募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <具体的な仕事内容> スーパーや百貨店、コンビニなどで使用されているセルフレジなどのシステムで、不具合があった場合の電話応対 1日15件程度のご案内です。 <仕事の流れ> ======== お店でお困りごとが発生 ↓ お問い合わせの電話に対応 ↓ ご説明して解決出来たら終了! (解決できなかった場合、メーカーに連絡をお願いします。) 未経験スタートのスタッフも多数在籍しているので未経験の方も、ブランクのある方も安心してご応募ください! もちろんSV経験者は優遇します! 【20代~40代が活躍中】 あなたも仲間の一員になりませんか? ★若手からしっかり活躍できます! ★異業界などブランクがある方も必見 ★現在はフリーターという方もOK ★ハローワークを使っている方もぜひ! ※この求人は紹介予定派遣求人です |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【20代40代の若手がキャリアUP中◎】 あなたも仲間の一員になりませんか? →若手からしっかり活躍できます! →異業界などブランクがある方も必見 →現在はフリーターという方もOK →ハローワークを使っている方もぜひ! PCにて簡単な入力作業が可能な方 営業事務のご経験がある方 |
勤務地 | 株式会社沖縄コールスタッフサービス 東京支店 166-0003東京都杉並区 |
アクセス | 交通・アクセス 新高円寺駅 徒歩1分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 シフト制(実働8時間) A:08時50分‐17時50分(休憩1時間) B:14時00分‐23時00分(休憩1時間) C:23時00分‐翌9時00分(休憩2時間) ※Cは別途 4000円/日 支給 ※Bの翌日にAのシフトはありません。 ※シフトは1ヶ月前に決定(本人の希望を考慮) ※原則定時退社(月残業は20時間以内でほとんどありません) |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 直接雇用時の待遇 雇用形態:正社員 直接雇用される時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定(面接、適性検査あり) 給与・年収例:月収30万円~(基本給・固定残業代・一律手当の総額)基本給:月給 20万円 ~ |
休日休暇 | 休日休暇 ・年間休日127日 ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(4日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休(男性社員取得実績あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備(規定の時間以上の場合) ・受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙 ・丁寧な研修・サポートあり |