募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 30代が多数活躍中!ラスト数枠です⭐️ 4月新卒入社200名以上の急成長中企業です! ━━━━━━━━━━━━━━━ ✿この求人の注目ポイント✿ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✅️年間休日は120日!長期休暇あり! ⭐️女性比率95%の女性が働きやすい成長企業! ✅️残業なしの環境/年齢を問わず経験が活かせる! ⭐️賞与年2回/明確なキャリアアッププラン! ✅️社割も多数あり/充実の福利厚生が人気。 ⭐️有休消化率100%でプライベートを大切に! ✅️月収35万円〜/土日休み相談可のシフト制!
⏩️接客教育のプロとして活躍! BAや百貨店での販売員、元美容部員からの キャリアプランにお悩みの方が殺到中!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ ◆当社について 全国194店舗の各種美容サロンを展開し、 アイラッシュ業界全国1位の実績を持つ企業です。 14期は昨年対比165%、15期は昨対184%と、 美容業界にこれまでにない新しい価値を創造し、 外部環境の変化に対応してきました。 社員数は年々増え続け、現在800名の社員が在籍! 今期はさらに30店舗の出店を目指しています! ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【仕事内容】 接客接遇インストラクター(コンサルタント)として、 現場のサロンスタッフの接客指導や新人教育を通して、 店舗リピート率・商品販売実績の向上に努めていただきます。
《主な業務》 ◆美容サロンスタッフの接客接遇 指導・連絡管理 ◆研修所での新人教育におけるトレーナー業務 ◆社内の接遇研修運営・講師担当 ◆上記に付随する調査や資料作成、スケジュール管理など 《具体的には》 ◆アイラッシュサロンにおける日々の 接客接遇対応の品質向上・維持・管理・監督 ◆社内での接遇マナー研修の講師 ◆新入社員研修での接遇面の社員指導 ◆研修参加社員のスケジュール調整・管理
ご入社後はマニュアルに沿って先輩が丁寧にご説明致します。 アイラッシュ業界が初めての方も ご活躍頂きやすい環境を整えています!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《将来のキャリアプラン》 ご入社から試用期間3ヶ月間は、 会社のことや業界を知って頂きながら マニュアルに沿って、実際に社員指導を行なって頂き、 【アシスタント接客接遇コンサルタント(ASC)】 としてご活躍頂きます。
試用期間後に、査定を行い 【接客接遇コンサルタント(SC)】へ昇格。 主に研修所でのアイリストの 接客接遇力の向上・育成・管理をして頂きます。
<昇格後の給与実例> ①接客接遇コンサルタント/35万円〜+賞与年2回 →②接客接遇リーダー/40万円〜+賞与年2回 →③接客接遇マネージャー/45万円〜+賞与年2回
⏩️実力、取り組み次第で最短2年程度で 接客接遇マネージャーまでキャリアアップ可能!
✅️キャリアアップ後は、接客接遇リーダーとして、 チームをまとめ、仕組みづくりや 研修改善会議にも 参加していただきます。
✅️接客接遇マネージャーは、全国のSCチームを まとめて管理いただく業務をお任せします。 ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【給与】 月収35万円〜60万円 (一部固定残業代含む/試用期間30万円~) ※実際の残業はほぼありません。 ※昇給年1回、賞与年2回あり!
【福利厚生・待遇】 ◆交通費全額支給 ◆有給休暇(入職6ヶ月経過後 法定通り10日付与) ◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ◆年1回の健康診断実施 ◆インフルエンザ予防接種 ◆研修制度あり ◆昇給/年2回賞与あり ◆社内表彰制度あり ◆社割で美容メニューやコスメが30%OFF ◆産休育休制度 ◆転勤なし
その他にも、人事評価制度を導入し、 昇給も随時あり! (当社規定の評価制度で等級が上がると給与もUPします!) なによりやりがいがあって自己成長を感じられ、 人の成長に手を貸すことのできる仕事が 最大の福利厚生だと考えています。 「お客様の笑顔のために全力を尽くす」 を理念に掲げる弊社では 、お客様だけでなく、 働くスタッフの笑顔、豊かさ、幸せにも とことんこだわります。 ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【求める人材】 【接遇で人が幸せになること】を目指し おもてなし・接遇に関して 社内インストラクターとして教育ができる方を募集します!
