募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ◎おすすめポイント ――――――――――――――――― ・未経験歓迎 ・基本的なPCスキルは必須 ・創業70年以上の安定基盤 ・残業月20h以内 ・女性管理職比率20%以上 ・顧客は大手百貨店、化粧品メーカー等 (どのクライアントも知名度抜群!) ・SmartBar等でリアル店舗に貢献
◎株式会社ユタカ産業について ――――――――――――――――― <Webをリアル店舗に> ・リアル店舗へ売り場の進化をご提案 ・オンラインに引けを取らない便利さを追求 ・デジタルの力を駆使してスマート化 ・タッチサイネージの導入実績多数 ・お客様との繋がり、買い物の楽しみに貢献 ・創業70年以上にわたる技術力が強みです
*SmartBarは当社開発の タッチサイネージソリューション。 「いいもの見つけた!」 「これってこう使うんだ!」など 顧客のリアルな発見に貢献しています。
◎主なクライアント ――――――――――――――――― ・株式会社アルビオン ・株式会社コーセー ・コーセーコスメポート株式会社 ・株式会社ファンケル ・レブロン株式会社 ・日本ロレアル株式会社 ・チャコット株式会社 ・青山商事株式会社 ・コティジャパン合同会社 ・常盤薬品工業株式会社 ・株式会社2りんかんイエローハット 他化粧品メーカー、アパレル、大手百貨店
◎業務サポートの内容 ――――――――――――――――― ・販売管理システムへの受注内容入力 ・請求書の処理 ・請求書の発送 ・新商材、取引先などのデータ入力 ・他、上記に関わる業務全般 <例えば> ・「請求書をココに送ってほしい」 ・「この情報をデータベースに残して」 等の指示に従って業務を行います。 先回りして確認や声掛けができたり、 自発的に作業ができる方は尚歓迎!
◎こんな方にピッタリ ――――――――――――――――― ・正確な業務を意識できる ・指示待ち人間ではない ・PC作業は問題なくできる ・経験を活かして広告業界に行きたい ・チームワークを大事にできる <例えば> ・数字への扱いに抵抗がない ・サポート役は得意 ・座り仕事への転職を検討している
*第二新卒、初めてや久しぶりの転職、 経験が浅い方、安定したい方など大歓迎!
◎具体的なやりがいポイント ――――――――――――――――― ・社内のスタッフから感謝される! ・請求回りのトラブルを事前に防げる ・ルーチンワークも多く慣れるまで早い ・色んな業界の人と関われる ・新システムで効率もドンドン上がってる ・残業少なめで自分時間も確保しやすい
◎採用担当の声 ――――――――――――――――― 今回は新ポジションの立ち上げ スタッフの募集となります。新設当初は 試行錯誤を繰り返すことも多かった のですが、今ではだいぶ環境が 落ち着きました!このタイミングなら 少しずつ業務を引き継げると考え、 体制強化を兼ねた増員を行うことに。
経理や事務、データ入力の経験者の 即戦力もちろんのこと、未経験の方も 大歓迎です!基本的なPCスキルがあり、 正確な作業を心がけてくだされば、 まずは何も問題はありません。 ぜひ安定したい方、転職を検討中の方、 当社の事業にご興味がある方は この機会に奮ってご応募ください!
業務に慣れてきたらシステムの メンテナンスや不具合の調整なども お任せしますが、落ち着いて作業 すれば難しいことはないはずです。 業務に線引きをせず、むしろ どんどんやってみたい!と フットワークが軽い方は尚歓迎。
バックオフィスから事業を支える 頼もしい存在として、長くご活躍 いただけることを期待しています。
|
対象となる方 |
求めている人材 ◎未経験OK! ――――――――――――――――― ・基本的なPCスキル必須 ・正確さを意識できる方 ・システム管理にも抵抗がない方 ・チームワークを大切にできる方 ・広告、コスメなどに興味がある方
*選考はあなたの熱意、 ポテンシャルを重視します!
◎経験者は尚歓迎! ――――――――――――――――― ・一般事務 ・経理 ・データ入力 ・販売管理 等 オフィスワーク経験者は大歓迎!
*さらにGoogle Workspace使用経験者、 Google Cloud認定資格、MOS等、Excel 関連の資格をお持ちの方は活かせます!
*ライフステージの変化に伴い、 環境を変えたい、安定したいという 方も大歓迎!ぜひご応募ください。
◎ドンドン新しいことにも挑戦! ――――――――――――――――― 新しく立ち上がったポジションのため、 新システムの導入、トライアル、 それに伴うメンテナンスも担当します。
<だからこそ!> ・ルーチンワークだけじゃ物足りない ・効率アップのためにスマート化したい ・積極的にデジタル化を進めたい 等 自らドンドン改革してくれる方、大歓迎!
新しい環境に来たばかり、 または前職での経験があるあなただからこそ 当社で新たな気づきもあるはずです。 私達のやり方を吸収するだけでなく、 柔軟に意見の発信もOK!!
業務改善に繋がるアイデアの発信に、 遠慮はいりません。
|
勤務地 |
株式会社ユタカ産業
東京都世田谷区若林2-13-2
|
アクセス |
交通・アクセス 「若林駅」徒歩5分、「三軒茶屋駅」徒歩13分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日
9:00~18:00(休憩1時間) ◎平均残業時間は月20h以内
|
給与 |
月給220,000円以上
給与詳細 ※基本給・一律手当の総額
基本給:月給 19万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり3万円
◎一律職能給、一律職務給を含む ◎交通費規定支給(上限2万円/月) ◎昇級、賞与有(年2回)
<参考> ・昇給:昨年度実績6000円~5万円 ・賞与:昨年度実績20万円~70万円
給与例 入社1年目/年収350万円 (月給24.7万円+賞与+諸手当)
入社3年目/年収420万円 (月給28.3万円+賞与+諸手当)
入社6年目/年収550万円 (月給37万円+賞与+諸手当)
|
休日休暇 |
休日休暇 週休2日制 (土日、但し年数回土曜出社有) ◎年間休日112日
<他、各種長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・自転車通勤OK ・私服勤務OK (髪色、ネイル、ピアス自由)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 オフィスは閑静な住宅地にあり ます。人混みや騒がしい街並み から離れ、好きな音楽やラジオを 聞きながら心身を整える通勤時間に できます。少し足を延ばせば、人気の 「三軒茶屋」にも寄り道が可能。
「若林駅」徒歩5分。 東急世田谷線ユーザーも活躍中です。
|
採用予定人数 |
1名
|