
掲載開始日:2024/05/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a02d4446ccf60ecc
この求人をキープしました