【応募条件】 以下のいずれかの経験が【必須】となります! ✿百貨店でのメーカーBAの経験が3年以上ある方 ✿BAを目指す専門学校での講師職経験を有している方 ✿百貨店でのジュエリー、高級ブランド、美容機器などの ✿販売員経験が3年以上ある方
<このような資格をお持ちの方も大歓迎> サービス接遇検定 接客サービスマナー検定 ホスピタリティ接遇検定
⏩️SVやマネージャー、5名以上のマネジメント経験をお持ちの方は優遇採用 ⏩️キャリアのある方向けの求人ですが、 経験に応じてサポートしていきます! 当社は お客様やパートナー(従業員)から 信頼と誇り溢れるカンパニーを目指しています。 今期は、30店舗の出店を目指しています! 業界トップクラスで、業界No1を本気で目指し、 【接遇で人が幸せになること】をモットーに たくさんのお客様に綺麗を提供する 現場スタッフの更なる接遇力向上に 力を貸してくださる方を募集します!
【雇用形態】 正社員(入社3ヶ月間は有期雇用) ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【勤務時間】 完全週休2日のシフト制勤務 9時30分〜18時30分 (内/休憩1時間) ※基本残業はございません。 ※有休消化率は100%!完全消化を強く推奨! ※社内行事などにより、出勤時刻が前後する日もあります。 非常にライフワークバランスのとりやすい環境です!
|
勤務地 |
株式会社ORESS
大阪府大阪市北区
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: 9時30分~18時30分 (内/休憩1時間) 30分前出社
社内行事などにより、出勤時刻が前後する日もあります
《休暇・休日》 * 週休2日制+社内カレンダー休日 * シフト制 * 土日休みも相談可能 * 年間120日休み * 有給休暇 * 慶弔休暇 * 正月冬季休暇 * 産前産後休暇 * 育児休暇(現在育児休業取得実績あり)
|
給与 |
月給350,000円〜600,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥350,000 〜 ¥600,000は1か月当たりの固定残業代¥89,700(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
【休暇・休日】 ⏩️年間休日数120日 ◆週休2日制 (月8日)+社内カレンダー休日 ◆土日祝休みも相談可能! ◆有給休暇(消化率100%) ◆慶弔休暇 ◆正月冬季休暇など長期休暇あり! ◆産前産後休暇 ◆育児休暇(取得実績100%) ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【勤務地】 <梅田茶屋町研修所> ※主に常勤頂く場所は梅田茶屋町研修所です!
名称:株式会社ORESS 大阪梅田茶屋町研修所 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-9-7いずみビルB1F
<アクセス> 地下鉄御堂筋線 中津駅徒歩3分 大阪駅、大阪梅田駅などから徒歩6分
◆株式会社ORESS大阪本社◆ ※月数回の社内接遇研修や会議は本社の出勤となります!
新大阪本社:大阪府大阪市北区梅田1-1(新オフィス) 大阪梅田ツインタワーズ・サウス(梅田の阪神百貨店上)
<アクセス> 梅田駅、大阪梅田駅、大阪駅、東梅田駅など徒歩すぐ! 阪神電車 大阪梅田駅直結!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ まずはエントリーをお待ちしております! 担当より面接時に詳しくお話させて頂きます。 また こちらの求人は、 定員に達し次第終了とさせて頂きます。
<選考フロー> 求人サイトよりWeb履歴書を添付いただきご応募ください!
応募後、メッセージもしくはお電話にてご連絡いたします。 書類選考後、面接は1回実施、最終スキルチェックにて採用決定します。 採用通知はそれぞれ面接後、10営業日以内にいたします。 ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:月給 ¥300,000 固定残業代あり:月給 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥61,800(33時間相当分)を含む。33時間を超える残業代は追加で支給する。 試用期間中の労働条件の内容:有期雇用契約
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 雇用形態: 正社員
給与・報酬: 350,000円 - 600,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
|